掲載数
74,087作品

会長はメイド様!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

会長はメイド様!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
会長はメイド様! 動画

『会長はメイド様!』動画配信サービス一覧

「会長はメイド様!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

会長はメイド様! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月23日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
会長はメイド様! 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

会長はメイド様! 動画情報

タイトル名 会長はメイド様!
ジャンル

26エピソード

#1    美咲ちゃんはメイド様!
8割が男子の星華高校で、初の女生徒会長となった鮎沢美咲。だが、厳格な生徒会長である美咲には秘密があった。それはメイド喫茶でのアルバイト。するとある日、学校一のモテ男・碓氷拓海に秘密を知られてしまう。
#2    学園祭でもメイド様!
「メイド・ラテ」でのアルバイトを碓氷たちに知られた美咲だが、学校では学園祭の準備で大忙し。女子入学者を増やすそうと張り切る美咲は、男子の提案する出し物にダメ出しを連発。すると、その様子を見た碓氷が…。
#3    美咲は何色?天然色?
「メイド・ラテ」のイベント・妹デーに戸惑う美咲は、妹キャラを上手く演じられない。それでも懸命に勉強を重ねた美咲。しかし当日、来店した碓氷が、必死で妹キャラを演じる美咲をなぜか怒らせようとしてくる。
#4    ネットアイドルAOIちゃん
突然、美少女ネットアイドル・AOIが「メイド・ラテ」で働きたいと来店した。AOIは美咲の説得も聞かず、勝手にメイド服で店に出る。するとAOIは、客の中で唯一彼女に無関心でいる碓氷を落とそうとするが…。
#5    初めてのお留守番
従業員のストーカーが多く、さつきが防犯グッズを用意する。話を聞いた美咲は、さくらたちを心配する。そんなある夜、美咲は1人で店に残ることに。合気道を体得しており心配ないと言う美咲。だが、その背後には…。
#6    男・鮎沢塾!
弟子にしてほしいと、美咲につきまとう1年生の犬山5兄弟。美咲を尊敬して“鮎沢塾”を作った彼らは、働いている美咲の姿も見習いたいという。美咲は、彼らを失望させるのではと心配し、必死で真実を隠そうとする。
#7    雅ヶ丘学園生徒会長登場
星華高校の生徒が雅ヶ丘学園の生徒といざこざを起こした。美咲は会長として謝罪するが、発端は相手の一言だったと知り、一転して謝罪を要求する。そんな美咲に雅ヶ丘の生徒会長・五十嵐虎は丁重な態度を見せるが…。
#8    美咲、雅ヶ丘学園へ
雅ヶ丘の生徒会長・虎は、謝罪とともに生徒の退学を口にすると、何と美咲を雅ヶ丘に誘った。そのことが発端で、美咲の転校のウワサが広がり、みなが不安を募らせる中、美咲が向かったのは雅ヶ丘学園だった。
#9    桃太郎までもメイド様
むかしむかし、さくらばあさんと幸村じいさんが大きな桃を拾いました。早速桃を割ったところ、中から桃太郎(美咲)が出てきました。桃太郎は、さくらばあさんからもらったきび団子を手に、鬼退治の旅に出ます。
#10    さくらの恋はインディーズ
人気ヴィジュアル系バンド・U×ミシからお茶会の誘いを受けたさくら。そのボーカルに恋をしているさくらは、美咲たちをお茶会に誘う。バンドのことは知らないが、さくらを応援したい美咲は、お茶会に参加するが…。
#11    碓氷拓海の秘密に迫る!
ひょんなことから美咲の家に行くことになった碓氷。偶然出くわしたさくらとしず子は、美咲に碓氷との関係を訊くが、次第に碓氷の謎めいた私生活が気になったさくらの提案で、碓氷を尾行すること決める。
#12    体育祭でもメイド様
“1種目1褒美”なる特別ルールがある星華高校の体育祭。そのメインイベント・障害物競走の賞品は何と“花園さくらとのキス”!美咲は、さくらを守り、女子のためにほかの賞品も獲得しようと奮戦する。
#13    バカと不良とヒーローと
中学時代は伝説と呼ばれるほどのケンカ屋だった3馬鹿の1人・白川直也。すると平和に過ごす直也を見て、その変貌ぶりに驚いた、いまの中学最強とされる後輩・荒嶽が、ある人を人質に、直也と直接会おうとする。
#14    1年7組 叶爽太郎
女子中学生からの星華高校の評判が上がりはじめ、学校見学会に意気込む美咲。ところが、生徒会メンバーの様子がおかしい。原因は、フード姿の奇妙な生徒・叶爽太郎。ある特技を持つ爽太郎に、ついに美咲までも…。
#15    学校見学会で眼鏡うさぎ
いよいよ学校見学会。各部活の紹介に加え、美咲の提案で、見学コースに可愛い食堂を作ることになり、女子を中心に準備をする中、力仕事をさせようと美咲が叶を連れてきた。女子が苦手そうな叶だが…。
#16    海の家でもメイドラテ
さつき店長の妹・なぎさが経営する海の家へ、慰安旅行をする美咲たち。海には碓氷や葵の姿まであり驚く美咲だったが、久しぶりの海を満喫する。すると、閑散とする海の家を見た美咲たちは、ある戦略をたてる。
#17    碓氷、敵に回る
慰安旅行二日目。なぎさと葵が女装について口論を始め、男女ペアのビーチバレー大会で優勝したら女装を認めると提案をしたなぎさ。美咲は葵と組むことになり、優勝宣言するが、そこに碓氷とエリカが立ちふさがる。
#18    メイド様でもフットマン
「メイド・ラテ」の閉店後、雅ヶ丘学園の副会長・真木が訪れた。有名企業の子息である彼は、店の買収話を持ち掛ける。さらにそこへ五十嵐虎が現れ、ある勝負を持ちかける。美咲は店を守るため、その挑戦を受ける。
#19    ペア組み直しでフットマン
フットマンオーディション第二部。ひょんなことから碓氷とペアを組むことになった美咲は、難題を碓氷の知識の豊富さでこなし、最終課題の第三部へ。碓氷に助けられた美咲だったが、ここで思わぬアクシデントが!
#20    副会長は王子様!?/AOIとユカイな仲間たち
お姫様に憧れる幸村の妹・るりが、碓氷に一目ぼれし、デートがしたいと幸村にせがんだ。兄の威厳を取り戻したい幸村は、るりのために碓氷とのデートを取り持つが…。(後半は番外編『AOIとユカイな仲間たち』)
#21    碓氷のライバル?深谷陽向
部室棟の大掃除のため、差し入れを作る生徒会だが、料理が苦手な美咲は大苦戦。そこに現れたのは、カッコいいけど不思議な転校生・深谷陽向。ある目的のため、昔住んでいたこの場所に帰ってきたという彼の目的とは?
#22    林間学校オニごっこ
林間学校は、昼はテニスに川遊び、夜は料理と温泉と聞いて浮かれる3バカ。だが、それは星華の伝統“2年騙し”だった。そして、山寺の過酷な修練に向かう2年1組にハプニングが!美咲のピンチに駆けつけたのは…。
#23    スイーツ大盛りメイドラテ
「メイド・ラテ」のご法度を犯したエリカを助けるため、変装してスイーツ大食い大会に出場した美咲。だが、優勝したのは陽向。陽向は“ミサ”の素性を知らぬまま優勝賞品で美咲を「メイド・ラテ」に招待してしまう。
#24    ラテ・マジックでメロメロリン
いつも美咲の周りに現れる碓氷を気にする陽向と、「メイド・ラテ」に出没し始めた陽向を気にする碓氷。ライバル心が加速する2人。そんな時、美咲の母と出会い鮎沢家に招かれた陽向は、昔の美咲と自分を回想する。
#25    陽向と美咲と碓氷くん
幼い頃から美咲に一途な陽向にとって、男子が恐れる生徒会長もかわいい女のコ。一方、夢咲高校の文化祭でU×ミシのライブが開催されることを知り、さくらは美咲たちを誘うが、なぜか碓氷も一緒に行くことになり…。
#26    ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!
夢咲高校の文化祭でさくらたちとはぐれた美咲と碓氷。2人は合流までの時間潰しに「ラブトライアル」なるイベントに参加するが、このイベントにはあるルールが…。 試練を前に2人は繋がっていられるのか…?

スタッフ

鮎沢美咲 役 藤村歩
碓氷拓海 役 岡本信彦
幸村祥一郎 役 椎橋和義
花園さくら 役 花澤香菜
加賀しず子 役 小林ゆう
白川直也 役 市来光弘
更科郁斗 役 寺島拓篤
黒崎龍之介 役 細谷佳正
五十嵐虎 役 鈴村健一
兵藤葵 役 五十嵐裕美
監督 桜井弘明
原作 藤原ヒロ
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 井本由紀
音楽 前口渉

原作情報

会長はメイド様!

原作名 会長はメイド様!
作者 藤原ヒロ
発行 白泉社

元男子校・星華高校の生徒会長・美咲は、女子を守り、傍若無人な男子と日々闘っている。そんな彼女の秘密は“メイド喫茶”でバイトをしていること!! しかしそれをモテ男・碓氷に知られてしまい!? 会長とメイドのW生活★御主人様のおかげで初コミックス登場です☆

Renta公式ページ
by 会長はメイド様! 原作

キャスト出演作品

藤村歩 出演作品(41)

ISUCA-イスカ- イスカ役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV クロウ・アルティウス役
NORN9 ノルン+ノネット こはる役

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

椎橋和義 出演作品(2)

フリージング レオ=バーナード役
会長はメイド様!特別編 おまけだよ 幸村祥一郎役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

小林ゆう 出演作品(63)

BACCANO! -バッカーノ!- ニース役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- サラ役
STEINS;GATE 漆原るか役

市来光弘 出演作品(13)

お酒は夫婦になってから 水沢壮良役
バーナード嬢曰く。  遠藤役
フリージング カズヤ=アオイ役

寺島拓篤 出演作品(54)

3D彼女 リアルガール 高梨ミツヤ役
C3 -シーキューブ- 伯達泰造役
DYNAMIC CHORD 檜山朔良役

細谷佳正 出演作品(89)

3月のライオン 第1シリーズ 高橋勇介役
ALL OUT!! 赤山濯也役
Caligula -カリギュラ- 巴鼓太郎役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

五十嵐裕美 出演作品(14)

RAIL WARS! 札沼まり役
はなまる幼稚園 ゆう役
ろんぐらいだぁす! 新垣葵役

桜井弘明 出演作品(8)

GA 芸術科アートデザインクラス
ちっちゃな雪使いシュガー
デ・ジ・キャラットにょ

藤原ヒロ 出演作品(1)

会長はメイド様!特別編 おまけだよ

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

井本由紀 出演作品(5)

GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1
のんのんびより
のんのんびより りぴーと

前口渉 出演作品(2)

フローレンスは眠る
会長はメイド様!特別編 おまけだよ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料