掲載数
74,087作品

アイカツ!(4thシーズン)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アイカツ!(4thシーズン)

あらすじ:スターライト学園のユニット・ルミナスの大空あかり、氷上スミレ、新条ひなきは「ルミナス☆ジャパンツアー」に出発。アイカツワゴンに乗って日本中を駆け巡る彼女たちを待っているのは、ファンの笑顔や声援!各地の魅力的なアイドルたちも続々登場! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
アイカツ!(4thシーズン) 動画

『アイカツ!(4thシーズン)』動画配信サービス一覧

「アイカツ!(4thシーズン)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アイカツ!(4thシーズン) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月06日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アイカツ!(4thシーズン) 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アイカツ!(4thシーズン) 動画情報

タイトル名 アイカツ!(4thシーズン)
ジャンル

26エピソード

第153話    とびだそう、広がる世界!
「ルミナス☆ジャパンツアー」に出発したルミナスの3人は、最初のツアー先・北海道で歌とダンスが好きな大地ののと白樺リサに出会う。ルミナスとの出会いをきっかけとして、今ここに2人のアイカツ!の幕が開ける。
第154話    ジャガイモをマイクにもちかえて
ののとリサは、ルミナスと出会ってからドキドキが止まらない。それはアイドルに憧れる強い気持ちによるものだった。そして、二人はスターライト学園の入学オーディションを受けようと決意する。
第155話    トキメキカラット☆
注目のジュエリーブランド・トキメキカラットのCMオーディションを受けることになったあかり、スミレ、ひなき。楽しそうにジュエリーについて勉強する3人に影響されたののとリサは、一緒に勉強することに。
第156話    YOU!GO!KYOTO!!
あかりの元ルームメイト・服部ユウは、今や旅アイドルとして大人気。そんなユウとあかりたちルミナスは、一緒に京都へ行くことに。ユウが企画した京都の番組に出演するなど、ルミナスは思わぬ機会に恵まれる。
第157話    小悪魔ハプニング
ののとリサに、今最も注目を集めるファッションイベント・アーバンガールズコレクションからステージライブのオファーが舞い込む。2人は大好きなドーリーデビルのプレミアムレアドレスをゲットしようと決意し…。
第158話    会いたくて、沖縄
全国ツアーで沖縄に到着したルミナスの3人は、美ら海ビートアカデミーに通う波照間みなみに出会う。みなみは凛の友達で、凛との再会を強く願っていた。沖縄の地で、みなみと凛が再びダンスすることはできるのか?
第159話    ギャラクシー☆スターライト
スターライト学園のオールスターアイドルが出演するスペシャルドラマ「アイドル宇宙戦記オオゾラッコーン」。宇宙アイドル学園・ギャラクシー☆スターライトを舞台に、アイドルたちの壮絶な物語が幕を開ける。
第160話    夢はパーフェクトアイドル!
スターライト学園のアイドルであり、自称「パーフェクトレディ」西園寺つばき。彼女は、ドリーミークラウンのプレミアムドレスを作ってもらうため、トップデザイナー・瀬名翼に会いたいと言うのだが…。
第161話    大阪アイドルものがたり
「ルミナス☆ジャパンツアー」の次なる目的地は大阪。そこで3人が出会ったのは、お笑い学校・なにわ天下一学園のアイドルコースに通う堂島ニーナ。クマ耳がトレードマークの彼女は可愛くも強烈なキャラクターで…。
第162話    ☆めちゃパニック☆
ルミナスの3人は、お笑いアイドル・堂島ニーナと地元番組で共演することに。番組のテーマは「色々な場所を回り、子供から大人までさまざまな観客に笑いを届けること」。ニーナのお笑い論、そして本当の姿とは…。
第163話    ハピネスパーティー♪
あかりたちスターライト学園のアイドルに、大手おもちゃメーカーの新ブランド「ハピネストイズ」のCMオファーが舞い込む。さらに、ブランド成功の鍵を握るとされる最初の商品の企画段階から協力することになり…。
第164話    さきどりニューイヤー!
12月に入り、テレビ局はお正月番組の収録にてんやわんや。忙殺されながらもそれぞれの仕事を楽しみ、華麗にこなしていくあかりたちの様子を見たののとリサは、アイカツ!への思いをますます高ぶらせる。
第165話    ルミナス☆クリスマス
「ルミナス☆ジャパンツアー」がクリスマス・イブにファイナルステージを迎える。ホワイトクリスマスを期待するあかりたちのために、全国の雪を開催場所のスターライト学園に届ける「スノーリレー」が始まり…。
第166話    私が見つけた最初の風
年が明け、織姫学園長から「スターライトクイーンカップ」の開催が発表される。みんながエントリーし始める中、スミレは「どんなクイーンになりたいか」についての思いを決められないでいて…。
第167話    夢のスケッチブック
「スターライトクイーンカップ」で、どんなステージにすれば観客に喜んでもらうことができるのだろうと毎日考えていたあかりは、「デザイナーとアイドルはチームだ」と言っていた瀬名の元へ相談に行くことに。
第168話    ひとつの道と、別れ道
日々特訓に励むあかりたちを見て、自分たちも「スターライトクイーンカップ」に向けて頑張ろうと勢いづくののとリサ。そんな中、ののは「メークインカップ」というジャガイモをPRする大会にエントリーをするが…。
第169話    ひなきミラクル!
少しでもスターライトクイーンに近づくため、ひなきはヴィヴィッドキスの新たなプレミアムレアドレスの制作をお願いすることに。ドレスを作るためのアイデアを求めて、彼女はあるアイドルのライブ会場へ向かう。
第170話    アイドルのチカラ
「スターライトクイーンカップ」まで約1カ月。スミレとひなきのプレミアムドレスが完成した一方で、あかりのドレスはまだできていなかった。デザイナーの瀬名は、最高のドレスを目指して制作を続けていたが…。
第171話    ベストフレンド
入学してからずっと一緒の凛とまどか。しかし最近は、「スターライトクイーンカップ」の練習や毎日の仕事で擦れ違いばかり。また凛と一緒にライブがしたいまどかは、思い切って自分でライブハウスを予約して…。
第172話    春のドリアカーニバル!
ドリームアカデミー主催のお祭りイベント「ドリアカーニバル」が開催。セイラたちに案内され、屋台やドリアカのトレーニング体験などを楽しんでいたあかり、スミレ、ひなきは、あるアイドルを紹介してもらうことに。
第173話    ダブルミラクル☆
「スターライトクイーンカップ」の本番を前に、開幕記念ステージの開催が発表される。ゲストが誰なのかはトップシークレットのため、ジョニーですら知らない。ジョニーはゲストを突き止めようとするが…。
第174話    私のMove on now!
「スターライトクイーンカップ」がいよいよ開幕。リサは、ずっと憧れていた美月の代表曲「Move on now!」を歌うことを決意する。そんな中、美月が実況解説で来るという情報が入り…。
第175話    叶えたい未来たち
全力のステージを見せた珠璃とリサの姿に、思いを新たにするのの、凛、まどか。関西からここね、みやびも応援に駆け付け、大盛り上がりの中「スターライトクイーンカップ」第2日目が開幕する。
第176話    いばらの女王
「スターライトクイーンカップ」もついに最終日を迎え、残るメンバーはあかり、スミレ、ひなきの3人となる。クイーンカップの勝敗を決めるのはわずかな差。ひなき、スミレも自分の力を全てステージにぶつける。
第177話    未来向きの今
3日間の熱戦が繰り広げられた「スターライトクイーンカップ」も、ついにあかりのステージを残すのみとなった。スターライトクイーンの座を射止めるのは誰なのか。さまざまな思いを胸に、あかりのステージが始まる。
第178話    最高のプレゼント
「大空お天気」の生放送を終えたあかり。するといちごから電話がかかってきて、腕によりをかけたスペシャルのり弁を作ってくれると言う。感激したあかりは、思い切っていちごにもう一つのお願いをする。

スタッフ

大空あかり 役 下地紫野
氷上スミレ 役 和久井優
新条ひなき 役 石川由依
大地のの 役 小岩井ことり
白樺リサ 役 福沙奈恵
紅林珠璃 役 齋藤綾
黒沢凛 役 高田憂希
天羽まどか 役 川上千尋
星宮いちご 役 諸星すみれ
監督 木村隆一
原作 BN Pictures
アニメーション制作 BN Pictures
キャラクターデザイン やぐちひろこ
音楽 MONACA
原案 バンダイ

シリーズ作品

キャスト出演作品

下地紫野 出演作品(4)

アイカツ!(3rdシーズン) 大空あかり役
セイレン 宮前透役
劇場版アイカツ! 大空あかり役

和久井優 出演作品(2)

アイカツ!(3rdシーズン) 氷上スミレ役
三者三葉 西川葉子役

石川由依 出演作品(19)

EVIL OR LIVE 陳大茜アカネ役
ねらわれた学園 曽我はるか役
アイカツ!(3rdシーズン) 新条ひなき役

小岩井ことり 出演作品(10)

M3〜ソノ黒キ鋼〜 出羽ササメ役
じょしらく 波浪浮亭 木胡桃役
のんのんびより 宮内れんげ役

福沙奈恵 出演作品(3)

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 
planetarian〜星の人〜
紅殻のパンドラ 七転福音役

齋藤綾 出演作品(2)

ぐらP&ろで夫 1 クロ子役
アイカツ!(3rdシーズン) 紅林珠璃役

高田憂希 出演作品(9)

NEW GAME! 1期 涼風青葉役
NEW GAME!! 2期 涼風青葉役
やがて君になる 小糸侑役

川上千尋 出演作品(1)

アイカツ!(3rdシーズン) 天羽まどか役

諸星すみれ 出演作品(15)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! エリカ役
GJ部 天使聖羅役
NO.6 莉莉役

木村隆一 出演作品(3)

アイカツ!(1stシーズン)
アイカツ!(2ndシーズン)
アイカツ!(3rdシーズン)

BN Pictures 出演作品(12)

アイカツ!(3rdシーズン)
アイカツスターズ! 1stシーズン
ドリフェス!

やぐちひろこ 出演作品(4)

UN-GO
アイカツ!(1stシーズン)
アイカツ!(2ndシーズン)

MONACA 出演作品(25)

Wake Up, Girls!
Wake Up, Girls! 七人のアイドル
Wake Up, Girls! 新章

バンダイ 出演作品(7)

アイカツ!(1stシーズン)
アイカツ!(2ndシーズン)
アイカツ!(3rdシーズン)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料