掲載数
74,087作品

パパはニュースキャスターの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

パパはニュースキャスター

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
パパはニュースキャスター 動画

『パパはニュースキャスター』動画配信サービス一覧

「パパはニュースキャスター」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

パパはニュースキャスター 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:55
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
パパはニュースキャスター 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「パパはニュースキャスター」は配信されていません。

パパはニュースキャスター 動画情報

タイトル名 パパはニュースキャスター
ジャンル

12エピソード

第1話  こんばんわ、田村正和です
テレビ局の看板ニュースキャスター・鏡竜太郎は40歳で優雅な独身生活を満喫していた。そんなある日、3人の見知らぬ少女が次々と竜太郎を訪ねて「パパ」と呼び、家へあがり込んできて…!?
第2話  親の顔が見たい!
突然やってきた3人の少女はみんな同じ“愛”と書いて“めぐみ”という名前だった。3人によって生活をかき乱され、決心した竜太郎は、3人の母親と連絡をとろうと居所を調べ始めるが…!?
第3話  親子ゲーム
優雅だった竜太郎の生活は一変し、子供と同居していることが世間にバレないように神経を尖らせる日々。そんな中、女性警官の真知枝が竜太郎の子を妊娠したと言い出し…!?
第4話  おかしなおかしなお手伝いさん
突然やってきた3人の娘・愛たちのおかげで、鏡家の中はてんやわんや。このまま、3人の愛たちに家事を任せられないと思った竜太郎は、家政婦・ひとみを雇うことにするが…!?
第5話  独占! 衝撃の告白
竜太郎の家に居座ってしまった3人の愛たちは、近くの学校へ通うことになった。だが、6年生と言えば中学進学の問題もあり、竜太郎はさっそく愛たちの教育問題に頭を悩ませる。
第6話  涙の義理チョコ
3人の愛から竜太郎との親子関係を打ち明けられたみゆきは、その後も態度を変えずに竜太郎と接することにした。そして、バレンタインデー当日。帰宅した竜太郎を待っていたのは…!?
第7話  昼さがりの情事と夜ふけの家出
ある出来事から、竜太郎と西尾愛は言い争いになり、西尾愛は家出してしまう。次の日、心配して眠れぬ一夜を明かした竜太郎が後悔の思いに沈んでいると、みゆきから電話がかかってくる。
第8話  わたし、オンナになっちゃった!
竜太郎の部屋に大塚愛と鈴木愛がやってきて、西尾愛が初潮を迎えたと告げる。しかし、どうしたらよいかわからない竜太郎は、保の妻・文子に西尾愛と話しあってもらうことにする。
第9話  湯けむり情話
仕事で温泉へやってきた竜太郎。久しぶりの解放感を味わっていたが、3人の愛が松本家とともにやってくる。その上、みゆきまで現れ、のんびり過ごせるはずの旅行はメチャクチャになってしまう。
第10話  パパの結婚物語
竜太郎が若い女性とホテルへ入るところを写真誌にスクープされてしまう。相手は松本家の妻・文子の後輩・今日子だった。竜太郎が彼女と結婚したら自分たちは追い出されると思った愛たちは…!?
第11話  さようならパパ
大塚愛の父親と名乗る男が2人も現れた。いずれの主張にも説得力があり、大塚愛を引き取りたいと申し出る。竜太郎は誰を父親として選ぶか、大塚愛に任せることに。数日後、彼女が選んだのは…!?
第12話  泣かないでパパ
3人の娘たちはそれぞれの家族のもとへ行くことになり、とうとう竜太郎はひとりになってしまった。さらに、みゆきまでもが仕事でアメリカに行ってしまい、寂しさを隠せない竜太郎だったが…!?

キャスト情報

役名 俳優名
鏡竜太郎 役 田村正和
米崎みゆき 役 浅野温子
西尾愛 役 西尾麻里
大塚愛 役 大塚ちか子
鈴木愛 役 鈴木美恵子
松本保 役 所ジョージ
松本文子 役 松本留美
松本悠作 役 石堂穰
局長 役 藤岡重慶
大多記者 役 松澤一之

シリーズ作品

キャスト出演作品

田村正和 出演作品(15)

おやじの背中 樋口圭太郎役
そうか、もう君はいないのか 城山三郎杉浦英一役
カミさんの悪口1

浅野温子 出演作品(17)

あぶない刑事 真山薫カオル役
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE 真山薫役
あぶない刑事 リターンズ 真山薫役

西尾麻里 出演作品(3)

パパはニュースキャスター お正月スペシャル
パパはニュースキャスター スペシャル
誘惑 藤家叶美役

大塚ちか子 出演作品(2)

パパはニュースキャスター お正月スペシャル
パパはニュースキャスター スペシャル

鈴木美恵子 出演作品(1)

パパはニュースキャスター スペシャル

所ジョージ 出演作品(5)

まあだだよ 甘木役
パパはニュースキャスター お正月スペシャル
パパはニュースキャスター スペシャル

松本留美 出演作品(4)

もういちど春
パパはニュースキャスター お正月スペシャル
パパはニュースキャスター 帰ってきた鏡竜太郎スペシャル

藤岡重慶 出演作品(7)

あしたのジョー 丹下段平役
あしたのジョー2 丹下段平役
人間魚雷 あゝ回天特別攻撃隊 磯崎大尉役

松澤一之 出演作品(14)

SPEC~翔~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 鹿浜歩役
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 鹿浜歩役
パパはニュースキャスター 帰ってきた鏡竜太郎スペシャル

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料