掲載数
74,087作品

お迎えデス。の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

お迎えデス。

あらすじ:感情表現が希薄な理系オタク・堤円と猪突猛進女子・阿熊幸。同じ大学に通うふたりは、互いに思考回路が理解できない水と油のような相性。しかし、ある不思議なバイトを共有することになったことから、「生きていく」とは何かを学び、共に成長していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
お迎えデス。 動画

『お迎えデス。』動画配信サービス一覧

「お迎えデス。」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

お迎えデス。 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
お迎えデス。 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「お迎えデス。」は配信されていません。

お迎えデス。 動画情報

タイトル名 お迎えデス。
ジャンル

9エピソード

#1  
理系大学生の堤円は、高校の同級生・千里の通夜の帰り道、ウサギの着ぐるみを着た人物と初老の男・陽造が取っ組み合いをしているのを目撃する。その場を通り過ぎようとする円に、ウサギが声を掛けてきて…。
#2  
突然、幸に告白した円。そんな中、2人はナベシマから新しい仕事を頼まれる。ターゲットは心臓の病気で亡くなった和弥で、看護師・瑞江との果たせなかった約束を守りたいという。幸はあるアイデアを提案するが…。
#3  
幸からナベシマのことが好きだと聞かされ、死神に恋する女心の謎と矛盾に困惑する円。そんな中、円は美樹という幽霊に出会う。元高校教師だった美樹の成仏できない原因は、亮二という教え子のことだという。
#4  
ストーカーとなった保が円に憑依し、幸に襲い掛かる。円は自分の保と戦い幸を守る。やがて保は行方をくらますが、幸を思うあまり怨霊化する危険性があった。ナベシマとゆずこは保の行方を追うことに。
#5  
美樹を救おうとして大ケガを負ってしまった幸は、意識不明の状態で病院に運ばれる。そこは父・山下が院長を務める病院だった。一方、円は千里と再会し、その後間もなく幸が意識を取り戻すのだが…。
#6  
入院中の幸はある晩、窓辺に立って振り返ると、ベッドに寝ている自分の姿を見て自分に何が起こったのかと驚く。一方、円の部屋にはナベシマとゆずこに追われている千里が居候することになり…。
#7   
幸が幽体離脱する能力を手に入れたことを知ったシノザキとマツモトは、仲間にならないかと幸を誘う。一方、千里から由美子の様子がおかしいと聞かされた円は、キッチンの隅で泣いている由美子を目撃する。
#8   
幸が千里を匿っていたことをナベシマとゆずこに知られてしまう。早速、ナベシマは千里をあの世に連れて行こうとするが、幸が必死に引き留める。ゆずこは千里にあの世に行きたくない理由を尋ねるが…。
#9   
円と幸はナベシマから次の仕事を頼まれる。今回の成仏対象者は、仕事中に事故で亡くなった律子で、会社の後輩だったあさみと弘の結婚を願っていた。円と幸は2人が勤める会社にアルバイトとして入り込むが…。

キャスト情報

役名 俳優名
堤円 役 福士蒼汰
阿熊幸 役 土屋太鳳
ナベシマ 役 鈴木亮平
緒川千里 役 門脇麦
ゆずこ 役 濱田ここね
シノザキ 役 野間口徹
加藤孝志 役 森永悠希
堤さやか 役 大友花恋
マツモト 役 根岸拓哉
魔百合 役 比留川游

キャスト出演作品

福士蒼汰 出演作品(18)

TRICK トリック新作スペシャル3 水神明役
ちょっと今から仕事やめてくる ヤマモト役
ぼくが処刑される未来 浅尾幸雄役

土屋太鳳 出演作品(19)

IQ246~華麗なる事件簿~ 和藤奏子役
orange -オレンジ- 高宮菜穂役
となりの怪物くん 水谷雫役

鈴木亮平 出演作品(21)

HK/変態仮面 色丞狂介/変態仮面役
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス 色丞狂介役
Seventh Code セブンス・コード 松永役

門脇麦 出演作品(16)

14の夜 春子役
アゲイン 28年目の甲子園 沙奈美役
サニー/32 ネット上に現れた二人目のサニー役

濱田ここね 出演作品(5)

おしん 谷村おしん役
わたしを離さないで 花幼少期役
アンフェア SP ダブル・ミーニング Yes or No

野間口徹 出演作品(13)

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係 ハッカー(2) ガーファンクル 役
キセキ -あの日のソビト- 売野役
ゼロの焦点(2009) 本多良雄役

森永悠希 出演作品(12)

TOKYO CITY GIRL 2016
ちはやふる -結び- 駒野勉役
ちはやふる −繋ぐ−

大友花恋 出演作品(4)

こえ恋 西園あき役
君の膵臓をたべたい 恭子役
大人ドロップ

根岸拓哉 出演作品(7)

ウルトラマンギンガ 礼堂ヒカル役
ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル 礼堂ヒカル役
ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!

比留川游 出演作品(3)

世界は今日から君のもの 安藤恵利香役
最後の命 小泉香里役
連続ドラマW かなたの子

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料