掲載数
74,087作品

プピポー! の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

プピポー!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
プピポー!  動画

『プピポー! 』動画配信サービス一覧

「プピポー! 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

プピポー!  動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
プピポー!  動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

プピポー! 動画情報

タイトル名 プピポー!
ジャンル

15エピソード

第1話    「わかばと夕日と謎の生物」
小学5年生の姫路若葉は幼い頃から霊感が強く、いつも幽霊たちに付きまとわれている。そのせいでクラスメイト達からは気味悪がられ、孤独な日々を送っていた。
第2話    「あずまのあーちゃん」
不思議な生き物ポーちゃんと暮らすようになった若葉。オカルト好きの転校生あーちゃんこと東礼子も若葉に興味を持ち、少しだけ毎日が明るくなる。
第3話    「青春、それは君が見た夕日」
いつも若葉に嫌がらせをしているクラスメイトの雨山は、あーちゃんに「実は若葉ちゃんが好きなんでしょ?」と図星を突かれてうろたえる。
第4話    「暗い日曜日」
心霊スポット調査をするというあーちゃんに連れられて公園に来た若葉。そこに大きな生首の幽霊が現れ、興奮したあーちゃんが幽霊を怒らせてしまう。
第5話    「線路は続くよ、あの世まで」
瀕死となったあーちゃんを救うべく、ポーちゃんの不思議な能力で「あの世」へ来た若葉。絶対に生きたいと願うあーちゃんと、絶対に友達を助けたいと願う若葉。
第6話    「類は友を遠ざける」
若葉は、別のクラスの同級生・結城直哉が幽霊と対峙している所を目撃する。結城は自分と同じ能力を持っているのかもしれない。そして、その苦しみをよく知っている若葉は、結城に声を掛ける。
第7話    「見えない戸惑い」
話しかけても耳を傾けない結城に、どうしていいか分からず思い悩む若葉。そんな中、あーちゃんが風邪で休んだ日を狙って、クラスの女子が若葉をからかい始める。
第8話    「闇の中の灯火」
ポーちゃんに触れて以来、夢の中にまでポーちゃんが現れて悩む結城。その夢の中でポーちゃんは、自分を苦しめる能力を捨てられる場所があると言うのだ。
第9話    「夏の前」
結城の苦悩を解決する糸口を探すため、自宅に招き入れる若葉。しかし、ポーちゃんと対面した結城はひどく怯えた様子で近づこうとしない。
第10話    「亡失の最果て」
捨てたいと望む物を捨てられる場所「亡失の最果て」。夏休みに入った若葉達は、その場所の鍵となる絵を見にパパの師匠・爆散先生を訪れる。
第11話    「光降る地にて」
光の欠片が降り注ぐ不思議な世界「亡失の最果て」へやって来た若葉と結城。はぐれてしまったあーちゃんを探していると、異界の住民達に出会う。
第12話    「ウマレカワリ」
異界の住民、鳥人間のハルとカエルのグェロロ・ゲェロから、「亡失の最果て」の仕組みを聞く若葉と結城。その事実に、2人は大きく戸惑う。
第13話    「輪廻転生の泉」
望む自分に生まれ変わる場所、「輪廻転生の泉」に辿り着いた若葉と結城。そこであーちゃんの声を聞き、危険な状況であることを知る。
第14話    「崩壊」
アマナス城へ突入した若葉達は、アマナスの手下たちと激しく衝突する。しかし、圧倒的な数の手下たちに苦戦を強いられてしまう。絶体絶命の時、ポーちゃんの力が発揮される。
第15話    「夏の終わりに」
「転生の刻」が始まる泉の中へ脱出した若葉達は、そこでポーちゃんの過去と、自分達との関わり、全ての真実を知る。そして、若葉とポーちゃんは、何よりも大切なある「約束」を交わす。

スタッフ

姫路若葉 役 佐々木詩帆
ポーちゃん 役 森千早都
東礼子 役 後藤麻衣
結城直哉 役 大塚琴美
雨山良平 役 伊藤節生
園田美代理 役 大久保英恵
若葉パパ 役 藤原啓治
若葉ママ 役 みさお
爆散先生 役 宮澤正
えっちゃん 役 藤村鼓乃美
監督 鈴木薫
原作 押切蓮介
アニメーション制作 AIC PLUS+
キャラクターデザイン 横田拓己
音楽 森英治
作画監督 永治健太

キャスト出演作品

後藤麻衣 出演作品(9)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION キョーコ役
ef - a tale of melodies.(2007) 羽山ミズキ役
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 富士見鈴役

伊藤節生 出演作品(2)

アニメガタリズ 武蔵境塊役
モブサイコ100(第1期) 影山茂夫モブ役

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
HUNTER×HUNTER(2011) レオリオ役

宮澤正 出演作品(8)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン アルマーダ役
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ 奴婆役
スナックワールド ゴブさん役

藤村鼓乃美 出演作品(1)

響け!ユーフォニアム2 中川夏紀役

押切蓮介 出演作品(1)

ミスミソウ

AIC PLUS+ 出演作品(4)

GA 芸術科アートデザインクラス
あそびにいくヨ!
デート・ア・ライブ1

横田拓己 出演作品(2)

三ツ星カラーズ
幸腹グラフィティ

森英治 出演作品(9)

GIANT KILLING
らんま1/2 デジタルリマスター版 第1シーズン
らんま1/2 デジタルリマスター版 第2シーズン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料