掲載数
74,087作品

下町ロケット(2015)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

下町ロケット(2015)

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
下町ロケット(2015) 動画

『下町ロケット(2015)』動画配信サービス一覧

「下町ロケット(2015)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

下町ロケット(2015) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月12日 16:40
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
下町ロケット(2015) 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「下町ロケット(2015)」は配信されていません。

下町ロケット(2015) 動画情報

タイトル名 下町ロケット(2015)
ジャンル

10エピソード

#1  ジャパン・ドリーム感動物語の誕生!!中小企業が大企業に勝負!涙…!夢とプライド
元宇宙科学開発機構の研究員で、現在は父親が遺した下町の工場・佃製作所の経営者として第2の人生を送っている佃航平。ある日、佃は大手取引先である京浜マシナリーから突然取引中止を宣告され…。
#2  池井戸潤・直木賞受賞作~娘の愛で20億買収の危機を救えるか15分枠大SP
ナカシマ工業と真っ向から戦うことを決意した佃。そんな中、日本を代表する大企業・帝国重工の財前と富山が佃の元を訪れる。つき合いのなかった大企業の目的を図りかねる佃に対し、財前は意外な提案をする。
#3  池井戸潤・直木賞受賞作~新たな敵・帝国重工が牙をむく!~
ナカシマ工業との訴訟で事実上の勝利を手に入れた佃製作所。多額の和解金も入り、帝国重工に特許を譲れば20億もの大金が入ってくるとあって社内は大いに盛り上がる。そんな中、佃だけは別の可能性を探っていた。
#4  池井戸潤・直木賞受賞作~反撃開始!下請けの屈辱をはらせ!!
佃製作所の社風と技術、製品の高い品質を目の当たりにした財前は佃の夢に共感し、部品供給のテストをさせてくれと上司の水原に進言する。しかし、財前のやり方に不満を抱く水原は、富山に佃との交渉を任せることに。
#5  池井戸潤・直木賞受賞作~ロケット編完結涙と感動の打ち上げ
真野の裏切りがありながらも、財前の計らいにより無事製品テストに合格した佃製作所。部品供給のための最終テストは、いよいよ燃焼試験を残すのみに。そして迎えた試験当日、バルブが異常数値を示し…。
#6  池井戸潤・直木賞受賞作続編~NASAからの刺客!医療編へ
ロケットの打ち上げ成功から3年、大幅に業績を伸ばしてきた佃製作所に、精密機器メーカーの最大手・日本クラインから新規取引の依頼が舞い込む。それは動作保証90日の小さなバタフライバルブの試作開発だった。
#7  池井戸潤・直木賞受賞作続編~反撃開始!!町工場VS医療の野望
新型人工弁・ガウディの開発に挑戦することになった佃製作所。佃はプロジェクトの中心メンバーとして開発部から立花、加納、鈴木の3人を、営業部からは江原を選出。立花をリーダーにガウディチームは動きだすが…。
#8  佃&財前、まさかの敗北…逆襲を狙え!!
立花と加納、鈴木らは人工弁の開発に気持ちも新たに取り組む決意を固めた。そんなある日、桜田から資金繰りが行き詰まったことを聞かされた佃は、殿村の心配をよそに開発を進めるようガウディチームに伝える。
#9  最終回前15分拡大!!財前失脚…佃VS椎名!技術は嘘をつかない
人工心臓に続きロケットエンジンのバルブ供給までもサヤマ製作所に横取りされてしまった佃たち。取引先から取引縮小の連絡が相次ぎ、会社は窮地に立たされていた。そんなある日、佃製作所に咲間という女性が現れ…。
#10  最終話 裏切り者は許さない日本プライドを持て!ロケットの夢・人工弁の夢を打ち上げろ!!
コアハートに関する実験データを入手した倫子は、その分析を佃らに頼む。数日後、佃製作所の計測機器だけではデータ偽装の真偽までは突き止められなかったと報告を受けた佃は、財前部長にあることを頼み込む。

キャスト情報

役名 俳優名
佃航平 役 阿部寛
佃利菜 役 土屋太鳳
殿村直弘 役 立川談春
山崎光彦 役 安田顕
江原春樹 役 和田聰宏
迫田滋 役 今野浩喜
真野賢作 役 山崎育三郎
津野薫 役 中本賢
唐木田篤 役 谷田歩
浅木捷平 役 中村倫也

シリーズ作品

キャスト出演作品

阿部寛 出演作品(50)

TRICK トリック 1 上田次郎役
TRICK トリック 2 上田次郎役
TRICK トリック新作スペシャル 上田次郎役

土屋太鳳 出演作品(19)

IQ246~華麗なる事件簿~ 和藤奏子役
orange -オレンジ- 高宮菜穂役
お迎えデス。 阿熊幸役

立川談春 出演作品(1)

天才を育てた女房 〜世界が認めた数学者と妻の愛 木下則雅役

安田顕 出演作品(28)

DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 ジョーカー役
HK/変態仮面 謎の教師 戸渡役
SPEC~翔~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿

和田聰宏 出演作品(14)

LIAR GAME The Final Stage 江藤光一役
NINJA THE MONSTER
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 野崎亮役

今野浩喜 出演作品(11)

HK/変態仮面
ぐらP&ろで夫 1 ぐらP/太欧州役
ぐらP&ろで夫 2 ぐらP役

山崎育三郎 出演作品(6)

あいの結婚相談所 藍野真伍役
あなたのことはそれほど 小田原真吾役
お義父さんと呼ばせて 砂清水誠役

中本賢 出演作品(10)

RAILWAYS 1 ~49歳で電車の運転手になった男の物語~ 肇の同級生 西田了役
借王(シャッキング)4
殿、利息でござる! 穀田屋善八役

谷田歩 出演作品(1)

幸福のアリバイ ~Picture~

中村倫也 出演作品(21)

3月のライオン[前編] 三角龍雪役
3月のライオン[後編] 三角龍雪役
REPLAY&DESTROY 安部寿役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料