掲載数
74,087作品

もういちど春の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

もういちど春

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
もういちど春 動画

『もういちど春』動画配信サービス一覧

「もういちど春」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

もういちど春 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:37
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
もういちど春 動画

本日から 05/23 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「もういちど春」は配信されていません。

もういちど春 動画情報

タイトル名 もういちど春
ジャンル

13エピソード

第一回  
麻生彩子は、夫・雄三が外で子供をつくったことを知り、離婚を申し出る。しかし、雄三は彩子を暴力でねじ伏せた。我慢できなくなった彩子は、息子・俊一を連れて家を出る計画を立てる。
第二回  
雄三と別居した彩子たちだが居所を突き止められる。彩子は「電話秘書」が商売にしようとプランを作るが、親友の広瀬あづさとあづさの知り合いの田上マリ子にこのプランでは営業できないと言われる。
第三回  
彩子の通帳とキャッシュカードは雄三の妨害によって使用不能に。彩子は祖母の形見の指輪を質屋に持っていく。3万円になりそうなところを谷川が止め、知り合いの宝石商で25万円で引き取ってもらう。
第四回  
彩子の会社・麻生テレフォンサービスがスタート。谷川へのモーニングコールを済ませ、彩子は事務所へ向かう。そんな中、雄三が新しい通帳とキャッシュカードを持って事務所を訪ねてきた。
第五回  
彩子が谷川にキスされそうになったとき、事務所に彩子の妹・真紀が俊一を連れてくる。その後、彩子がアパートへ戻ると、マリ子から至急マンションに来てほしいと連絡があった。
第六回  とびこんだ暴力
彩子のもとに雄三が傷だらけでやって来た。刑務所から出て来たリサ子の夫・石田に袋叩きにあったという雄三を、彩子はとりあえずかくまってやることに。
第七回  夫婦逆転
雄三が転がり込んできたため、彩子の生活は狂う。それを知った谷川は衝撃を受け、彩子との連絡を断つ。一方、マリ子は彩子の件をあづさに相談。すると、あづさは彩子にある秘策を授けた。
第八回  夫の復讐
彩子と谷川の関係を確信した雄三は、谷川宅を訪れた。酔って絡んでくる雄三に、うんざりする谷川。その後、彩子は谷川のもとへ行き、雄三に襲われたことを話す。
第九回  裏切り
谷川は、重要な仕事の決定権を雄三が握っていると知る。そんな折、彩子は最後のつもりで谷川と一夜を過ごした。その後、彩子は突然別れを告げたが、谷川は納得出来るはずもなかった。
第十回  第二の結婚
彩子は雄三に離婚の最後通牒を突きつけた。そこへ、俊一が学校で怪我をしたと知らせが入る。百合をかばって上級生とケンカをしたのだという。子育ての難しさを痛感した彩子は柿沼に相談する。
第十一回  疑惑の影
谷川の妻だと名乗る節子は、「夫を返して」と彩子に詰め寄った。だが翌日、事務所に来た谷川はこの件を笑い飛ばす。一方、左遷されて意気消沈した雄三は、再びリサ子のアパートに転がり込んだ。
第十二回  危険な曲がり角
テレフォンサービス会員の機密が外部に洩れたらしい。その犯人として谷川に疑いがかかるが、彩子は彼を信じようとする。だが、南条も谷川が他人のファイルを見ていたことを目撃しており…!?
最終回  それでも私は・・・
マリ子は彩子から独立し、会社を新しく設立した。しかも、あづさが出資者として参加するという。杏子たちもマリ子について行くと言い出し、彩子の会社は真紀と彩子の2人だけになってしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
中井彩子 役 伊東ゆかり
中井雄三 役 秋野太作
谷川亮 役 小野寺昭
マリ子 役 音無美紀子
真紀 役 山本みどり
柿沼学 役 柳生博
出演 佳那晃子
出演 松本留美
出演 岡本富士太
出演 左時枝

キャスト出演作品

伊東ゆかり 出演作品(3)

僕達急行 A列車で行こう 大空ふらの役
愛はどうだ
逢いたくて逢いたくて

秋野太作 出演作品(8)

IZO-以蔵-
うさぎドロップ
おふくろ先生の診療日記7~忘れない!20年前の約束 神戸・淡路島編~

小野寺昭 出演作品(5)

アマルフィ 女神の報酬 菊原清文役
女囚~塀の中の女たち1
必殺仕切人 新吉役

音無美紀子 出演作品(4)

あゝひめゆりの塔 山辺順子役
塀の中の懲りない面々4
女囚~塀の中の女たち3

柳生博 出演作品(1)

大都会 PARTⅠ 木内役

佳那晃子 出演作品(7)

BEST GUY ベストガイ
大日本帝国
極道の妻たち

松本留美 出演作品(4)

パパはニュースキャスター 松本文子役
パパはニュースキャスター お正月スペシャル
パパはニュースキャスター 帰ってきた鏡竜太郎スペシャル

岡本富士太 出演作品(5)

刑事物語1
家族はつらいよ
桜咲くまで 若林智役

左時枝 出演作品(2)

二十四の瞳 デジタルリマスター2007
心中天網島 お杉役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料