掲載数
74,087作品

義風堂々!! 兼続と慶次の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

義風堂々!! 兼続と慶次

あらすじ:兼続と慶次は月下にて盃を交わしながら昔の話を語り始めた。京都での事や、佐渡征伐、時には兼続幼少時の傾いた事跡にも話は及ぶ。そして兼続の出生の秘密、さらには、それをめぐる歴史の裏で繰り広げられた暗闘の数々が明らかになっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
義風堂々!! 兼続と慶次 動画

『義風堂々!! 兼続と慶次』動画配信サービス一覧

「義風堂々!! 兼続と慶次」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

義風堂々!! 兼続と慶次 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
義風堂々!! 兼続と慶次 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

義風堂々!! 兼続と慶次 動画情報

タイトル名 義風堂々!! 兼続と慶次
ジャンル

25エピソード

第一話    兼続と慶次
「しばし昔を物語るかね…?」戦国の世を「義」に生きた直江兼続と前田慶次が盃を交わす。天正16年夏の京、兼続は後妻(うわなり)打ちの見届け役を頼まれる。
第二話    兼続の義
刺客達を一閃のもと倒した慶次と兼続。上杉家家臣、山田喜八の屋敷。前妻組と後妻組が揃い、後妻打ちが始まろうとしていた。
第三話    佐渡はいらにゃあきゃあ?
佐渡平定を果たせ、と豊臣秀吉は上杉景勝に圧力をかける。蘆名氏の暗躍と聞き、景勝は眉間のシワを深く刻む。
第四話    佐渡上陸!
天正16年6月 、佐渡平定に乗り出した上杉軍を陣中迎え入れるのは北佐渡の地頭、河原田本間高統。しかし、その裏には本間家 、豊臣秀吉の陰謀が潜んでいた。
第五話    佐渡攻め
鴻の川が血で赤錆色に染まる。旗も武器なく無抵抗に倒れていった老兵たちは、本間高統に家族を人質取られた農民であった。
第六話    上杉の義
佐渡平定の報を聞き秀吉は独りごちた「兼続と慶次が欲しい」。佐渡では本間高季の首がさられていた、再起のため向かった越後の浜で討たれたのだ。
第七話    月に語る真実
堂森の地で月下に語り合う2人の前、水面に浮かび立ったのは、本能寺で自害し果てたはずの織田信長だった。
第八話    いくさ人の風
豊臣秀吉が告げた計略は前田利家を驚かすには十分過ぎるものであった。由なるは佐渡平定の功労者である前田慶次の引見、だが秀吉の策には裏があった。
第九話    傾奇者 与六!
共に上洛することを決めた兼続と慶次、それは勝てぬいくさであることを承知し、漢の義を貫いた清々しい生き方でもあった。
第十話    薄雲の傾き
不敵な笑みを浮かべる徳川家康、憂慮する石田三成、そして豊臣秀吉、各々が上杉の上洛を待っていた。慶次のとばっちりを危うんだ前田利家は…!?
第十一話    天下人との謁見
乱裁道宗を使って兼続を説得しようと試みた石田三成の思惑は悪い方向へ外れた。落水城の因縁と案じた光成は秀吉に尋ねる。
第十二話    心の儘に・・・
いくさの心構えで聚楽第に上った兼続と慶次。対面した2人の眼前に座するは天下人、豊臣秀吉。慶次の髷は天井高く立ち上がり、松の木の様に傾いている。
第十三話    いくさ人と兵法家
上杉家の存亡と慶次の命がかかった謁見は、義風に満ちて幕を閉じた。秀吉は越後を許した。兼続へのこだわりが解消したのだ。
第十四話    漢たちの酒語り
総集編。月夜の庭に茂助と次郎坊の姿があった。「しばし物語るかね?」「ああ、いたそう」杯を合わせようとする…が届かず、茂助は池に真っ逆さま!
第十五話    大谷吉継の仁
上杉家に下命された小田原城攻め、小田原領主の北条氏政は禁を破って真田家の城を落とした。よって秀吉は徳川・上杉・伊達に小田原攻めを命じたのだ。
第十六話    笛の軍師
天正18年3月―ついに秀吉は北条小田原征伐を開始。兼続ら上杉勢は松井田城を攻めていたが、北条氏の家臣大道寺政繁が籠城、戦況は一進一退であった。
第十七話    井伊の赤鬼
小田原城を見渡せる笠懸山に設けた演舞台とその上で踊る肌も露わな遊女たち。北条の戦意をそぐ秀吉の計略であった。
第十八話    伊達の死装束
謙信と兼続の秘密を暴くため、菩薩像の行方を追う半蔵・左玄・井伊。天正18年6月5日、奥州より伊達政宗が着陣したが、秀吉の怒りを買い箱根幽閉を命じられる。
第十九話    動き出した忍
政宗と小十郎の間にも強い絆があった。「まるであやつのようじゃな」秀吉は利休にこぼす。八王子城へ進軍する上杉軍を待ち伏せていた三葉葵の軍勢は家康であった。
第二十話    魔物
次郎坊を左玄のもとから連れ去ったのは異形の魔物だった。それほどの秘密を次郎坊は握っていた。
第二十一話    滅亡と絆
秀吉の戦略は非情だった。天正18年6月23日、上杉、真田、前田の豊臣連合軍は1万5千の兵力を以て八王子城へ攻め入った。
第二十二話    菩薩像の在処
次郎坊、左玄、家康、島左近。立場は異なれど、それぞれが謙信の地蔵菩薩像を追っていた。そして最も手掛かりの近いところに辿り着いた次郎坊から兼続に文が届く。
第二十三話    武士の死に場所
次郎坊と左玄は本能寺跡地で、信長の抱え忍びであった伴太郎左衛門より、信長亡き後、地蔵菩薩像の在処を知る事が出来る手掛かりを「分けて」知らされた。
第二十四話    いざ、高野山へ!
道中、旅籠にて左近は兼続に秀吉の病を告げる、そして軍師としての夢を語った。早朝、旅籠を発とうとした兼続の前に赤く染まった巨体が現れた。
第二十五話    語れども尽きぬは漢の物語
高野山墓地で兼続を待ち構える下坂左玄ら伊賀忍軍総勢三百人!対して、七人で挑む兼続らの秘策は、三千人の農民で小田原の役を供養し墓地を埋め尽くすこと。

スタッフ

直江兼続 役 浪川大輔
前田慶次 役 佐藤拓也
茂助 役 川本成
中西次郎坊 役 郷田ほづみ
上杉景勝 役 安元洋貴
豊臣秀吉 役 上田耀司
前田利家 役 廣田行生
上杉謙信 役 てらそままさき
石田三成 役 加藤和樹
妙姫 役 能登麻美子
監督 ボブ白旗
原作 原哲夫
原作 堀江信彦
アニメーション制作 スタジオディーン
音楽 KAZSIN
総監督 原哲夫

キャスト出演作品

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

佐藤拓也 出演作品(17)

BAKUMATSU 近藤勇役
Butlers ~千年百年物語~ 羽早川翔役
D.Gray-man HALLOW  神田ゆう役

川本成 出演作品(3)

GON -ゴン- イッチー役
テニスの王子様 河村役
銀牙伝説WEED(ウィード) GB役

郷田ほづみ 出演作品(19)

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ メルト役
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ メルト役
バッテリー 戸村真役

安元洋貴 出演作品(61)

ACCA13区監察課 パイン役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 山本役
BLACK BLOOD BROTHERS ケイン・ウォーロック役

上田耀司 出演作品(2)

リストランテ・パラディーゾ テオ役
攻殻機動隊 ARISE 1 パズ役

廣田行生 出演作品(2)

いばらの王 - King of Thorn - アレッサンドロ・ペッチノ役
ビーストサーガ アルダイル役

てらそままさき 出演作品(11)

MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- ブライアン役
NO.6 力河役
STEINS;GATE 天王寺裕吾役

加藤和樹 出演作品(8)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  愛染健十役
Happyダーツ
ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 戸山三平カメラマン役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

ボブ白旗 出演作品(5)

ヘタリア Axis Powers(ファンディスク)
北へ。~Diamond Dust Drops~
悪偶 -天才人形-

原哲夫 出演作品(11)

ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~
北斗の拳 1
北斗の拳 2

堀江信彦 出演作品(4)

真救世主伝説 北斗の拳 第一部 ラオウ伝 殉愛の章
真救世主伝説 北斗の拳 第三部 ラオウ伝 激闘の章
真救世主伝説 北斗の拳 第五部 ZERO ケンシロウ伝

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

KAZSIN 出演作品(1)

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料