掲載数
74,087作品

ずっとあなたが好きだったの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ずっとあなたが好きだった

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ずっとあなたが好きだった 動画

『ずっとあなたが好きだった』動画配信サービス一覧

「ずっとあなたが好きだった」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ずっとあなたが好きだった 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ずっとあなたが好きだった 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ずっとあなたが好きだった」は配信されていません。

ずっとあなたが好きだった 動画情報

タイトル名 ずっとあなたが好きだった
ジャンル

13エピソード

第1話  危険なお見合結婚
美和は結婚式場で受付をしている30歳間近のOL。父の常雄は美和を結婚させようと強引に見合いを勧める。相手の冬彦は東大卒のエリートサラリーマン。しかし、彼には過保護な母親・悦子がいた。
第2話  セックスしない夫
美和と冬彦の新婚生活が始まった。冬彦は味噌汁の味が母親と違うと言ったり、わがままな一面も覗かせる。そして1週間が過ぎたが、冬彦は美和の体に触れようとせず、美和は不安になっていった。
第3話  氷の微笑
夫婦間の悩みを親友の知子に打ち明ける美和。結婚の先輩である彼女からの忠告を受け、意を決した美和は、夜遅く戻った冬彦に自分から抱いてほしいと意思表示をするが、冬彦はこれを拒否する。
第4話  妻の過去は許さない!
美和が、冬彦に実家に帰りたいと話すと、彼は昨夜とはうって変わって快諾。仙台に帰ると、驚いたことに姑の悦子が来ていた。悦子は両親の前で、夫婦喧嘩を暴露し、美和のわがままと決めつけた。
第5話  涙の誕生日
離婚を考え、部屋も探し始めた美和。そんなとき、父親との待ち合わせの場所に行くと、そこにいたのは冬彦と悦子。悦子は美和を恐ろしい目で睨み、どうしても戻ってもらうと告げるのだった。
第6話  離婚裁判
美和のもとに家庭裁判所から冬彦との同居を求める通知が届いた。姑の悦子が裁判に持ち込んだのだ。美和は裁判の取り下げを悦子に頼むが、応じてくれず、美和は調停で争う決意を固める。
第7話  ビデオテープの告白
冬彦側の弁護士は、美和が洋介と不倫していると決めつけ、彼を調停に呼べと要求する。美和はそれに異議を唱えるが、それなら二度と彼と会わないという念書を書けと言われ、それに従うことに。
第8話  性生活の不一致
冬彦は美和と結ばれ、ようやく普通の新婚夫婦らしい朝を迎えた。しかし彼は、美和との性生活に自信が持てないまま、偶然見つけた手作りの汚いお守りから、妻と洋介との仲を疑い始める。
第9話  悪夢の妊娠
冬彦と美和の夫婦生活は互いに食い違ったまま過ぎていった。一方、洋介は、美和が幸せに暮らしているのかを確かめるため冬彦の会社に乗り込んだものの、狂気じみた冬彦に追い出されてしまう。
第10話  人形の家
冬彦から、子供を堕ろせと言われ傷ついた美和は実家に帰り、今度こそ離婚すると父母に話し、悦子や冬彦も呼んで話し合うことに。冬彦は土下座して謝ったが、美和の意志は固かった。
第11話  姑の罠
冬彦に愛想を尽かした美和は、連れ戻そうとする彼を拒絶し、洋介の元で過ごす。翌朝、常雄が訪ねてきて美和の体を心配し、帰ってこいと優しく言う。一方、律子は洋介との仲が壊れて荒れていた。
第12話  冬彦の狂気
一命を取り留めた律子。一方、美和は律子を心配しながらも離婚を願い出るが、冬彦親子の脅しで動けずにいたところ、痺れを切らした洋介に奪い取るように連れ出された。
第13話  NoSide!
悦子に離婚を咎められた冬彦は過度の干渉に耐えられなくなり、母親を刺してしまう。全ての事情を知った洋介は、美和に「九州で出直そう」と告げ、互いの相手とケリをつけて翌日会う約束をした。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 賀来千香子
出演 布施博
出演 宮崎ますみ
出演 佐野史郎
出演 中村久美
出演 小沢仁志
出演 坂井真紀
出演 高田敏江
出演 野際陽子
出演 橋爪功

キャスト出演作品

賀来千香子 出演作品(5)

ダブル・キッチン お正月スペシャル ~花岡家ハワイに行く~
二流小説家 シリアリスト 小林郁子役
女子刑務所東3号棟 シリーズ8

布施博 出演作品(10)

I am 日本人
YOKOHAMA BLACK ヨコハマブラック5
YOKOHAMA BLACK ヨコハマブラック6

宮崎ますみ 出演作品(3)

Strange Circus 奇妙なサーカス 尾沢小百合/三ッ沢妙子役
ビー・バップ・ハイスクール(1985) 三原山順子役
ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌 三原山順子役

佐野史郎 出演作品(42)

226
MBO マネジメント・バイアウト 〜経営権争奪・企業買収の行方〜 大人のカズキ役
MOZU Season2~幻の翼~ 池沢清春役

中村久美 出演作品(12)

2/デュオ
Love Letter 浜口先生役
もらとりあむタマ子 坂井よし子役

小沢仁志 出演作品(109)

(暴)組織犯罪対策部捜査四課 通称:マルボー
(暴)組織犯罪対策部捜査四課 通称:マルボー 2
(暴)組織犯罪対策部捜査四課 通称:マルボー 3

坂井真紀 出演作品(20)

KANO~1931海の向こうの甲子園~ 近藤兵太郎の妻役
THE CODE/暗号 探偵577役
はじめまして、愛しています。 不破春代役

高田敏江 出演作品(7)

ピュア・ラブI
ピュア・ラブII 麻生菊乃役
ピュア・ラブIII 麻生菊乃役

野際陽子 出演作品(23)

7人の女弁護士(2006) 杉本美佐子役
7人の女弁護士(2008) 杉本美佐子役
TRICK トリック 1 山田里見役

橋爪功 出演作品(20)

「わたし」の人生(みち) 我が命のタンゴ 堂島修治郎役
お墓がない!
カミさんの悪口1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料