掲載数
74,087作品

悪魔のリドルの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

悪魔のリドル

あらすじ:ミョウジョウ学園に集められた12人の暗殺者たち。そのうちの1人・東兎角は、暗殺対象であるクラスメイト・一ノ瀬晴とルームメイトとなる。学園生活を共に過ごすうち、晴の優しさに触れた兎角は、彼女を守るために11人の暗殺者と戦うことを決意する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
悪魔のリドル 動画

『悪魔のリドル』動画配信サービス一覧

「悪魔のリドル」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

悪魔のリドル 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
悪魔のリドル 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

悪魔のリドル 動画情報

タイトル名 悪魔のリドル
ジャンル

13エピソード

PV   
作品の見どころが一瞬でわかる予告編はこちら!! こちらは無料配信です。
第一問    「世界は□□に満ちている」
ミョウジョウ学園10年黒組、ついに開講。お互いの素性が伏せられた中集められた暗殺者12人と、ターゲットである1人で始まる学園生活。
第二問    「胸の中にいるのは?」
一夜明け、遂に10年組黒組のメンバーが全員揃った。授業がスタートするも、10年黒組のメンバーはお互い様子見の空気。何食わぬ顔で「クラスメート」を演じる雰囲気に、妙にイラだつ兎角。
第三問    「赤いのに赤くないのは?」
「一ノ瀬晴には、誰も触らせない」そう誓った兎角。兎角が晴の守護者となることが理事長に正式に了承される中、それぞれの思惑をもって動き出す暗殺者たち。
第四問    「突然やってきて、帰ることのないものは?」
ミョウジョウ学園はテスト期間を迎える。真剣に復習に取り組んでいる晴。頬杖をついて教科書を開いているだけの兎角。そんな中、ミョウジョウ学園の学園七不思議を耳にする。
第五問    「籠の鳥を外に出すには?」
ミョウジョウ学園の創立記念祭が行われるということで、出し物をして参加しようと張り切る溝呂木。演目は、「ロミオとジュリエット」に決まる。シナリオを手にした黒組生徒たち。
第六問    「綺麗な花には□□がある」
ミョウジョウ学園の創立記念祭を翌日に控え、最終リハーサル中の黒組の面々。兎角はティボルト役、晴はマキューシオ役で舞台に臨む。
第七問    「永遠に追いこせないものは?」
独立記念祭が終わり、3人が一斉に転校してしまったことに、意気消沈する溝呂木。休息も必要だと提案する首藤。面白いものを見つけたと、学校施設内にあるプールに10年黒組一同向かうことに。
第八問    「嘘つきの門番はどちら?」
ミョウジョウ学園には、嵐が近づいていた。ひと気がなく、ガランとした校内や寮の部屋をみて晴は寂しさを漏らしていた。そんな晴をみて、兎角は、無事に生きて黒組を卒業することが夢なのだろうと問う。
第九問    「胸の中にいるのは?(追試)」
窓の外では激しく風が吹き荒れる中、兎角と伊介は対峙していた。晴の安否を心配するも、伊介に阻まれる兎角。一方は、晴は、番馬に追い詰められていた。
第十問    「女王はだれ?」
残り4人になった黒組の教室内。黒板には自習の文字。残るは、英純恋子ひとりと兎角は警戒心を高める。そんな中、英は晴に歩み寄り、1枚の封筒を差し出した。中にはお茶会への招待状が入っていた。
第十一問    「『祝(ことほぎ)』と『呪(のろい)』の見わけ方」
ガランとした教室内に、残った3人。そんな中鳰から、兎角と晴に真オリエンテーションの開催が告げられる。晴はビクつきながら、俯いてしまう。そんな晴を無言で見つめるしかない兎角…。
第十二問    「故に、世界は□□に満ちている」
兎角から突き付けられた予告票をみて、愕然とする晴。まるで揺るぎもしない兎角。晴の手が震え始め、ぐしゃりと予告票を半ば握り潰すようにしながら、泣きそうに叫ぶ晴。

スタッフ

東兎角 役 諏訪彩花
一ノ瀬晴 役 金元寿子
走り鳰 役 南條愛乃
犬飼伊介 役 浅倉杏美
寒河江春紀 役 内村史子
桐ヶ谷柩 役 内田愛美
生田目千足 役 三澤紗千香
番場真昼・真夜 役 大坪由佳
英純恋子 役 荒川美穂
神長香子 役 佳村はるか
監督 草川啓造
原作 高河ゆん
アニメーション制作 ディオメディア
キャラクターデザイン 井出直美
音楽 藤澤慶昌
総作画監督 井出直美
キャラクター原案 南方純

キャスト出演作品

諏訪彩花 出演作品(27)

あっくんとカノジョ 片桐のん役
ありすorありす ココ役
うらら迷路帖 佐久役

金元寿子 出演作品(46)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 子鳩役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  澄空つばさ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 テュカ・ルナ・マルソー役

南條愛乃 出演作品(25)

CANAAN 大沢マリア役
Classroom☆Crisis 八槙スバル役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 月島小恋役

浅倉杏美 出演作品(20)

18if エイティーンイフ 三枝美礼役
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 萩原雪歩役
VALKYRIE DRIVE -MERMAID- レディー・J役

内村史子 出演作品(1)

銃皇無尽のファフニール レン・ミヤザワ役

三澤紗千香 出演作品(10)

アクセル・ワールド 黒雪姫役
アルドノア・ゼロ 1クール ライエ・アリアーシュ役
アルドノア・ゼロ 2クール ライエ・アリアーシュ役

大坪由佳 出演作品(16)

GO!GO!575 正岡小豆役
Wake Up, Girls! 岩崎志保役
Wake Up, Girls! 七人のアイドル 岩崎志保役

荒川美穂 出演作品(8)

HUNTER×HUNTER(2011) シズク役
ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル 甲原角美役
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編 ソニア・ネヴァーマイン役

佳村はるか 出演作品(4)

SHIROBAKO 安原絵麻役
うらら迷路帖 ノノ役
天体のメソッド 椎原こはる役

草川啓造 出演作品(10)

アクションヒロイン チアフルーツ
アホガール
劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s

高河ゆん 出演作品(5)

LOVELESS
UN-GO
機動戦士ガンダム 00 スペシャルエディション

ディオメディア 出演作品(18)

ぎんぎつね
こどものじかん 2学期
ちおちゃんの通学路

井出直美 出演作品(8)

ぎんぎつね
アクションヒロイン チアフルーツ
問題児たちが異世界から来るそうですよ?

藤澤慶昌 出演作品(18)

Dimension W
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期
RAIL WARS!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料