掲載数
74,087作品

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 動画

『クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編』動画配信サービス一覧

「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:41
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」は配信されていません。

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 動画情報

タイトル名 クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編
ジャンル

11エピソード

第一章  
かつてドラゴンヒートで10連勝という伝説を残した右京龍也は、日本にボクシングのプロデビューのため帰国し、故郷を訪れた。しかし彼を待っていたのは…。
第二章  
大阪にある地下格闘技団体「阿修羅」の四天王の1人である沖田忍にドラゴンヒートのファイターである信司が倒された。龍也は、プロボクシングライセンスを捨て…。
第三章  
神室町を良い街にするためと称し浄化作戦を行う鶴見都知事。しかし二岡孝造がバックについた店は手出しされず、龍也は違和感を覚える。
第四章  
キャバクラ嬢のマイに恋心を抱く斉藤保。マイの借金返済のために躍起になるが、ファイトマネーだけでは足りないだろうとアルバイトを探していた。
第五章  
仲間の見舞いに来た龍也。その前に亮が現れ「次は誰が犠牲になるのか」と不吉な言葉を残す。
第六章  
次の戦いの相手が、メテオ鈴木というルチャリブレの元チャンピオンのマスクレスラーに決まり、今まで出番の無かった八代誠が出場することに。
第七章  
激闘の末、メテオ鈴木を倒す龍也。龍也に勝てない阿修羅四天王の様子を見て口ほどにもないと言う二岡。そんな二岡を秋田は話があるとキャバクラに連れて行く。
第八章  
大阪の静香の墓前で手を合わせていた誠の前に現れる亮。亮はドラゴンヒートと阿修羅の共存を望んでいたが、龍也が原因で全てが変わってしまったと告げ、2つの団体の共存を目指そうと誠を誘う。
第九章  
殺人ゲームに巻き込まれた誠に、亮を必ず止めると約束した龍也は、鬼気迫る表情で最終戦に向かう。翌日、東京のレストランで食事をしている彩と鶴見。
第十章  
神室町では、どんな小さな違法行為も見逃さない程取締りが厳しくなり、ドラゴンヒートも時間の問題だと危惧した星野は、飯島に信司と保の動きを抑えるよう依頼する。
最終章  
龍也を助ける形で佐伯の放った銃弾に撃たれた亮は、神室町の路上で力なく倒れた。そこに現れた刑事たちによって龍也は殺人の容疑で逮捕されてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
右京龍也 役 斎藤工
水嶋彩 役 岡本玲
八代誠 役 佐藤祐基
坂本信司 役 八神蓮
斉藤保 役 冨浦智嗣
秋田靖人 役 阿部亮平
出演 白善哲
出演 石橋篤史
野崎亮 役 和田聰宏
二岡孝造 役 波岡一喜

キャスト出演作品

斎藤工 出演作品(35)

BG~身辺警護人~ 高梨雅也役
blank13 松田ヨシユキ役
HiGH & LOW THE MOVIE THE RED RAIN

岡本玲 出演作品(9)

L♡DK 渋谷萌役
サクラダリセット 前篇 宇川紗々音役
サクラダリセット 後篇 宇川紗々音役

佐藤祐基 出演作品(2)

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE 加賀美新/仮面ライダーガタック役
連続ドラマW 鍵のない夢を見る

八神蓮 出演作品(11)

ゴッドハンド輝 乃木邦彦役
サラリーマン金太郎 2 【主演:永井大】 工藤晃役
匿名探偵(2012)

冨浦智嗣 出演作品(8)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 ジェミニー役
タンブリング 土屋聡史役
ヴァンパイア・ヘヴン 健太郎役

阿部亮平 出演作品(11)

009ノ1 THE END OF THE BEGININING
びったれ!!!
アストロ球団 上野球二役

白善哲 出演作品(1)

やりすぎコンパニオンとアタシ物語 カイ役

和田聰宏 出演作品(14)

LIAR GAME The Final Stage 江藤光一役
NINJA THE MONSTER
プリズナー

波岡一喜 出演作品(45)

25 NIJYU-GO 浅野和馬役
Go Ape ゴー・エイプ 間宮一輝役
L change the WorLd F役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料