掲載数
74,087作品

ストロベリー・パニックの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ストロベリー・パニック

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ストロベリー・パニック 動画

『ストロベリー・パニック』動画配信サービス一覧

「ストロベリー・パニック」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ストロベリー・パニック 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月22日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ストロベリー・パニック 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ストロベリー・パニック 動画情報

タイトル名 ストロベリー・パニック
ジャンル

26エピソード

第一話    櫻の丘
アストラエアの丘には、聖ミアトル女学園、聖スピカ女学院、聖ル・リム女学校というお嬢さま学校があった。蒼井渚砂は、聖ミアトル女学園に編入することになった。
第二話    エトワール
慣れないお嬢様学校に編入して戸惑う渚砂。しかもエトワールさまに迫られたことで、クラスメイトの注目を浴びてしまう。寮の同室の涼水玉青に促がされて、渚砂は課外活動のクラブを探すことに。
第三話    屋根裏
渚砂が暮らすことになった寮は、通称いちご舎と呼ばれる。ある日、玉青たちといちご舎の探検に出かけた渚砂は、寮の中の初めての場所を回り、感動する。だが、調子に乗って遊んでいるうちに…!?
第四話    白馬の君
聖スピカ女学院に通う此花光莉は学院のスター、乗馬部の鳳天音に憧れていた。聖歌隊に所属する光莉は、乗馬部の大会での活躍を祝す報告会で合唱することに。だが、天音を前に緊張してしまい…!?
第五話    妹たち
ミアトル女学園には、「お部屋番」という制度がある。下級生は、上級生の部屋のお部屋番になって、お世話をすることになっている。渚砂と玉青のお部屋番になったのは、1年生の月館千代だった。
第六話    温室
いろいろな部を見学する渚砂は、温室を見つける。そこは、エトワール・静馬専用の温室だった。土を触った手を洗う渚砂に、ハンカチを差し出す静馬。ハンカチを返そうと静馬の部屋に行く渚砂。
第七話    荊の罠
スピカ生徒会長の冬森詩遠は、次期エトワール戦に天音を出場させたいと画策していた。だが、天音はエトワールの座に興味はなかった。スピカの生徒会内には、その座を狙う者がいた。
第八話    紫陽花
雨に降られて立ち往生する籠女は、通りがかった渚砂から傘を借りる。だが、名前を聞き忘れた籠女は、誰に傘を返せばいいのかわからない。その話を聞き、籠女の手伝いに立ち上がる千華留たち。
第九話    記憶
深夜のいちご舎の廊下で、光莉と夜々が女の子の泣き声を耳にした。その話を聞いた玉青は、文芸部の会誌に書く面白い記事になるかもと、興味津々で調査を始める。渚砂も取材を手伝うことに。
第十話    個人教授
期末テストの成績が悪いと夏期講習を受けないといけなくなるため苦手なフランス語を必死に勉強する渚砂。そんな渚砂を見かねたのか、エトワールの静馬が、フランス語の先生をかって出た。
第十一話    流星雨
夏休み。渚砂らは、サマースクールで海に向かう。渚砂の胸に、募るのは、寂しさ。だが、渚砂は、その寂しさがどこからくるものなのか、まだ気づいてはいなかった。静馬が参加していないからだ。
第十二話    夏時間
サマースクールが終わり、いちご舎の寄宿生たちは、実家に帰ったり、留学に出たりと、2学期の再会を誓って、ひとりずつ去っていく。いちご舎に残ったのは、渚砂、静馬、六条ら数人だけ。
第十三話    潮騒
2学期が始まり、スピカ生徒会は、来るエトワール選に向け動き出す。詩遠の思惑と、要、桃実の思惑の違いが鮮明になっていく。生徒会の思惑など知らぬ光莉と天音は、一緒に出かける約束をする。
第十四話    親友以上
ある事件がきっかけで、光莉と夜々の間に溝が生まれてしまった。渚砂は、光莉と夜々と繋ぐ大事なものがあれば、ふたりは仲直りできるのではないかと考える。
第十五話    ヒロイン
アストラエアの丘に秋が近づく。ミアトル、スピカ、ル・リム、三校合同の文化祭も間近だ。いちご舎の寮生が参加し、中等部と高等部に別れて行う演劇は、文化祭の一番の目玉であった。
第十六話    舞台裏
高等部の演目は、「カルメン」に決まった。カルメン役には千華留。カルメンの恋人の闘牛士役には天音。だが、リハーサルも混乱してばかり。渚砂は舞台進行として、走り回る。
第十七話    秘密
千代の話から、エトワールとは、本来、2人組だということを知った渚砂。現在のエトワールは、静馬だけ。ではもうひとりは、誰? 気になった渚砂は玉青に聞くが、玉青は言葉を濁して答えない。
第十八話    愛の嵐
海沿いの、静馬の別荘へと、足を踏み入れた渚砂。ふたりで、別荘の広大な敷地を歩き、紅葉狩りをする。話し、笑い、触れ合う渚砂と静馬。ふたりの気持ちは、徐々に、寄り添っていく。
第十九話    リフレイン
静馬の別荘からひとりでいちご舎に戻った渚砂は、そのまま倒れてしまう。渚砂の側についていた六条は、気がついた渚砂に2年前の真実を告げる。
第二十話    告白
静馬の過去を知り、自分との間に広がる溝を感じた渚砂は、自らの想いが届かないと絶望する。静馬も、渚砂を傷つけたこと、過去からの立ち直りができなかったことに、再び心を閉ざしてしまった。
第二十一話    花のように
下級生の子たちの励ましもあり、元気を取り戻した渚砂。静馬を心配する渚砂だが、姿がなく、登校している様子もなかった。静馬は、エトワールの仕事をすることもなく、部屋に閉じこもっていた。
第二十二話    決闘
エトワール選のエントリーが近づく。盛り上がるミアトル、スピカ、ル・リム。スピカ生徒会長の詩遠からの出馬要請を断り続けていた天音だが、静馬の言葉により、その心境に変化が訪れていた。
第二十三話    迷路
六条は、ミアトルから、エトワール選に出場する候補を決める。それは玉青と渚砂だった。まだ静馬への想いを完全に吹っ切れていない渚砂は、その提案を受け入れることができないでいた。
第二十四話    運命の輪
エトワール選出馬を決めた渚砂と玉青。しかし、六条の指導むなしく、ふたりの特訓の成果はあがらない。六条は、静馬に渚砂と玉青のコーチを頼むが、静馬は、渚砂に手を貸すことに、思い悩む。
第二十五話    円舞曲
エトワール選を目前として、光莉と天音の間に、誰も予想し得ぬ亀裂が走った。離れてしまった、天音の心を取り戻すべく、懸命な光莉。渚砂と玉青をエトワールにすべく、静馬と六条の特訓が続く。
第二十六話    はじまり
乙女たちは、清らかなる祈りの声を、深緑に響かせて、牝鹿のごとき肢体を躍動させる。連綿と受け継がれてきた伝統。鮮烈な光を放ち、永遠に輝く、二つの星。選ばれし、その名は、エトワール。

スタッフ

蒼井渚砂 役 中原麻衣
花園静馬 役 生天目仁美
涼水玉青/日向絆奈 役 清水愛
月館千代 役 斎藤千和
此花光莉 役 松来未祐
鳳天音 役 甲斐田裕子
奥若蕾 役 野川さくら
南都夜々 役 桑谷夏子
源千華留 役 中嶋沙樹
白檀籠女 役 福井裕佳梨
監督 迫井政行
原作 公野櫻子
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 坂井久太
音楽 平野義久
総作画監督 坂井久太

キャスト出演作品

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

生天目仁美 出演作品(66)

Dies irae 氷室玲愛/イザーク役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! バゼット・フラガ・マクレミッツ役
GANTZ (ガンツ) 岸本恵役

清水愛 出演作品(34)

AYAKASHI パム・ウェルヌ・アサクラ役
D.Gray-man ロード・キャメロット役
DearS レン役

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

松来未祐 出演作品(41)

AYAKASHI 薬師寺陽愛役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 鷺澤頼子役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マジカルサファイヤ役

甲斐田裕子 出演作品(38)

TIGER & BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER アニエス・ジュベール役

野川さくら 出演作品(20)

AYAKASHI 牧原和泉/夏原織江役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 朝倉音夢役
RAY THE ANIMATION 春日野零役

桑谷夏子 出演作品(31)

AIKa ZERO 凪紗りさこ役
GetBackers 奪還屋 工藤卑弥呼役
LASTEXILE アリスティア・アグリュー役

福井裕佳梨 出演作品(14)

Rio RainbowGate! アーニャ役
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 ワリン役
たまゆら OVA ももねこ役

迫井政行 出演作品(4)

セイント・ビースト ~幾千の昼と夜編~
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
天体のメソッド

公野櫻子 出演作品(6)

シスター・プリンセス
シスター・プリンセス RePure キャラクターズ
シスター・プリンセス RePure ストーリーズ

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

坂井久太 出演作品(18)

Re:ゼロから始める異世界生活
STEINS;GATE
あおおに ~じ・あにめぇしょん~

平野義久 出演作品(24)

HUNTER×HUNTER(2011)
RD 潜脳調査室
はじめの一歩 New Challenger

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料