掲載数
74,087作品

天体のメソッドの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

天体のメソッド

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
天体のメソッド 動画

『天体のメソッド』動画配信サービス一覧

「天体のメソッド」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

天体のメソッド 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
天体のメソッド 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

天体のメソッド 動画情報

タイトル名 天体のメソッド
ジャンル

13エピソード

第1話    円盤の街
田舎町、霧弥湖町。父親と2人暮らしの古宮乃々香は、父の仕事の関係から7年振りにこの町に帰ってきた。だが、霧弥湖町は昔住んでいた頃とは大きく変わっていた。
第2話    ふたりの約束
乃々香はノエルの存在に戸惑っていた。しかし、それよりも遅刻しそうなことのほうが大問題。八月のうちから学校が始まることをすっかり忘れていたのだ。
第3話    記憶のありか
ある日、授業の一環として霧弥湖町でのオリエンテーリングが実施された。班のメンバーは乃々香、こはる、柚季、そして汐音。
第4話    思いのかけら
7年前の出来事を思い出した乃々香。自分がしでかしたことを7年間悔やんできた柚季は、思わず乃々香を叩いてしまう。
第5話    光の花
ギクシャクしたままの柚季と乃々香。乃々香は七年前の秋、みんなで一緒に見ようと約束した花火を打ち上げることができれば、何か変わるのではないかと考える。
第6話    本当の友達
湖の花火の1件から1週間後、町の福引に立ち寄った乃々香とノエル。ノエルが一等の温泉宿泊券に興味をしめすも当たったのは二等の円盤抱き枕だった。
第7話    私のなくしたもの
秋も深まり、冬の足音が聞こえ始めた頃、乃々香と柚季、そしてこはるの3人は、郊外へ向かう列車に揺られていた。
第8話    彼女の信じること
一緒に流星群を見たかった。ノエルから汐音の“伝言”を聞いた乃々香は、文化祭に、とある企画を出展したいと言い出す。
第9話    さよならの意味
「もう一緒には居たくない」。また友達になれたと思ったはずの汐音から告げられた突然の言葉に、戸惑いを隠せない乃々香。
第10話    願いの行方
突然倒れてしまったノエル。「円盤の見えるところ」という彼女の言葉にしたがい、乃々香は父の車でノエルを霧弥湖町に連れてゆく。
第11話    流星群の夜
みんなが“ニッコリ”になればノエルが消えてしまうと知り、途端に全員の仲はギクシャクしてしまう。
第12話    円盤のない街
気づけば、乃々香は父の車で霧弥湖町へと向かっていた。季節は夏。トンネルを抜けた先には青い空の下に広がる湖。だが、そこに円盤はなかった。
最終話    はじまりのそらから
再会した汐音にはノエルと過ごした記憶があった。汐音だけでも覚えていてくれてよかったと言う乃々香に、彼女は「それでいいの?」と問いかける。

スタッフ

古宮乃々香 役 夏川椎菜
ノエル 役 水瀬いのり
水坂柚季 役 豊崎愛生
椎原こはる 役 佳村はるか
戸川汐音 役 小松未可子
水坂湊太 役 石川界人
監督 迫井政行
原作 カレイドシフト
アニメーション制作 Studio 3Hz
キャラクターデザイン 秋谷有紀恵
音楽 加藤達也
総作画監督 秋谷有紀恵
キャラクター原案 QP:flapper
原案 久弥直樹

キャスト出演作品

夏川椎菜 出演作品(4)

Classroom☆Crisis 上永谷アキ役
OVA ハイスクール・フリート 岬明乃役
ウィッチクラフトワークス ツインテール(宇津木 環那)役

水瀬いのり 出演作品(39)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 山添うき役
One Room ワンルーム セカンドシーズン 天月真白役
Re:ゼロから始める異世界生活 レム役

豊崎愛生 出演作品(76)

LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ファム役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st モモ・ベリア・デビルーク役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス2nd モモ・ベリア・デビルーク役

佳村はるか 出演作品(4)

SHIROBAKO 安原絵麻役
うらら迷路帖 ノノ役
悪魔のリドル 神長香子役

小松未可子 出演作品(53)

HEROMAN (ヒーローマン) ジョーイ役
K ネコ役
K RETURN OF KINGS ネコ役

石川界人 出演作品(57)

DAYS/デイズ 新戸部哲也役
DYNAMIC CHORD 黒谷優役
GANGSTA. コーディ・バルフォア役

迫井政行 出演作品(4)

ストロベリー・パニック
セイント・ビースト ~幾千の昼と夜編~
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

Studio 3Hz 出演作品(4)

Dimension W
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
フリップフラッパーズ

秋谷有紀恵 出演作品(4)

コード:ブレイカー
プリンセス・プリンシパル

加藤達也 出演作品(39)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

QP:flapper 出演作品(5)

えとたま
えむえむっ!
ガーリッシュ ナンバー

久弥直樹 出演作品(1)

sola

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料