掲載数
74,087作品

がんばれ!ルルロロの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

がんばれ!ルルロロ

dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『がんばれ!ルルロロ』動画配信サービス一覧

「がんばれ!ルルロロ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

がんばれ!ルルロロ 動画情報

タイトル名 がんばれ!ルルロロ
ジャンル

26エピソード

第1話    あわあわおばけ
ふたごの姉妹のルルとロロ。今日のお仕事はお風呂掃除! デッキブラシでごしごししたり、つるつる滑ったり。するとどこかからお化けのようなあわのかたまりが現れて…。
第2話    あかちゃんってたいへん!
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、赤ちゃんのお世話をして立派なお姉さんになること! 赤ちゃんの大変さに、あかちゃんきら~い、と不貞腐れる2人ですが…。
第3話    ねぇ、みてみて
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、バレエをみんなに上手に踊ってみせること! でも、パパもママも、おばあちゃんも、踊っている2人をちっとも見てくれなくて…。
第4話    けいとやさんまでおつかいに
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、けいとやさんまでおつかいに行くこと! 意気揚々とでかける2人ですが、なかなかお店までたどり着くことができなくて…。
第5話    ママがおねつ!
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、いっぱい看病してママのおねつを治しちゃうことー! 頭を冷やしたり、スープをつくったり。でもまったくよくなる気配がなくて…。
第6話    すてきなおひめさま
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、引っ越してきたご近所さんにあいさつに行くことー! ちょっぴりお姉さんのマギーは、おひめさまにあこがれる女の子のようですが…。
第7話    パーティーのごちそう
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、おばあちゃんのお誕生日のごちそうを作ること! おばあちゃんをキッチンから追いやってはりきってお料理するも、何だか大変なことに…。
第8話    おでんわリンリン
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、お電話をとること! とけいれいしている間に、電話が切れてしまいました。いっこうに電話が鳴る気配がなくて眠ってしまいますが…。
第9話    こいしてる
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事はマギーのお悩みを聞くこと! 恋をしているというマギー。おばあちゃんに聞いても謎は深まるばかり。いったい恋って何なのでしょうか…。
第10話    ふたりではんぶんこ
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、出張から帰って来たパパにお帰りなさいのちゅーをすること! 早速おみやげをねだりますが、お人形やお菓子は1つずつしかなくて…。
第11話    ねむくない、ねむくない
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、朝まで寝ないでずーっと起きてること! お部屋の中を歩いたりジャンプしたり…でもやっぱり眠い…2人は起きていられるのでしょうか。
第12話    こわーいおじさん
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、おばあちゃんがでかけている間お留守番すること! おやつを食べて一息つくと、チャイムが鳴り、こわーいおじさんが入って来ましたが…。
第13話    さんりんしゃだいれーす
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、三輪車大レースでがんばることー! やる気満々の2人は、えっちらおっちらスタート。競り合ってこぎ続けますが、雨が降りだして…。
第14話    おせんたくってすてき
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、お洗濯をいーっぱいすること! 大きなシーツを2人で干していると、風が吹いてきて、シーツがふわっと飛んで行ってしまって…。
第15話    パパなんてだいっきらい!
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、大きくてきれいなお城を作ること! お城ができあがったところへ、パパが新聞を読みながら歩いてきて、なんとお城がぺしゃんこに…。
第16話    おはなさんをまもれ!
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、おじさんにもらった種を植えてきれいなお花を咲かせること! 今にも咲きそうなつぼみにわくわくしていると、急に雨が降り出してきて…。
第17話    たのしいさかなつり
パパと釣りにおでかけしたふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、がんばって大きなお魚を釣りあげることー! すると、ルルの竿がぐいぐい引っ張られ、大きなお魚がジャンプ。
第18話    ふたごのにんじんさん
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、おばあちゃんの畑でお野菜をいーっぱい取ること! かわいいふたごのにんじんさんを見つけましたが、なんだかやせっぽちで…。
第19話    おうさまへのてがみ
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、一生懸命お手紙を書いてすてきなお返事をもらうこと! 2人はおうさまにお手紙を書くことにしましたが、お返事は届くのでしょうか…。
第20話    おきにいりのワンピース
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、お気に入りのワンピースを着てママとおでかけすること! でも何日も着ているワンピースを見て、着替えるように言われてしまいます。
第21話    ゆめゆめみたら
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、とってもおねむなのでお昼寝をすること! あっというまにいびきをかいて眠り出しますが、やがて2人の夢が近づき、合体してしまって…。
第22話    まいごのルルロロ
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、森のむこうのおばさんちに手作りキッシュをお届けすること! 地図を見ながら左右も確認してたくさん歩いたのに、なかなか着きません…。
第23話    おばあちゃんのおつかい
ふたごのルルとロロにおつかいを頼んだおばあちゃんは、内緒で2人について行くこと。成長した2人の姿を木陰から感慨深く見つめていると、2人がおばあちゃんに気づいて…。
第24話    ことりのあかちゃん
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、巣から落ちた小鳥の赤ちゃんのお世話をすること!ピーちゃんと名付け、たくさん遊んで仲良くなりますが、ピーちゃんのママが現れて…。
第25話    オ・モ・イ・デ
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、秘密のお部屋の探検をすること! おそるおそる倉庫に入り、2人乗りのベビーカーを見つけた2人は、人形を乗せてお出かけすることに…。
第26話    もりのようせい
ふたごのルルとロロ。今日のお仕事は、キャンプをしてたーくさん遊ぶこと! おばけがいるから森には行っちゃダメと言われていましたが、森の方の灯りが気になった2人は…。

スタッフ

ルル 役 清水詩音
ロロ 役 近貞月乃
マギー 役 小島一華
おばあちゃん 役 津田匠子
ママ 役 日高のり子
パパ 役 鈴木琢磨
きこりのおじさん 役 辻親八
監督 児玉徹郎
アニメーション制作 ファンワークス
原案 あいはらひろゆき
原案 あだちなみ

シリーズ作品

キャスト出演作品

清水詩音 出演作品(2)

がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ) ルル役
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ) ルル役

近貞月乃 出演作品(2)

がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ) ロロ役
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ) ロロ役

小島一華 出演作品(2)

がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ) マギー役
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ) マギー役

津田匠子 出演作品(5)

がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ) おばあちゃん役
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ) おばあちゃん役
千年女優 島尾詠子役

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

鈴木琢磨 出演作品(5)

がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ) パパ役
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ) パパ役
クロスゲーム 樹多村健作役

辻親八 出演作品(19)

A.D.POLICE 倉田秀昭役
FAIRY TAIL 1期 マカロフ役
FAIRY TAIL 2期 マカロフ役

児玉徹郎 出演作品(1)

東京オンリーピック

ファンワークス 出演作品(7)

がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ)
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ)
ざんねんないきもの事典

あいはらひろゆき 出演作品(4)

がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ)
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ)
くまのがっこう ジャッキーのおたんじょうび

あだちなみ 出演作品(4)

がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ)
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ)
くまのがっこう ジャッキーのおたんじょうび

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料