掲載数
74,087作品

のんのんびより りぴーとの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

のんのんびより りぴーと

あらすじ:旭丘分校の生徒はたった5人。学年も性格も違うけれど、花見したり、川で遊んだり、芋掘りしたり、かまくら作ったり…一緒に田舎生活を楽しむ毎日。何気ないけれど、笑えて、ほろっとして、心が暖かくなる。そんなゆるやかで優しい時間が再び始まる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
のんのんびより りぴーと 動画

『のんのんびより りぴーと』動画配信サービス一覧

「のんのんびより りぴーと」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

のんのんびより りぴーと 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
のんのんびより りぴーと 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

のんのんびより りぴーと 動画情報

タイトル名 のんのんびより りぴーと
ジャンル

12エピソード

第1話    一年生になった
春、ピカピカのランドセルを貰った宮内れんげは、入学式前日に小学校へ通う練習に出かける。ところが学校に着くと「明日のお楽しみ」と、教室に入る事を禁じられてしまうが…。
第2話    星を見に行った
「旭丘分校」に転校してきて数日が経った一条蛍は、今まで通っていた学校とは違うところばかりで驚く。小中学生が混在する教室での過ごし方も独特で、休み時間に「定規落とし」という遊びに誘われる。
第3話    連休中にやる気を出した
ゴールデンウイーク前日にやる気のない宮内一穂の声を聞きながらもテストを受けている「旭丘分校」の生徒たち。中でも越谷夏海は出来なかったようで、休み時間にクイズ形式で次の教科の勉強をするが…。
第4話    てるてるぼうずを作った
入学祝でおばあちゃんから自転車を貰った宮内れんげは、みんなで一緒に自転車に乗って遊びに行けると楽しみにしていた。早速乗る練習をしようとすると雨が降り出して来た…。
第5話    お好み焼きを食べた
ある朝、玩具のおみくじで夏海が姉・小鞠の運勢を占うと「凶、水に注意」という結果が。特に気にしないようにしていた小鞠だったが、学校に登校すると、プール掃除をするということを告げられて…。
第6話    ホタルと仲よくなった
学期末の大掃除の日、蛍と共に菜園の雑草抜きと水やりの担当になった夏美。その時始めて、蛍と2人きりになることがほとんどなかったことに気付いてしまい、途端に何を話せばいいのか分からなくなり…。
第7話    思いきって飛び込んだ
田舎での遊びにも慣れてきた蛍。しかし、橋の上から川に飛び込む遊びは怖くてできそうにない。そんな秘密基地で遊んだ日、蛍の家には東京にいた時の友だちから、皆で一緒に行った遊園地の写真が届いていた。
第8話    給食当番をした
夏休みが終わって訪れた2学期。工作の授業中、夏美とペアを組んだれんげは独特の感性を発揮して…。そして給食の時間。漂うカレーの匂いと給食当番のれんげという組み合わせで、越谷姉妹は過去のことを思い出す。
第9話    みんなでお月見をした
母の雪子から「庭の池に生き物がいないのが寂しいので何か捕まえて来てほしい」と言われた夏海は、小遣い欲しさに引き受けることに。皆を連れて魚釣りに出掛ける夏海。そんな女の子らしくない夏海にこのみは…。
第10話    すごく練習した
越谷家に遊びに来たれんげだったが、夏海と小鞠は不在だった。そんなれんげを隣の家に住むこのみが声を掛ける。自分は妖怪だと自称し始める彼女をれんげは真に受けてしまい、妖怪になるための勉強をすることに…。
第11話    甘えんぼうになった
冬休みのある日、蛍と小鞠が歩いているとこのみがやって来る。このみの携帯電話に興味津々の小鞠だったが、電波の届く場所がこのみの家の庭にしかないらしい。その頃、宮内家ではれんげが年賀状を書いていて…。
第12話    一年がたった
春休みにうさぎの世話で学校にやってきたれんげと蛍。そこで見つけた木の棒はれんげが入学時に持っていた「伝説の剣」だった。もう1年が経ったのかと感慨深い蛍は、当のれんげに誘われてタケノコ採りに行くことに。

スタッフ

宮内れんげ 役 小岩井ことり
一条蛍 役 村川梨衣
越谷夏海 役 佐倉綾音
越谷小鞠 役 阿澄佳奈
宮内ひかげ 役 福圓美里
宮内一穂 役 名塚佳織
加賀山楓 役 佐藤利奈
監督 川面真也
原作 あっと
アニメーション制作 SILVER LINK.
キャラクターデザイン 大塚舞
音楽 水谷広実
総作画監督 大塚舞
総作画監督 井本由紀
総作画監督 古川英樹

原作情報

のんのんびより

原作名 のんのんびより
作者 あっと
発行 KADOKAWA/メディアファクトリー

田舎にある学校「旭丘分校」には、中高合わせて生徒は5人のみ。みんな家の鍵は閉めないし、たぬきはよく出るし……どこか不便だけど、でも何だかんだで気ままに過ごしている。『こあくまメレンゲ』のあっと先生が描く、ド田舎の学校に通う少女たちのまったりライフ。

Renta公式ページ
by のんのんびより りぴーと 原作

キャスト出演作品

小岩井ことり 出演作品(10)

M3〜ソノ黒キ鋼〜 出羽ササメ役
じょしらく 波浪浮亭 木胡桃役
のんのんびより 宮内れんげ役

村川梨衣 出演作品(23)

Caligula -カリギュラ- 柏葉琴乃役
KY系JCクウキちゃん 読無クウキ役
One Room ワンルーム 桃原奈月役

佐倉綾音 出演作品(67)

DAYS/デイズ 橘小百合役
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 成沢稜歌役
orange -オレンジ-(アニメ) 上田莉緒役

阿澄佳奈 出演作品(54)

Classroom☆Crisis 能年ユナ役
CONCEPTION -コンセプションー リリス&リリィ役
ISLAND(アイランド) 枢都夏蓮役

福圓美里 出演作品(57)

18if エイティーンイフ 上川菜月役
8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 アイ役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 真海エリ役

名塚佳織 出演作品(65)

.hack//G.U. TRILOGY 志乃役
.hack//Roots 志乃役
.hack//SIGN 昴役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

川面真也 出演作品(4)

のんのんびより
サクラダリセット
ステラのまほう

あっと 出演作品(2)

OVA ハイスクール・フリート
のんのんびより

SILVER LINK. 出演作品(35)

Butlers ~千年百年物語~
C3 -シーキューブ-
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド

大塚舞 出演作品(13)

うらら迷路帖
のんのんびより
はなまる幼稚園

水谷広実 出演作品(12)

こんにちはアン〜Before Green Gables
ながされて藍蘭島
のんのんびより

井本由紀 出演作品(5)

GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1
のんのんびより
会長はメイド様!

古川英樹 出演作品(9)

あっちこっち
のうりん
ステラのまほう

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料