掲載数
74,087作品

まけるな!!あくのぐんだん!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

まけるな!!あくのぐんだん!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
まけるな!!あくのぐんだん! 動画

『まけるな!!あくのぐんだん!』動画配信サービス一覧

「まけるな!!あくのぐんだん!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

まけるな!!あくのぐんだん! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
まけるな!!あくのぐんだん! 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

まけるな!!あくのぐんだん! 動画情報

タイトル名 まけるな!!あくのぐんだん!
ジャンル

12エピソード

第1話    侵略だ!侵略だ!!
地球侵略を夢見て母に見送られながら旅立った宇宙人・ドン様。彼は部下であるチクちゃん、ペプちゃんと共に目的地の地球へ到着し、順調に侵略を開始する。しかし、予想もしなかった事態が彼らを襲うのであった…。
第2話    しゃべるカバさん
想定外の地球人の多さに侵略の出鼻をくじかれたあくのぐんだん。なんとか苦労して地球人を船内に集めることが出来た。そして、いよいよ地球ではじめてのお昼ごはん。ドン様は「お寿司」をたべたいと言うのだが…。
第3話    コンビニ
侵略をやり直そうと「あくのぐんだん」が再出発。しかし、ドン様は東京に憧れたりパンケーキが食べてみたくなったりと落ち着かない様子。そんな時、コンビニにスイーツがあると知った一行は立ち寄ってみることに。
第4話    ボスひよこ
ドン様の念願であるコンビニスイーツを発見したあくのぐんだんは、そのコンビニで店員として働いている暇人と再会する。地球侵略に失敗したドン様は手始めに暇そうなコンビニ・ボンヤリマート侵略を思い付くが…。
第5話    燃えてる…
晴太の案内で、ひよこ通り商店街へとやってきたあくのぐんだん。待ちに待った侵略開始……と思いきや、そこに現れたのは行く手を阻む巨大ひよこ。さらに、ひよこの通訳をしているという謎のおじさんも登場して…。
第6話    想い出
作戦会議をするために宇宙船へ戻って来たあくのぐんだん。しかし、みんながその場所で見たのは炎に包まれて朽ち果てていく宇宙船の姿だった。落胆するドン様とチクちゃんだが、ペプちゃんだけは様子が違っていた。
第7話    もうかえれない
帰る家を失ってしまったあくのぐんだん。新たな基地を求めて一行は弟子の晴太の家に居候できないかと相談を持ち掛けるも、失敗に終わってしまう。代わりに晴太から基地探しの重要なヒントを聞き…。
第8話    けんか
新たな基地を借りるための家賃を稼ごうと、アルバイトをすることになったあくのぐんだん。大好きな寿司を食べるために寿司屋で働こうと門を叩いた彼らを待ち構えていたのは、気難しそうな大将だった。
第9話    ひとりぼっち
あくのぐんだんは寿司屋のバイトを首になってしまう。みんなが誰のせいで首になったのか責任を押し付け合う中、チクちゃんはドン様とペプちゃんの態度に我慢ができなくなってその場を飛び出してしまう。
第10話    仲直り
バラバラになってしまったあくのぐんだんは、それぞれが個々でアルバイトをすることに。チクちゃんは暇人に相談をしてチラシ配りの手伝いをすることになるが、人見知りの性格が災いして悪戦苦闘する。
第11話    お引越し
チクちゃんとペプちゃんがアルバイトで貯めたお金を合わせて、ついに念願のアパートを借りられることになったあくのぐんだん。地球での新たな基地を手に入れてテンションが上がる3人だったが…。
第12話    ネル様
あくのぐんだんは新居で新たな生活を開始する。そんなある日、チクちゃんとペプちゃんは部屋のそばに箱が置かれているのを見つける。その箱の中には「督促状」と書かれた紙が大量に入っていて…。

スタッフ

ドン様 役 玄田哲章
ペプちゃん 役 山口勝平
チクちゃん 役 石田彰
ネル様 役 巽悠衣子
監督 京極尚彦
原作 徳井青空
アニメーション制作 タツノコプロ

キャスト出演作品

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

巽悠衣子 出演作品(10)

kiss×sis 住之江りこ役
えとたま シマたん(寅)役
なりヒロ WWW 梵プラト役

京極尚彦 出演作品(4)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期
ラブライブ! 1期
ラブライブ! 2期

徳井青空 出演作品(24)

JKめし! 五十嵐ルリ子役
ありすorありす 姫咲役
うさかめ  芝草宇宙役

タツノコプロ 出演作品(34)

C
Infini-T Force (インフィニティ フォース)
KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料