掲載数
74,087作品

プリパラ 3nd seasonの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

プリパラ 3nd season

あらすじ:ある日、巨大UFOが現れた。神アイドルグランプリ開催のため、プリパラのシステムがアップデートされたのだ。同じ頃、らぁらは不思議な赤ちゃんと出会う。らぁらを「ママ」と呼び離れない赤ちゃんを放っておけず、らぁらは世話をすることにするが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
プリパラ 3nd season 動画

『プリパラ 3nd season』動画配信サービス一覧

「プリパラ 3nd season」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

プリパラ 3nd season 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
プリパラ 3nd season 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

プリパラ 3nd season 動画情報

タイトル名 プリパラ 3nd season
ジャンル

51エピソード

第90話    神アイドル始めちゃいました!?
プリパリにあるプリパラ総本部では、ある重大な議案を決議するためにめが兄ぃが集まった「めが兄ぃサミット」が開催されていた。その頃、らぁらはパラ宿で今日プリパラデビューするという女の子と出会う。
第91話    ママアイドル始めちゃいました!?
パラ宿のプリパラで神アイドルグランプリが開催されることになり、システム全体が神アイドルグランプリモードにアップデート。一方、空から降って来た不思議な赤ちゃんはらぁらをママと慕って離れようとせず…。
第92話    ちょう絶クール蝶(バタフライ)
学校でこっそりジュルルの世話をしながらママ探しを続けるらぁら。同じ頃、プリパラではロゼットジュエルのコーデを着こなすスーパーアイドル・じゅのんが現れ、デビューライブを行おうとしていた。
第93話    ジュルルの大冒険
朝から大騒ぎするジュルルに腹を立てたらぁらは、ジュルルが入ったままのロゼットパクトを家に置いたまま学校へ出掛けてしまう。放課後、急いで家に帰るらぁらだが、窓から入って来た猫にパクトを奪われてしまい…。
第94話    カモンカモン・かのん!
そらみスマイルとドレッシングパフェが参加する合同パキリ会にトライアングルの最後の1人・かのんが現れた。どんな個性派だろうと構える一同だったが、両チームの大ファンだと言うかのんは意外と普通で…。
第95話    かんぺきママみれぃ!
皆がジュルルを甘やかし過ぎだと感じたみれぃは、自ら世話役を引き受けてジュルルを預かることに。完璧な作戦を立ててジュルルを育てようとするみれぃだが、アクシデントの連続ですっかり自信を失ってしまう。
第96話    アロマットカードでモーたいへん!
みれぃもスーパーサイリウムコーデを手に入れたと知り、あろまは対抗意識を燃やす。その頃、ガァルマゲドンはジュリィの秘密を解いて神アイドルに近づくべく、らぁらを言いくるめてジュルルを預かるが…。
第97話    スーパーミラクルうめぇピーチ
ジュルルの世話をすることになったコスモとそふぃ。しかし、風邪気味のジュルルは好物のはずの桃ジュースも飲まず、困惑するそふぃたち。そこでそふぃはもっとおいしい桃なら食べてくれるだろうと思い付いて…。
第98話    ひとり三役は大変なのん!
神アイドルグランプリ開催が間近に迫る中、スーパーサイリウムコーデを手に入れたそらみスマイルの3人。そんな時、いよいよトライアングルの3人でのライブを披露しようと、かのんとウサチャは考えて…。
第99話    青春ジャンピンスナッピン!
次々とスーパーサイリウムコーデを手に入れるライバルたちを見て、焦り始めるドレッシングパフェの3人。何とかジュリィに認めてもらおうと、新しいメイキングドラマを作るために合宿をすることになるが…。
第100話    テンション100MAXだよ!
ジュルルの世話をすることになったドロシーは機嫌を取ろうと一生懸命。しかし、興味を示さずにロゼットパクトの中に逃げようとするジュルル。それを引き留めようとしたドロシーは一緒にパクトの中に入ってしまう。
第101話    キタ!神アイドルグランプリ!
ついに始まる第1回神アイドルグランプリ。ここで優勝したチームが最初の神コーデアイテムである神アクセを解放することができるという。最初の優勝、そして神アクセ解放の栄誉を掛けて、アイドルたちが激突する!
第102話    変幻自在!ジュエルチェンジぽよ♡
第1回神アイドルグランプリを終えて一息つくらぁらたちの下に、プリパリにいるひびきから連絡が入る。彼女の推薦である有名映画監督が皆を主役に映画を撮りたいという。盛り上がる一同の前にその監督が現れるが…。
第103話    落第アイドル始めちゃいました(T T)
ジュルルの世話とプリパラで忙しいらぁらは勉強がおろそかになり、ついにテストで最低点を更新。そして家庭訪問に訪れたグロリア校長に「次のテストで合格点を取らないとプリパラ禁止」と言い渡されてしまう。
第104話    LOVE!デビル色!魔力があればなんでもデビル!
パラ宿のプリパラ開園222年を記念して新ブランドが作られることに。そして、そのデザイナーは未来の可能性を秘めたアイドルたちの中から選ばれると発表。その候補として選ばれたのは何とあろまだった。
第105話    ガァルル、目覚めるでちゅーっ!!
ガァルマゲドンの仲間と正式にチームになるため、チーム結成の儀式をしようとするガァルル。しかし、ボーカルドールである彼女がプリチケをパキるとファルルと同じように眠りにつくのでは、とユニコンが猛反対する。
第106話    神アイドルグランプリ終了です
第2回神アイドルグランプリを目の前に、そらみスマイル、ドレッシングパフェ、ガァルマゲドンたちはそれぞれ気合いを入れ直す。一方、ジュルルの存在が公になってしまったことに、めが兄ぃたちは大騒ぎし…。
第107話    緊急会議!びんわんマネージャーだクマ!
パラ宿での神アイドルグランプリを成功させるためにマネージャーたちによる緊急会議が開催されることに。いかにイベントを盛り上げるかを話し合う真面目な会議のはずが、次第に収拾がつかなくなり…。
第108話    帰ってきたプリパリ
チーム結成は思い入れのあるパラ宿のプリパラで行いたいと、プリパリからファルル、ふわり、ひびきが帰って来た。そんな彼女たちに、全世界に中継される華やかなチーム結成式が用意されるが…。
第109話    サパンナからSOS
夏休みのある日、らぁらたちは一通のボトルメールを拾う。その手紙の内容はアプリカのサパンナにあるプリパラからのSOSだった。一大事と現地に向かったらぁらたちが見たのは、ひどく寂れたプリパラの姿だった。
第110話    水泳大会ぷり!イゴ!
プリパラでアイドル水泳大会が開催!3つの組に分かれてさまざまな種目で競い合うアイドルたち。しかし、いずれの組も実力が拮抗して勝敗が決まらない中、最後の種目でみれぃとシオンの直接対決が組まれることに。
第111話    子連れ怪盗まほちゃん
チームが結成できず、スーパーサイリウムコーデも手に入れられず、ひびきは不機嫌になっていた。見かねたらぁらたちは半ば強制的にジュルルをひびきに預けるが、慣れない赤ちゃんの世話にひびきはタジタジで…。
第112話    恋恋ジュルル
ジュルルをジュリィに成長させるために必要なのは歩くことと愛。それを知ったらぁらたちは早速歩行器を使ってジュルルが歩けるように練習をさせる。すると、ジュルルがご機嫌で公園内を暴走し始める。
第113話    ちりちりちりちゃん!
ちりと半年ぶりに再会して喜ぶらぁらたち。しかし、プリパラに入ることを頑なに拒むちり。やっとの思いで彼女と一緒にプリパラの中に入ることが叶う一同だったが、ちりの信じられない姿を目の当たりにしてしまう。
第114話    急げ!神アイドルグランプリ!
チームが結成できないまま第3回神アイドルグランプリ当日を迎えてしまったひびき、ファルル、ふわりの3人。誓いの言葉が言えないひびきをユニコンが激しく責めたことで、ひびきはますますふてくされてしまい…。
第115話    ひびけ!神アイドルグランプリ!
第3回神アイドルグランプリのエントリー締め切り直前にチーム結成を果たしたトリコロール。皆の期待も高まった会場の雰囲気が最高潮に達する中、全てを味方に付けたトリコロールが満を持してステージに立つ。
第116話    消えたマネージャー!謎のサパンナ少女
突如プリパラ内のマネージャーと動物たちが次々と姿を消してしまった。犯人らしき人物を見つけたらぁらたちが事件解決のためにその後を追うと、暗い洞窟の中で1人の少女がマネージャーを食べようとしていて…。
第117話    女神、アイドル始めちゃいました
神アイドルについての特別授業を受けて刺激を受けたらぁらたちは、神アイドルになりたいという思いをますます強くさせていた。そんな中、皆の前に女神ジュリィが現れたことでプリパラ内は騒然として…。
第118話    姉と妹と姫と野獣
どうしてジュルルが突然ジュリィに成長して姿を現したのか、らぁらたちはその謎を探る。一方、ウサチャは最後のグランプリに向けて、のん、ちり、ペッパーでチームを結成する構想を練っていたが…。
第119話    ほら~!ハロマゲドンにゃ
ハロウィンの季節が到来。今年も蘭たんがやって来て、プリパラ内にできたかぼちゃ城でみんなを怖がらせようとさまざまな手を打つが、みんなは全く怖がらない。それを見かねたあろまはある切り札を用意してあげる。
第120話    甘くはいかないノンシュガー
第4回神アイドルグランプリの開催が近づく中、チームがまとまらないことに焦るのんとちり。特にのんは、ちりとペッパーの可能性を見出したウサチャのことを信じて、3人でのチーム結成を諦めきれず…。
第121話    めざめよ!女神のドレスデザイン
プリパラにオープンしたマイドレス・デザインルームは連日アイドルたちで大賑わい。自分のデザインしたコーデで出場できる「プリパラ」コレクションも開催され、プリパラのファッションリーダーが決まることになる。
第122話    姉妹でかしこまっ!
誕生日を迎えたらぁらはみれぃやそふぃからプレゼントを受け取ってとても幸せそうな様子だった。一方のんは、仲の良いそらみスマイルを横目に、どうしたらノンシュガーをチームとしてまとめられるのか悩んでいた。
第123話    ノンシュガー漂流記
最後まで生き残ればグランプリで有利になるという特典が付いたアイドル無人島サバイバル。のんもこのイベントに目を付けて、サバイバルを通じてノンシュガーの絆を深めようと意気込んで参加するが…。
第124話    ジュリィとジャニス
どんなアイドルにも分け隔てなくフレンドリーに接してくれるおかげで女神という立場を感じさせないジュリィ。そんな彼女の様子に、プリパラのアイドルたちだけでなく妹のジャニスまで困惑していた。
第125話    レッツ・ライブ!主役はもちろん君さ!
女神ジュリィとの距離を縮め、神アイドルになるという目標を少しだけ身近に感じ始めたアイドルたちは、改めて気合を入れて練習に励んでいた。グランプリの出場権を手に入れるため、パラ宿のプリパラは大盛況で…。
第126話    メリー・グランプリ!
ついに開幕した第4回神アイドルグランプリは、ジュリィ自らの呼び掛けもあって過去最大の参加者に。どのチームも練習の成果を発揮して完成度の高いライブを披露する中、ちりはジャニスの命令で参加できずにいて…。
第127話    グランプリは甘くないウチャ
グランプリ参加への第1歩を踏み出したノンシュガー。しかし、安心したのも束の間、彼女たちにさらなる試練が待ち受けていた。一方、ジャニスはジュリィからタクトを奪うという意志を曲げようとせず…。
第128話    さよならウサチャ・・・。
「グランプリで優勝したらウサチャを食べても良いウチャ」という約束を交わした日から随分と時が経ち、皆は約束を忘れつつあった。しかし、ペッパーだけはその言葉を信じて今日まで活動を積み重ねていた。
第129話    み~んなにチャンス!?リベンジライブ!
ジュリィの計らいで神アイドルグランプリファイナルへの出場権を獲得できる敗者復活戦が開催されることに。しかし、あじみとコスモは敗者復活戦の出場権があるにも関わらず、メンバーが足りずに悩んでいた。
第130話    女神の想い、ママの誓い
再びジュルルがジュリィに成長し、みんなの前に姿を現す。ジュリィは今回の成長を完全復活と宣言するが、誰しも状況が飲み込めず、戸惑いを隠せずにいた。そんな様子をよそに、ジュリィは自分の秘密を語り始める。
第131話    天国と地獄?決戦前夜!
神アイドルグランプリファイナルの開催にあたって、トーナメントの組み合わせがくじ引きで決められることに。その組み合わせは今後の勝敗を左右する大切なもので、抽選会に集まった各チームが緊張感に包まれていた。
第132話    ロッキン・ガァジラ大決戦
神アイドルグランプリファイナルの戦いの幕が切って落とされた。ドレッシングパフェとガァルマゲドンによる1回戦。何とか勝とうといたずらを仕掛けてくるガァルマゲドンに、ドレッシングパフェは乱されてしまう。
第133話    語尾の彼方
トリコロールとうっちゃりビッグバンズの対決の日がやって来た。トリコロールを率いるひびきは試合を少しでも有利に運ぼうとある特訓を重ねていた。一方、うっちゃりビッグバンズは相変わらずマイペースで…。
第134話    バレンタインは甘くない
バレンタイン当日を迎えて賑わうプリパラタウン。そんな浮き足立った女の子たちを横目にそらみスマイルとノンシュガーは決戦を迎えようとしていた。特にのんはプリパラデビュー前から打倒らぁらを目標にしていて…。
第135話    スマイル0%
ついにそらみスマイルとトリコロールの勝負が始まる。しかし、プリパラ内のムードはトリコロールが優勢で、そらみスマイルはアウェーの空気に包まれていた。トリコロールは勝利を確信して運命の時を迎えるが…。
第136話    3年目のテッパン
神アイドルグランプリファイナルの優勝が決まる決戦前日。今までのことを思い出すそらみスマイルとドレッシングパフェ。お互いにライバルではあるが気持ちは一つだ。そんな思いを胸に6人はステージに立つ。
第137話    決戦!神アイドル
世界中に見守られながら神アイドルグランプリファイナルの決勝戦が始まった。そらみスマイルもドレッシングパフェもとっておきの楽曲とメイキングドラマを用意し、万全のコンディションで戦いに挑む。
第138話    誕生!?神アイドル
神アイドルグランプリファイナル優勝チームが決まったのも束の間、思い掛けない最後の試練が待ち受けていた。らぁらたちはみんなの声援を受け、プリパラを愛する気持ちと神アイドルになる夢を胸に最強の敵に挑む。
第139話    愛フレンド友
アイドルを導く女神・ジュリィとジャニスがシステムに飲み込まれて消えたことによりシステムが暴走。崩壊するプリパラを救う希望の光であるそらみスマイルは、最後の力を振り絞って神アイドルとして歌を歌うが…。
第140話    み~んなトモダチ!ず~っとトモダチ!
神アイドルの力でプリパラは平穏を取り戻した。しかし安心したのも束の間、ファルルが突然ロゼットの中に入ってしまった。驚くらぁらとファルルだが、それがジュリィからのお礼だと気付いて…。

スタッフ

真中らぁら 役 茜屋日海夏
南みれぃ 役 芹澤優
北条そふぃ 役 久保田未夢
東堂シオン 役 山北早紀
ドロシー・ウェスト 役 澁谷梓希
レオナ・ウェスト 役 若井友希
黒須あろま 役 牧野由依
白玉みかん 役 渡部優衣
ガァルル 役 真田アサミ
黄木あじみ/ジュルル 役 上田麗奈
監督 森脇真琴
原作 タカラトミーアーツ
原作 シンソフィア
キャラクターデザイン 原将治
キャラクターデザイン Cha Sang Hoon
音楽 斉藤恒芳
音楽 石塚玲依
キャラクター原案 金谷有希子

シリーズ作品

キャスト出演作品

茜屋日海夏 出演作品(14)

Dance with Devils 立華リツカ役
ReLIFE(リライフ) 玉来ほのか役
プリパラ 1st season 真中らぁら役

芹澤優 出演作品(19)

3D彼女 リアルガール 五十嵐色葉役
キラッとプリ☆チャン シーズン1 赤城あんな役
プリティーリズム・レインボーライブ 福原あん役

久保田未夢 出演作品(10)

キラッとプリ☆チャン シーズン1 萌黄えも役
プリパラ 1st season 北条そふぃ役
プリパラ 2nd season 北条そふぃ役

山北早紀 出演作品(7)

プリパラ 2nd season 東堂シオン役
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!ひびきのコース シオン役
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!みれぃのコース シオン役

澁谷梓希 出演作品(8)

プリパラ 2nd season ドロシー・ウェスト役
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!ひびきのコース ドロシー役
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!みれぃのコース ドロシー役

若井友希 出演作品(10)

キラッとプリ☆チャン シーズン1 緑川さら役
プリパラ 2nd season レオナ・ウェスト役
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!ひびきのコース レオナ役

牧野由依 出演作品(33)

C 生田羽奈日役
N・H・Kにようこそ! 中原岬役
ぼくらの アンコ役

渡部優衣 出演作品(20)

30歳の保健体育 マカロン役
てーきゅう 1期 押本ユリ役
てーきゅう 2期 押本ユリ役

真田アサミ 出演作品(30)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 久野里澪役
けいおん! 山中さわ子役
けいおん!! (第2期) 山中さわ子役

上田麗奈 出演作品(27)

3D彼女 リアルガール 綾戸純恵役
Caligula -カリギュラ- μ役
Dimension W 百合崎ミラ役

森脇真琴 出演作品(11)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

タカラトミーアーツ 出演作品(12)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
KING OF PRISM by PrettyRhythm
プリティーリズム・レインボーライブ

シンソフィア 出演作品(12)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
KING OF PRISM by PrettyRhythm
プリティーリズム・レインボーライブ

原将治 出演作品(3)

プリパラ 1st season
プリパラ 2nd season
妄想科学シリーズ ワンダバスタイル

Cha Sang Hoon 出演作品(3)

プリティーリズム・レインボーライブ
プリパラ 1st season
プリパラ 2nd season

斉藤恒芳 出演作品(14)

アイドルマスター XENOGLOSSIA
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION
タイドライン・ブルー

石塚玲依 出演作品(6)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
プリパラ 2nd season
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!ひびきのコース

金谷有希子 出演作品(2)

プリパラ 1st season
プリパラ 2nd season

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料