掲載数
74,087作品

灼眼のシャナIの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

灼眼のシャナI

あらすじ:平凡な高校生・坂井悠二の日常は、ある日突然消滅した。異界の化け物・紅世の徒が悠二を襲ったのだ。ぼうぜんと立ちすくむ悠二を救ったのは紅蓮の髪と瞳をもつ謎の少女だった。そして、その少女は、悠二に告げた。「おまえはもう【存在】していないのよ」と。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
灼眼のシャナI 動画

『灼眼のシャナI』動画配信サービス一覧

「灼眼のシャナI」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

灼眼のシャナI 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
灼眼のシャナI 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

灼眼のシャナI 動画情報

タイトル名 灼眼のシャナI
ジャンル

24エピソード

第1話    全ての終わり、一つの始まり
坂井悠二の高校生活は、ずっと続くはずだった。だが、悠二は見てしまった。学校の帰り道、人々が燃え、その炎をマネキンと人形が吸い込むのを。大太刀を振るう、炎髪と灼眼の少女を!!
第2話    灯る炎
悠二は死んでいた。彼は、紅世の徒に存在を喰われた後の残りかす。人間には見えるはずのないそれを、灼眼の少女はトーチと呼んだ。そして、クラスメイト・平井ゆかりの中にもトーチがあった。
第3話    トーチとフレイムヘイズ
平井ゆかりは死んでしまった。その中、悠二は灼眼の少女にシャナという名前をつける。だが、その翌日、クラスメイトが過去の存在も消え失せたはずの平井ゆかりを覚えていた。
第4話    惑いのフレイムヘイズ
シャナは悠二の家にいた。宝具を納めたミステスである悠二を、フリアグネから守るために。だが、紅世の徒を追う新たなフレイムヘイズ・マージョリーと彼女に力を与えている紅世の王が現れた。
第5話    それぞれの想い
フリアグネは気づいた。自らの計画のため配置したトーチが徐々に消えて行くことを。フレイムヘイズではない何者かがこの街にいることを。そして、その者を狩るため力を使ったとき、マージョリーと接触する。
第6話    交錯・発動・対決
シャナは自分の気持ちに苛立っていた。ただのトーチである悠二の存在が、その要因なのか。苛立ちが頂点に達したとき、フリアグネの計画が動き出した。それに気づき、戦いの場へ急ぐシャナ。
第7話    二人のフレイムヘイズ
「シャナと一緒に戦う」と悠二は言った。共に戦うために鍛えてもらおうと自ら申し出たことが認められただけではない。シャナには、悠二はただのトーチではないのだ。
第8話    麗しのゴブレット
紅世の徒の討滅を実行するため、戦闘狂と化すマージョリー。だが、その前に立ち塞がった少女は言う、使命はこの世と紅世のバランスを守ることだと。悠二を得てシャナは変わっていた。
第9話    恋と欲望のプールサイド
クラスメイトの池が持ってきた「御崎ウォーターランド」の招待券。オープンしたばかりの話題の巨大屋内プールに、誰もが喜んだ。だから、その場で日曜日に一緒に行こうと盛り上がる。
第10話    絡まる想い
悠二にとって、それは日常になりつつあった。「強くなり、シャナと戦いたい」。だからこその日々の鍛錬。一方、シャナの思いはより強くなっていた。「重要なのは悠二が強くなること」。
第11話    悠二とシャナとキス
シャナは悠二の力を必要とし、悠二はシャナに必要とされることで自信を得ていた。以前とは違う間柄へ変わりつつあるふたり。だが、アラストールはそこにひとつの問題を見出していた。
第12話    ゆりかごに花は咲いて
悠二は池に、シャナは一美に問いつめられた。自分の気持ちから逃げることが、他の人を苦しめているのだろうか。しかし、ふたりにはそれ以上に心を向けなければならないことがあった。
第13話    校舎裏の宣戦布告
街は山吹色に染められていた。「贄殿遮那」を狙うソラトとティリエルが操る巨大な植物の花びらが空を舞っている。シャナの大太刀は、植物の蔦を切り、ソラトを蒸発させる。だが、それは一瞬でしかなかった。
第14話    偉大なる者
この世からも紅世からも見えない場所・天道宮。そこにはアラストールと、ヴィルヘルミナ、鍛錬の相手。限られた人物が、理想のフレイムヘイズを生み出すため、時間をかけシャナを育てていた。
第15話    炎の生まれた日
新たなフレイムヘイズ、炎髪灼眼の誕生を阻止するため現れた男の名はウィネ。徒を天道宮へ招いてしまった責に動揺するシャナに、ヴィルヘルミナは言う「この生活は不要になった、大丈夫」と。
第16話    炎髪灼眼の討ち手
フレイムヘイズが生まれた。長い炎髪が揺れ、鋭い灼眼が煌めく。待ち望んだ契約は達成されだが、彼女がこの世に慣れるまでの間を邪魔されないためにも、紅世の徒を逃すわけにはいかない。
第17話    新たなる序章
毎日のように吉田一美の弁当を食べている悠二が嫌だったシャナ。そのため、千草に料理を教わるシャナだったが、そうそううまくなるはずもない。そこで千草は、気分を変えさせようとミサゴ祭へ行くよう提案する。
第18話    砕ける願い
吉田一美は、世界の本当の姿を見てしまった。カムシンから手渡された片眼鏡の宝具「ジェタトゥーラ」。それを覗くことでトーチの存在を見た一美は、ある心配を抱く。「…坂井くんは?」。
第19話    戦いの中で
シャナは吉田一美に告げた「私はフレイムヘイズ」だと。悠二がトーチだったこと、そしてシャナが違う世界の存在だったこと…。一度に押し寄せた非日常の荒波に、一美は混乱してしまう。
第20話    非情のヴィルヘルミナ
戸惑うシャナ。フレイムヘイズのヴィルヘルミナが現れた。フレイムヘイズになる前の自分を知り、フレイムヘイズになろうとした自分を知る存在に、シャナはしばしの安息を得るが…!?
第21話    遠ざかる想い
街を出ることを決意した悠二。シャナはそれを承知してはくれなかった。悠二に求めるものは、そんなものではなかったのだ。各々の思いが離れて行く中、祭で使われた飾りに火がつけられる。
第22話    揺らぐ炎
悠二がシュドナイにさらわれてしまった。連れて行かれた先は、御崎市に現れた「仮装舞踏会」の城砦・星黎殿。「仮装舞踏会」は悠二を、「零時迷子」を使って何をしようというのか…?
第23話    星黎殿の戦い
星黎殿へ突入するシャナ。だがそこには、紅世の王“探耽求究”の罠が仕掛けられていた。一方、星黎殿から溢れる存在の力は御崎市を満たし、これまでにない現象を見せていた。
第24話    紅蓮の想い
御崎市の上空では、戦いが繰り広げられていた。その根幹にある零時迷子=悠二と彼を取り込んだヘカテーを前にシャナは言う。「悠二を返してもらう」。それは炎髪灼眼のシャナの決意だった。

スタッフ

シャナ 役 釘宮理恵
坂井悠二 役 日野聡
アラストール 役 江原正士
吉田一美 役 川澄綾子
坂井千草 役 桜井智
マージョリー・ドー 役 生天目仁美
マルコシアス 役 岩田光央
フリアグネ 役 諏訪部順一
マリアンヌ 役 こやまきみこ
監督 渡部高志
原作 高橋弥七郎
原作 いとうのいぢ
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 大塚舞
音楽 大谷幸
総作画監督 大塚舞
総作画監督 藤井昌宏

シリーズ作品

キャスト出演作品

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

江原正士 出演作品(30)

.hack//Liminality 徳岡純一郎役
EAT-MAN ボルト・クランク役
EAT-MAN’98 ボルト・クランク役

川澄綾子 出演作品(95)

.hack//G.U. TRILOGY アトリ役
.hack//黄昏の腕輪伝説 ほたる役
A.D.POLICE 宮野恭子役

桜井智 出演作品(9)

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻町操役
ガンバリスト!駿 折笠麗子役
シャーマニックプリンセス 沙羅役

生天目仁美 出演作品(66)

Dies irae 氷室玲愛/イザーク役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! バゼット・フラガ・マクレミッツ役
GANTZ (ガンツ) 岸本恵役

岩田光央 出演作品(38)

AKIRA 金田役
BRIGADOON まりんとメラン マイク・ホワイト役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 ペンギン/司令役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

こやまきみこ 出演作品(10)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 四天王きみこ役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 四天王うづき役
REIDEEN  才賀倉夏役

渡部高志 出演作品(16)

いちばんうしろの大魔王
スレイヤーズNEXT
タブー・タトゥー

高橋弥七郎 出演作品(4)

灼眼のシャナ S
灼眼のシャナ SP 恋と温泉の校外学習!
灼眼のシャナII(Second)

いとうのいぢ 出演作品(7)

Another
コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜
コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜 THE LAST SONG

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

大塚舞 出演作品(13)

うらら迷路帖
のんのんびより
のんのんびより りぴーと

大谷幸 出演作品(42)

Another
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO-
OVA 逮捕しちゃうぞ

藤井昌宏 出演作品(16)

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔 F

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料