掲載数
74,087作品

獣神演武 HERO TALESの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

獣神演武 HERO TALES

あらすじ:時は乱世。賢帝国の武人も一目置く六伽宗の総本山・蓮通寺。「破軍」の宿業を持つ少年・岱燈はこの寺で武芸を磨いていた。だが、ある日、蓮通寺は「貪狼」の宿業を持つ賢帝国将軍・慶狼に襲撃される。ここに伝説の二天神尊が相まみえ、争乱の幕が上がる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
獣神演武 HERO TALES 動画

『獣神演武 HERO TALES』動画配信サービス一覧

「獣神演武 HERO TALES」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

獣神演武 HERO TALES 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年07月18日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
獣神演武 HERO TALES 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

獣神演武 HERO TALES 動画情報

タイトル名 獣神演武 HERO TALES
ジャンル

26エピソード

第壱幕    破軍吼ゆる刻
北辰七星の「破軍」「貪狼」の二星は、相争い地上の覇を唱える荒星である。「破軍」の宿業を背負う岱燈は蓮通寺で暮らしていた。もうひとつの荒星「貪狼」賢帝国の将軍、慶狼は蓮通寺に向かう。
第弐幕    武曲の宿業
「破軍を始末せよ」との慶狼の命を受けた薄気味の悪い男、史明は蓮通寺へ向かった。千里眼の魔刀「萬祥史明」の妖しい術によって頼羅を操られ、また自らも動きを封じられた岱燈は窮地に陥る。
第参幕    操気の契り
岱燈、劉煌、頼羅はとある港町に立ち寄った。岱燈らは、豪雨で巨石「聖熊」が今にも崖から崩れ落ちそうだという知らせを聞き、渦津団に町の人を避難させてくれと頼むのだが、断られてしまう。
第四幕    五神闘士
岱燈たちは、賊の用心棒をしてる鳳星という弓使いと出会う。その夜、武器庫で「霜纏弓」を探す鳳星の前に現れる劉煌の紋様に反応し、鳳星の弓を持つ手の甲に「禄存」の紋様が浮かび上がる。
第伍幕    病みし帝国
賢帝国の重臣、闘核は蓮通寺を襲った慶狼の行動が賢嘉爛舞を狙ったのではと疑惑を抱く。しかし、汰臥帝は闘核には追求するすべがない。岱燈は景州で一番大きな町で李延という少年と出会う。
第六幕    紅き英傑
鳳星は岱燈たちを連れ、霜纏弓を手に入れたことを報告するため師匠、紅英の元に向かう。紅英は、「自分を律することができなければ、使う資格はない」と岱燈に厳しく忠告をするのであった。
第七幕    哀しみの禄存
史明に捕まった鳳星は「岱燈を殺さなければ紅英もろともお前を殺す」と脅しを受けるが、隙を突き自力で脱出。史明はすぐさま屍人を追っ手として放ち、鳳星には逃げるしか術がなかった。
第八幕    渓谷に木霊するは…
親代わりの紅英を失った悲しみからか、鳳星の様子がおかしい。岱燈たちは、鳳星を元気付けようと相談をする。岱燈は「腹いっぱい喰えば元気が出る」とさっさと食材を探しに行ってしまう。
第九幕    帝都にさす影
岱燈たちは統悠寺で劉煌の師匠、劉匠と賄いをしている美女、麟盟に出会う。その夜、岱燈はこれから慶狼を倒しに行くと言い出す。劉煌は必死に止めるのだが岱燈は聞き入れない。
第拾幕    孤独なる皇帝
岱燈は、皇帝の人となりを自ら確かめようと思い立つ。皇帝の居城、蔡緋城に忍び込む岱燈。城内を徘徊しているうちに、岱燈は足を滑らし屋根から見たことのないような豪華な浴室へ落ちてしまう。
第拾壱幕    北辰紀記
劉匠は、操気法・内伝の気の練り方の修行に打ち込む岱燈を天儀院に連れて行く。賢帝国の歴史と破軍の関わりを岱燈に聞かせ「この時代に破軍として生を受けた意味を考えよ」と諭すのであった。
第拾弐幕    月下の煌き
劉煌は、友情と宿命の狭間で揺れていた。破軍と貪狼の衝突を防ぐためには、岱燈を裏切ることになるかも知れない。兄のように慕う典医の将鶴に相談しに行くが悩みは深まるばかりであった。
第拾参幕    二天神尊
統悠寺を慶狼率いる玄狼党の軍勢が襲う。岱燈たちは、統悠寺の修行場「寂光窟」へ走り難を逃れた。自らの出生に関する事実に苦悩する劉煌。そのとき、岩壁を突き破り慶狼と孔凋が現れる。
第拾四幕    闘牙回頭
岱燈は気がつくと「闘牙」の船上に居た。玄狼党の襲撃から逃れることができたらしい。岱燈は、自らが破軍であるために紅英や周囲の人々の運命を狂わせた思い込んでしまい、思い詰める。
第拾伍幕    破軍の道標
「北辰天君とは何なのか?」岱燈は破軍としての宿業の重さに耐えられず、自らの星を否定してしまう。苦悩する岱燈に虎楊は「あの山の頂から見えるもの…それがひとつの答えだ」と道を示す。
第拾六幕    天食む貪狼
汰臥帝は慶狼の娘、侘姫との婚姻を宣言。岱燈たちは馬五兄弟率いる馬頭門と出会ってしまう。汰臥帝は内側から、そして自らは外側から国を変えるため、岱燈はまず目の前の馬頭門と対決する。
第拾七幕    父子の絆
岱燈たちは蓮通寺に到着した。あくる日、岱燈は久々に父、曹栄と2人で見回りに出る。そこで岱燈は曹栄に汰臥帝と出会ったいきさつを話した。すると曹栄は岱燈の出生の秘密を語り出すのだった。
第拾八幕    蓮通寺炎上
趙香率いるくノ一軍団が寺に火を放ち、その隙を突き孫寧を捕らえる。趙香は孫寧を人質に「ひとりで来い」と岱燈に命じる。岱燈が孫寧のもとに着いたとき、孫寧は萬詳史明の気配を感じ取る。
第拾九幕    わかたれし星
岱燈たちはある村に立ち寄った。聞けばこの村の鉱山に新たに金鉱脈が発見されたという。自分たちで鉱山を守りながら今は汰臥帝の婚姻のための貢物を採掘していると言う。
第弐拾幕    動乱の幕開け
汰臥帝と侘姫の婚姻により皇帝の義父となった慶狼は、宮中を掌握すべく政敵である闘核に謀反の濡れ衣を着せる。そのため、闘核は統悠寺に幽閉され、宮中は慶狼の意のままとなる。
第弐拾壱幕    悲憤の白衣
ついに慶狼は賢嘉爛舞を抜いた。一方、史明は独自の思惑で岱燈と慶狼を激突させるべく画策していた。執拗な挑発に堪えかねた岱燈は史明を追い、とある森に足を踏み入れる。
第弐拾弐幕    帝都錯綜
賢嘉爛舞を抜いて見せた慶狼は汰臥帝に譲位を迫る。だが汰臥帝は、岱燈との約束を守るため、頑として受け入れない。このまま譲位しないとなれば、慶狼は汰臥帝を処刑するかもしれなかった。
第弐拾参幕    激突
岱燈と劉煌は再び拳を交える。迷いが見える劉煌。劉煌との闘いを楽しんでいる岱燈。劉煌もそんな岱燈に感化されたのか、いつしか2人の間には宿業も大義もなくなっていく。
第弐拾四幕    暴走せし宿業
慶狼は、人々の前で賢嘉爛舞を抜き放ち即位を宣言する。が…次の瞬間、広場は地獄と化す。あろうことか慶狼は屍人による無差別虐殺を開始したのだ。岱燈たちは都へ発つことを決意する。
第弐拾伍幕    貪狼神
劉煌は、もはや慶狼に従う気がないことを趙香に告げる。が、そのとき、慶狼の魔眼が怪しく光って…。一方、洛昌に着いた岱燈たちは、以前とは全く違う街の様子を眼にする。
終幕    演武の果て
謁見の間に着いた岱燈は慶狼と対峙する。岱燈は渾身の操気法、内伝の一撃を慶狼に放つ! だが…魔剣、萬祥史明をもその身体に取り込み人間を超越した慶狼の力は、余りにも強大であった。

スタッフ

岱燈獅麗 役 鈴村健一
慶狼伯烽 役 銀河万丈
劉煌孟甜 役 櫻井孝宏
鳳星銘徳 役 泰勇気
虎楊蒙骸 役 小山力也
将鶴張楊 役 速水奨
麟盟詔韓 役 甲斐田裕子
頼羅青蓮 役 神田朱未
汰臥帝 役 福山潤
史明 役 二又一成
監督 関田修
アニメーション制作 スタジオフラッグ
キャラクターデザイン 荒川弘
音楽 寺嶋民哉
原案 黄金周

キャスト出演作品

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

銀河万丈 出演作品(48)

ASTROBOY 鉄腕アトム タワシ警部役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密 タワシ警部役
SMガールズ セイバーマリオネットR ヴィレイ役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

泰勇気 出演作品(10)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン グレイ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 グレイ・マイケル・ビンセント役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 朝倉純一役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

速水奨 出演作品(66)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え エリック役
07-GHOST アヤナミ役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 海浦 香役

甲斐田裕子 出演作品(38)

TIGER & BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER アニエス・ジュベール役

神田朱未 出演作品(34)

CLANNAD - クラナド - 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 番外編 一年前の出来事 藤林椋役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

二又一成 出演作品(33)

EAT-MAN’98 アックス役
THE ビッグオー アラン・ゲイブリエル役
UFO学園の秘密 The Laws of The Universe - Part0

関田修 出演作品(4)

W〜ウィッシュ〜
クロスゲーム
低俗霊DAYDREAM

スタジオフラッグ 出演作品(1)

こいこい7

荒川弘 出演作品(4)

銀の匙 Silver Spoon 第1期
銀の匙 Silver Spoon 第2期
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

寺嶋民哉 出演作品(7)

おまえうまそうだな
ひまわりと子犬の7日間
イグアナの娘

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料