掲載数
74,087作品

がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ)

dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ)』動画配信サービス一覧

「がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ) 動画情報

タイトル名 がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ)
ジャンル

27エピソード

第1話    かわいいおうじさま
ふたごのルルとロロ。ふたりがおやつを食べようとすると、外からガタン!という音がしました。見ると玄関にはかわいい花が。もしかして、王子様からのおくりもの…!?
第2話    われら、ぴーぷーおかたづけたい
ふたごのルルとロロ。ふたりがきちんとお片づけをしなかったので、大切なものがなかなか見つかりません。悲しむふたりに、おばあちゃんは…?
第3話    なんでもパクペロ
ふたごのルルとロロ。今日は、パクペロちゃんと、お庭で楽しいパーティ! ふたりがママとパーティの準備をしているすきに、パクとペロはつまみ食いを始めてしまって…!?
第4話    ママをこまらせちゃえ
ふたごのルルとロロ。お花の水やりをやめて母の日用のカードをないしょで描いてていると、ママに怒られてしまうふたり。「こうなったらママを困らせちゃおうよ!」
第5話    マギーとまほうのりんご
ある日、魔法のりんごを食べてしまったたマギーは、王子様に助けてもらわないと醜い魔女になってしまうと言います。ふたりはマギーを助けてあげることに…。
第6話    かがみのくにのルルルとロロロ
ふたごのルルとロロ。鏡の国の絵本を読んだふたりは、地下室の大きな鏡の前へ。でも、のぞいても叩いても何も起こりません。ふたりがあきらめかけたその時…!?
第7話    あめのおんがくかい
ふたごのルルとロロ。かぜをひいてしまって、雨の中で遊べないふたりは、ちょっぴり退屈そう。そんなとき、雨の音がまるで歌を歌っているように聞こえてきて…!?
第8話    まちきれないんだもん!
ふたごのルルとロロ。朝早く起きたふたり。今日はピクニックの日! 車にたくさんの荷物を積み込んだら、みんなで出発! 楽しいピクニックになりそうです…。
第9話    プロゴルファー・ルルロロ
ふたごのルルとロロ。今日はパパとママと初めてのゴルフにやってきました。パパやママのように、上手にゴルフがをできるようになるでしょうか…!?
第10話    うちのパパはちからもち?
ふたごのルルとロロ。ふたりのパパとパクペロちゃんのパパで、ちからもち対決をすることになりました! どちらのパパがちからもちなのでしょうか…。
第11話    むしばになっちゃった!
ふたごのルルとロロ。大変! 虫歯が見つかってしまいました! どうしても歯医者さんへ行きたくないふたりは、いろいろな作戦を立てているみたい…。
第12話    マギーのおとまり
ふたごのルルとロロ。きょうは、ふたりのおうちにマギーがおおきな荷物をもっておとまりにきました。マギーはお姫さまのようなすてきなドレスを着て…!?
第13話    マギーのおとまり
ふたごのルルとロロ。今日は、ふたりのおうちにマギーがお泊まりにきました。「ばんさんかい」のためにお姫さまのようなお洋服に着替えなさいってマギーは言うけれど…!?
第14話    いっぱい☆ゆきだるま
ふたごのルルとロロ。パクペロといっしょに、おばけやしきのおばけを退治することになりました。ふたりはビクビクしながら、おばけやしきに入っていきます。
ミュージカルスペシャル ふたりっていいね
ふたごのルルとロロ。ある日ふたりで遊んでいたら、けんかになってしまいました。ロロがお外に出て行ってしまい、お互いにひとりぼっちに。さびしくなったふたりは、お互いのことを考え始めます。
第15話    スケートすってーん!
ふたごのルルとロロ。今日はパパたちの雪かきをお手伝いします。小さなスコップで雪かきがはかどらないふたりに、おじさんがすてきな雪かきの方法を教えてくれました。
第16話    すてきなサプライズ
ふたごのルルとロロ。今日はスケートに挑戦。何度やっても転んじゃって、スケートって難しい! でも、上手にスケートしていたおねえさんはとってもステキで…!?
第17話    もう、パパったら!
ふたごのルルとロロ。ベッドでおひるねの時間です。ロロが寝息をたてはじめると、ルルはそっとベッドから出てしまいました。ロロにサプライズをしようとしているのです…!
第18話    ママのくちべに
ふたごのルルとロロ。ママに怒られて追い出されてしまったパパは、ふたりのお部屋に泊まりにきました。もう眠いふたりは、しぶしぶパパを泊めてあげることにしましたが…!?
第19話    せっせとゴミそうじ
ふたごのルルとロロ。ママのくちべにをぬって、大人になることにしました。でも、くちべにを落として折ってしまったふたりは、ママに本当のことを言えず…!?
第20話    せかいでいちばんのケーキ
ふたごのルルとロロ。大好きな公園に遊びにくると、ゴミがたくさんおちていました。ふたりがゴミそうじをすることに決めましたが、そこにパクとペロがやってきて…!?
第21話    まんまるふうせん
ふたごのルルとロロ。マギーのパパが買ってきた、せかいでいちばんのケーキを食べにいくことになりました!マギーのおうちへでかけようとすると、パクとペロが来てしまい…!?
第22話    さよなら、マギー?
ふたごのルルとロロ。今日はおうちにお客さんがたくさん来るので、かわいいお洋服を着ることにします。おきにいりの服を全部着たら、まんまるになっちゃった…。
第23話    おきにいりのハンモック
ふたごのルルとロロ。マギーのおうちに遊びにいくと、お部屋は荷物だらけ。今日マギーがお引越してしまうと聞いたふたりは、ショックで泣きそうになりますが…!?
第24話    イモムシ、こわい?
ふたごのルルとロロ。ふたりのおきにいりのハンモックが、突然なくなってしまいました!ハンモックを探すために、あやしい足あとをたどっていくと…!?
第25話    うみはひろいな、たのしいな
ふたごのルルとロロ。おばあちゃんといっしょにお庭の草むしりをします。葉っぱの上にイモムシがあらわれて、ふたりはびっくり! 近づくイモムシを恐がりますが…!?
第26話    よるにおきるすてきなこと
ふたごのルルとロロ。今日はみんなで海にやってきました。浜辺で貝がらを拾っていると、古い地図の入ったビンを見つけました。それは、宝箱の地図みたいで…!?

スタッフ

ルル 役 清水詩音
ロロ 役 近貞月乃
パク 役 稲葉菜月
ペロ 役 原涼子
マギー 役 小島一華
おばあちゃん 役 津田匠子
ママ 役 日高のり子
パパ 役 鈴木琢磨
きこりのおじさん 役 辻親八
監督 うもとゆーじ
アニメーション制作 ファンワークス
音楽 村山祐季子
音楽 岡田学
原案 あいはらひろゆき
原案 あだちなみ

シリーズ作品

キャスト出演作品

清水詩音 出演作品(2)

がんばれ!ルルロロ ルル役
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ) ルル役

近貞月乃 出演作品(2)

がんばれ!ルルロロ ロロ役
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ) ロロ役

稲葉菜月 出演作品(2)

がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ) パク役
この世界の片隅に 黒村晴美役

原涼子 出演作品(4)

お兄ちゃん、ガチャ 御手洗四葉役
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ) ペロ役
ばらかもん 琴石なる役

小島一華 出演作品(2)

がんばれ!ルルロロ マギー役
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ) マギー役

津田匠子 出演作品(5)

がんばれ!ルルロロ おばあちゃん役
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ) おばあちゃん役
千年女優 島尾詠子役

日高のり子 出演作品(46)

HUNTER×HUNTER(2011) シャルナーク役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝

鈴木琢磨 出演作品(5)

がんばれ!ルルロロ パパ役
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ) パパ役
クロスゲーム 樹多村健作役

辻親八 出演作品(19)

A.D.POLICE 倉田秀昭役
FAIRY TAIL 1期 マカロフ役
FAIRY TAIL 2期 マカロフ役

うもとゆーじ 出演作品(2)

うっかりペネロペ
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ)

ファンワークス 出演作品(7)

がんばれ!ルルロロ
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ)
ざんねんないきもの事典

村山祐季子 出演作品(1)

がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ)

岡田学 出演作品(1)

がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ)

あいはらひろゆき 出演作品(4)

がんばれ!ルルロロ
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ)
くまのがっこう ジャッキーのおたんじょうび

あだちなみ 出演作品(4)

がんばれ!ルルロロ
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ)
くまのがっこう ジャッキーのおたんじょうび

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料