掲載数
74,087作品

おくさまが生徒会長!+! 2期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おくさまが生徒会長!+! 2期

あらすじ:自由奔放で才色兼備なカリスマ生徒会長・若菜羽衣。生徒会選挙に負け副会長となった和泉隼斗のもとへ、羽衣が「嫁になる」と押しかけムリヤリ始まった同居生活。無防備全開な羽衣に男の貞操崩壊寸前。さらに隼斗の前に新たな美少女も登場し…!?
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
おくさまが生徒会長!+! 2期 動画

『おくさまが生徒会長!+! 2期』動画配信サービス一覧

「おくさまが生徒会長!+! 2期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おくさまが生徒会長!+! 2期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おくさまが生徒会長!+! 2期 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

おくさまが生徒会長!+! 2期 動画情報

タイトル名 おくさまが生徒会長!+! 2期
ジャンル

13エピソード

PV   
アニメ「おくさまが生徒会長!+!」告知PV
#1    おたわむれ生徒会長
生徒会副会長・和泉隼斗が予備校から帰宅すると、同棲中のカリスマ生徒会長・若菜羽衣が嫁として構ってもらえるように準備して待っていた。彼は「5分だけ付き合ってほしい」という羽衣に応じるのだが…。
#2    風紀委員長と晩夏のお祭り
和泉と羽衣が同棲している家にお祭りに行くため、倫と真都がやって来る。羽衣たちは浴衣の着付けを始めるが、しばらくすると3人がいる部屋から悲鳴が聞こえる。和泉が部屋の扉を開けると、倫が着付けの途中で…。
#3    生徒会長と写真部部長
ある日、和泉が学校へ行くと、栗原が話し掛けてくる。彼は和泉に写真部の裏サイトが再始動したと言う。サイトには女子の盗撮写真が掲載されていて、和泉から話を聞いた羽衣は写真部部長・西条に話をつけに行くが…。
#4    風紀委員長の覚醒(仮)
ある日、和泉が学校へ向かうと、校門の前で風紀委員長の倫が生徒の服装の乱れを取り締まっていた。和泉に気がついた倫は、彼に上から目線で話し掛けてくる。そこへ羽衣が現れ、和泉をめぐって言い争いを始める。
#5    副会長の長い夜
生徒会長・羽衣が普段よりも5割増しでエロく、和泉は困惑していた。彼女に熱があり、ソファで横になっているせいだったが、和泉はお粥を作り薬の準備をする。そんな和泉に羽衣は「あーんして」と甘えだし…。
#6    新倉さんと危険な昼下がり
生徒会室であやねは和泉と羽衣に、「校内でカップルをよく見掛けるので、自分も恋愛的なものを経験したい」と言う。ただ、知らない男の子はちょっと怖いからと、和泉に恋の予行練習をお願いするのだが…。
#7    会長と風紀委員長の譲れない戦い
ひょんなことから倫は姉の慧と一緒にお風呂に入ることに。そこで慧はうっかり和泉と羽衣が同棲していることをばらしてしまう。初耳の倫は動揺し、和泉と羽衣の部屋に押し掛ける。そこで倫は和泉に説明を求めるが…。
#8    生徒会長の頑張りと冬の誘惑
ある日の朝、羽衣に起こされた和泉が食卓に着くと朝食の準備がされていた。羽衣が用意したトーストは不気味なオーラを放っていたが、和泉は引くに引けずトーストを口にする。その後、二人はこたつで勉強を始め…。
#9    写真部部長の秘めたる欲望
倫の和泉と羽衣に対する監視が厳しくなり、和泉は学校でため息をついていた。そこへ写真部部長の西条が現れ、和泉に話し掛けてくる。彼女を警戒する和泉は、羽衣たちがいる生徒会室に連れて行くが…。
#10    生徒会長と風紀委員長の懊悩
ある日、倫は姉・慧がいる保健室に相談にやって来る。校内が落ち着くのは良いことだが、羽衣の思惑通りなのが納得できないと言う。すると慧は、倫は少しかたくななところがあるから恋でもしてみてはと提案する。
#11    副会長と会計の何らかの前進
ある日の朝、和泉があくびをしながら登校していると、後ろから藤咲可憐に声を掛けられる。彼女は寝坊のせいでいつもと雰囲気が少し違っていた。そこへ強い風が吹き、可憐のスカートがめくれてしまい…。
#12    生徒会長(+α)と聖なる夜を
クリスマスイブ。風紀委員会の有志主催のクリスマス会がなぜか和泉の家で開かれる。倫は健全なクリスマス会のありさまを私たちが見せてあげると言うが、羽衣は和泉とのせっかくのイブなのにとふてくされる。

原作情報

おくさまが生徒会長!

原作名 おくさまが生徒会長!
作者 中田ゆみ
発行 一迅社

頭脳良し、人望良し、ルックス良しのカリスマ生徒会長が……俺の嫁!?

Renta公式ページ
by おくさまが生徒会長!+! 2期 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料