掲載数
74,087作品

フリップフラッパーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フリップフラッパーズ

あらすじ:扉をひらくカギを手にしたパピカとココナ。別の時間、異なる空間・ピュアイリュージョンで、願いを叶えてくれるという”ミミの欠片“を求め、異世界を巡る二人の前に様々な困難が立ちふさがる。そして危機が迫った時「ミミの欠片」が輝き、二人は変身する! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
フリップフラッパーズ 動画

『フリップフラッパーズ』動画配信サービス一覧

「フリップフラッパーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

フリップフラッパーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フリップフラッパーズ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

フリップフラッパーズ 動画情報

タイトル名 フリップフラッパーズ
ジャンル

13エピソード

#1    ピュアインプット
進路に悩む中学2年生のココナは、志望校を提出できずにいた。そんな憂鬱な気持ちの中、謎の少女・パピカと出会ったココナは、ピュアイリュージョンの冒険へと誘われ、見たことのない真っ白な世界に圧倒される。
#2    ピュアコンバータ
目を覚ますとココナは自分の部屋に戻っていた。変な夢を見ていたのだろうといつも通りに登校するが、パピカがクラスの転校生として現れる。パピカはココナをしつこくピュアイリュージョンの冒険に誘い続け…。
#3    ピュアXLR
フリップフラップの基地でソルト、ヒダカ、サユリに言われるがまま、ピュアイリュージョンへのホールを開くパピカとココナ。ところが、たどり着いた先は、砂漠が一面に広がる荒野の世界だった。
#4    ピュアイコライゼーション
ホールや変身が安定しないのはインピーダンスが合っていないからだと指摘されたココナ。お互いのことをもっと理解するために、パピカとの共同生活を命じられた彼女は、土管ハウスで暮らし始めるが…。
#5    ピュアエコー
「ごきげんよう」そこは女学生たちが優雅な学園生活を送る秘密の花園。「ごきげんよう」それは永遠に続くリバイバルの呪文。ふとした思いがパピカとココナの胸をかすめた時、時計塔の鐘の音が鳴り響いた…。
#6    ピュアプレイ
敵の組織・アスクレピオスの一員としてアモルファスを狙うヤヤカ、トト、ユユ。一方、パピカとココナもフリップフラップとして対抗するが、奪い合いの最中にピュアイリュージョンの中で新たな入口を発見する。
#7    ピュアコンポーネント
ココナたちはピュアイリュージョンの深部で体験したことの真相を確かめようとするが、先輩の様子はいつもとどこか違っていた。パピカはピュアイリュージョンへ行くことを迷い始めたココナを元気付けようとするが…。
#8    ピュアブレーカー
近未来のピュアイリュージョンへ飛ばされたパピカとココナ。そこには街を守る1人のオッサンがいた。彼はヒーローか、それともただのオッサンか…。そんな時、敵か味方か、巨大トレーラーが爆走する。
#9    ピュアミュート
アモルファスの3人目の子供であるニュニュの登場により、アスクレピオスの組織内にも困惑が広がる。一方、ミミの記憶を口走るパピカと、それを不審に思うココナの間にも不穏な空気が流れていた。
#10    ピュアジッター
負傷により治療を受けるヤヤカ、ミミをパートナーだと語るパピカ、度重なる出来事に混乱を隠し切れないココナ…。かつてより行われていたピュアイリュージョン研究の実態が、徐々に明らかになり始める。
#11    ピュアストレージ
欠片が集まりココナの元へ。現れたのはココナを守るというミミだった。ミアスクレピオスの面々は彼女を捕らえようとするが、ミミの力は強大なものだった。ココナの姿で暴走するミミを前に、パピカは決断を迫られる。
#12    ピュアハウリング
ピュアイリュージョンの世界に閉じこもってしまったミミ。パピカとヤヤカはココナを連れ戻すためにピュアイリュージョンへと向かうが、ミミの防衛トラップにより近づけず、次々と現れるトラップに苦戦する。
#13    ピュアオーディオ
ずっと自信が無かった。進路だって、冒険だって、私の意思では決められなった。自分のやりたいことを人に伝える。その勇気が足りなかった。でも、もう迷わない。

スタッフ

パピカ 役 M・A・O
ココナ 役 高橋未奈美
ヤヤカ 役 大橋彩香
ソルト 役 津田健次郎
サユリ 役 日笠陽子
ユユ 役 歳納愛梨
トト 役 井上沙香
ヒダカ 役 福島潤
TT-392 役 興津和幸
ユクスキュル 役 村瀬迪与
監督 押山清高
原作 ピュア・イリュージョニスト
アニメーション制作 Studio 3Hz
キャラクターデザイン 小島崇史
音楽 TO-MAS
総作画監督 小島崇史

キャスト出演作品

M・A・O 出演作品(49)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リン役
GANTZ:O 山咲杏役
ISUCA-イスカ- 島津須世璃役

高橋未奈美 出演作品(13)

BABY GAMBA ベビーガンバ
おしえて! ギャル子ちゃん お嬢役
アイカツ!(2ndシーズン) 風沢そら役

大橋彩香 出演作品(27)

BanG Dream! バンドリ 山吹沙綾役
GO!GO!575 小林抹茶役
さばげぶっ! 園川モモカ役

津田健次郎 出演作品(57)

91Days ファンゴ役
ACCA13区監察課 ニーノ役
BABY GAMBA ベビーガンバ ノロイ役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

福島潤 出演作品(19)

SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 1期 黒崎十全役
SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 2期 黒崎十全役
この素晴らしい世界に祝福を! 1期 カズマ役

興津和幸 出演作品(41)

K RETURN OF KINGS 比水流役
K SEVEN STORIES SIDE:GREEN ~上書き世界~(episode3) 比水流役
LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ルスキニア役

村瀬迪与 出演作品(3)

かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 モグタン役
シュヴァルツェスマーケン
メガロボクス サチオ役

Studio 3Hz 出演作品(4)

Dimension W
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
プリンセス・プリンシパル

TO-MAS 出演作品(1)

アリスと蔵六

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料