掲載数
74,087作品

ブレンド・Sの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブレンド・S

あらすじ:店員のいろいろな「属性」が楽しめる喫茶店で、新人アルバイトの苺香が店長にリクエストされたのは何とドSキャラ。一生懸命働くうちに、意外とドSの才能が開花してしまう。毎シーズン恒例の新メニュー対決や新しいホールスタッフもやってきて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ブレンド・S 動画

『ブレンド・S』動画配信サービス一覧

「ブレンド・S」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブレンド・S 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブレンド・S 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブレンド・S 動画情報

タイトル名 ブレンド・S
ジャンル

12エピソード

第1話    はじめてのドS
海外留学を夢見る16歳の桜ノ宮苺香は、資金のためにバイトの面接を繰り返すが、その目つきの悪さのせいで落ちてばかり。そんな中、突如現れた外国人・ディーノから、自分の喫茶店で働かないかとスカウトされる。
第2話    仁義なきスイーツ
ドS担当になったことからドS接客の練習を始めた苺香は、思うような接客はできないものの、意外なところで天然のドSぶりを発揮する。一方、スティーレでは毎シーズン恒例の新メニュー対決が開催されることに。
第3話    デートのち18禁
アニメの観過ぎで寝不足が続く店長のディーノ。海外のアニメにも興味のある苺香はディーノに、海外に憧れるきっかけになった幼い頃の出来事や思い出を話す。一方、ディーノはついに苺香とのデートに漕ぎつけるが…。
第4話    後輩はおねえさん(健全)
スティーレに新しいホールスタッフ・天野美雨がやって来て、お姉さんキャラを担当することに。バイト開始早々、お姉さん属性をこなし、完璧な接客をする彼女に、苺香は自分も見習おうと努力するのだが…。
第5話    雨のちカゼ
今日はポニーテールdayで、スティーレのスタッフ全員がポニーテールに。しかし、夏帆が苺香の三つ編みをほどくと衝撃の事実が発覚する。一方、終業後にゲームに夢中になり過ぎた秋月と夏帆は恐るべき状況に…。
第6話    水辺にまつわるエトセトラ(成人済)
爽やかな風の吹く川べりで、スティーレのスタッフ親睦会が始まった。はしゃぐ苺香をよそに、居場所をなくすインドア派の夏帆、秋月、美雨。やがて、それぞれが持ち寄った食材でバーベキューの準備が始まるが…。
第7話    バナナにイチゴで、いそがしい
海の日焼け跡が残るスタッフたちを見て、 ディーノが思いついた期間限定ジャングル喫茶。特殊なコスプレをした麻冬は最高に輝く接客をする。植物だらけの店内では、夏帆と秋月の間にちょっとしたアクシデントが…。
第8話    アイドル属性も、ついてます
大繁盛はいいが、すっかり人手が足りなくなってしまったスティーレ。新たにバイトを募集すると、早速ある希望者が面接にやってきた。可愛らしい「僕っ子」の登場に苺香や夏帆たちスタッフは盛り上がるが…。
第9話    オーナー就任、シスター襲来
大型の捨て犬を拾った苺香がスティーレに犬を連れて来た。苺香の自宅では飼えないため里親を探さねばならないが、誰も引き取れない。目つきが苺香に似たこの犬は、里親が見つかるまでディーノの部屋で預かることに。
第10話    おしえて、あ・げ・る
スティーレのお客に告白された麻冬は付き合う前からはねつけモードだが、弟たちからも「彼氏を作らないのか」と心配される。一方、赤点続きの夏帆は母親から「追試で平均以下になったらゲーム禁止」と言われ…。
第11話    ツンデレ上手、壁ドンは下手
休日、苺香と一緒に犬のオーナーを連れて公園に出掛けたディーノは、夢のような時間を過ごす。その頃スティーレでは、誤ってお気に入りのゲームデータを消去してしまった夏帆が最大級に落ち込んでいた。
第12話    大好きですっ!
スキー旅行にやって来たスティーレのメンバー。そこでディーノはついに苺香に告白しようと決意する。だがそんなディーノを、風呂上がりの苺香が突然呼び止めて急展開に。苺香からの逆告白かと思いきや…。

スタッフ

桜ノ宮苺香 役 和氣あず未
日向夏帆 役 鬼頭明里
星川麻冬 役 春野杏
天野美雨 役 種崎敦美
神崎ひでり 役 徳井青空
ディーノ 役 前野智昭
秋月紅葉 役 鈴木達央
監督 益山亮司
原作 中山幸
アニメーション制作 A-1 Pictures
キャラクターデザイン 奥田陽介
音楽 菊谷知樹
総作画監督 奥田陽介
総作画監督 佐々木貴宏
総作画監督 猪口美緒

キャスト出演作品

和氣あず未 出演作品(6)

おしえて! ギャル子ちゃん ギャル子役
となりの吸血鬼さん エリー役
ウマ娘 プリティーダービー スペシャルウィーク役

鬼頭明里 出演作品(8)

ようこそ実力至上主義の教室へ 堀北鈴音役
アニメ 僕だけがいない街 ヒロミ役
アリスと蔵六 雛霧よなが役

春野杏 出演作品(2)

ゆらぎ荘の幽奈さん 信楽こゆず役
潔癖男子!青山くん 後藤もか役

種崎敦美 出演作品(21)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ユリユリ・フジシロ役
OVA ハイスクール・フリート 西崎芽依役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 西之園萌絵役

徳井青空 出演作品(24)

JKめし! 五十嵐ルリ子役
ありすorありす 姫咲役
うさかめ  芝草宇宙役

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期

奥田陽介 出演作品(5)

OVA ハイスクール・フリート
ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか??

菊谷知樹 出演作品(26)

D.C.II 〜ダ・カーポII〜
OVA ひぐらしのなく頃に煌(第四期)
Starry☆Sky

佐々木貴宏 出演作品(5)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
ご注文はうさぎですか??
バカとテストと召喚獣 〜祭〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料