掲載数
74,087作品

桜咲くまでの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

桜咲くまで

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
桜咲くまで 動画

『桜咲くまで』動画配信サービス一覧

「桜咲くまで」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

桜咲くまで 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
桜咲くまで 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「桜咲くまで」は配信されていません。

桜咲くまで 動画情報

タイトル名 桜咲くまで
ジャンル

45エピソード

第1回  
6年前に夫の仁と離婚した若林道子は、アパレル会社に勤めながら2人の子供を育てた。長男の孝文は東大卒で一流企業に入社。名門校に通う長女の菜穂子は大学受験を控えていたが、隠れてカラオケボックスに通い…。
第2回  
孝文は入社したばかりの会社を辞め、引きこもりとなった。そんな悩みを道子は、友達にも打ち明けられない。一方、教師を辞めて日雇いで暮らしている仁は、道子との約束で離婚後は、一度も家族と会っていない。
第3回  
ホテルにいる里香から電話があり、菜穂子は両手を縛られた里香を助け、いつものカラオケボックスに連れて行く。そして出会い系サイトで知り合った男とホテルへ行ったという里香を、店員の啓太は厳しく叱りつける。
第4回  
三浦からの電話で道子は笑顔を浮かべる。菜穂子はその姿を見て、何かがあると直感。その夜、出掛けたままの孝文は帰宅しなかった。そして彼は翌朝、酒の匂いをさせながら帰宅。心配した道子は会社を休むのだが…。
第5回  
連日会社を休む道子を心配して、律子と秋代が訪ねてきた。「孝文が風邪を」と取りつくろう道子だが、そこに孝文がスーツ姿で現れ、外出していく。一方、菜穂子は進学塾の英語教師となった仁を偶然目撃する。
第6回  
百合華女学園の生徒が、フード付きのジャージを着た犯人にナイフで切りつけられる事件が発生。道子は、似た服を持っている孝文が犯人ではないかと不安を抱くが、通り魔が逮捕されたとことで胸をなでおろす。
第7回  
道子は、朝帰りをした孝文を引っ叩く。すると孝文は黙って部屋に引きこもってしまった。孝文を気にしたまま出勤した道子だが、社長の良子から「厳しい状況なので辞めてほしい」と言われてショックを受ける。
第8回  
菜穂子が仁と会っているのを「塾の先生と付き合っている」と勘違いした里香は友人たちにそのことを話す。これに啓太は、菜穂子を問い詰めるが、父親だと分かりひと安心。その帰り、菜穂子は孝文を目撃するのだが…。
第9回  
菜穂子は、孝文がホストクラブに勤めていることを啓太にだけ話す。その夜、菜穂子がホストクラブに現れ、孝文に思いをぶつけた。その時、仁から菜穂子の携帯に電話が入り、孝文はメッセージの声が仁だと気付く。
第10回  
菜穂子は仁のことは隠しているが、予備校の授業料滞納通知を道子に発見され、そのことを問い詰められる。怒ったと菜穂子は部屋に閉じこもってしまう。翌朝、帰ってきた孝文が道子に洗いざらい話し…。
第11回  
菜穂子が仁と会っていたことにショックを受けた道子は家を出るが、結局、会社に行き、良子に事を打ち明ける。仁と会うよう勧められた道子は、仁の母・ハナから住所を聞き、昭一の店・風林火山で再会を果たす。
第12回  
菜穂子はメールがこなくなった仁を心配し、風林火山を訪問。そこで仁と道子が会っていたことを知る。一方、道子は三浦から、彼がオープンする輸入家具店のマネージャーをしてほしいと頼まれ、これを引き受けた。
第13回  
昭一が仁に、菜穂子が評判の悪い少年たちのバイクに乗っていたのを見たという。道子と仁は少年と顔見知りの啓太を訪ねるが、手掛かりを得られない。そんな中、家に帰った道子が、警察からの電話を受ける。
第14回  
仁は道子に協力を申し出るが、彼女は「3人で何とかやっていける」と答える。翌朝、道子はベッドで寝ている菜穂子の手首にナイフで切った傷を見つける。また、自分の顔が切り取られている家族写真を見た仁は…。
第15回  
就職を断ろうとして、道子が三浦に会っていると、仁から電話が入る。道子と会った仁は「家に戻らせてほしい」と切り出すが、彼女は返事をできないでいた。夜になって道子は、仁のアパートを訪れ…。
第16回  
仁は菜穂子のため、千鶴と別れて道子たちの家に引っ越すことに。道子も三浦の元で働くことを決意。その夜、仁は大阪から出てきた兄・智に呼び出され、上海に転勤にするため、母・ハナの面倒を見てほしいと言われる。
第17回  
仁が加わったことで、ぎこちない同居生活が始まった。菜穂子は相変わらず不登校だが、彼女のことは仁に任せて道子は仕事に出掛ける。かたくなに心を閉ざす菜穂子だが、啓太からの電話には笑顔を浮かべ…。
第18回  
道子は仁から、菜穂子が学校で落ちこぼれていると聞きショックを受ける。一方、仁が塾へ行った後、菜穂子は仁の荷物から大学ガイドや参考書などを見つけ、自分のために勉強してくれていると気付いた。
第19回  
智はハナを置いて帰ったので、慌てた道子が大阪へ電話をかけるが、一方的に事情をまくしたてられてしまう。また、孝文はキャバクラを経営する計画を立て、キャバクラ嬢の美鈴にスポンサーを紹介してもらおうとする。
第20回  
里香が菜穂子の部屋に遊びに来た時、孝文も美鈴を連れて帰って来た。ハナは和菓子やご飯を作って4人をもてなし、賑やかに過ごす。施設で育った美鈴もぬくもりに触れ、懐かしい故郷を思い出して涙ぐむ。
第21回  
ハナが突然いなくなった。道子らが懸命に捜すと、ハナは風林火山にいた。ハナはここでアルバイトをしたいと言いだし、昭一は困惑。だがハナが昭一の父親の恩師で、しかも仁の母親と判明し、断り切れなくなる。
第22回  
ハナの行方が話題になっている時、彼女から電話が入る。その日から毎朝、電話をかけてくるようになったのだが、どこで何の仕事をしているのかは話さない。一方、道子の友人・律子と秋代がホストクラブへ行き…。
第23回  
風林火山で働くハナは、そこで千鶴と出会い、昭一から仁との関係を聞く。一方、律子と秋代は、三浦の店で働く道子を訪ねる。そして、ホストクラブでのことを話す2人に、道子はこれまで隠してきたことを話し始める。
第24回  
菜穂子は欠席や早退を繰り返しているため、留年の可能性が高くなっていた。仁や道子はそんな菜穂子を心配するのだが、彼女はそんな親に反発。一方、ハナは、昭一のことを仁と思い込んで話しかける。
第25回  
ハナと菜穂子が家にいると、美鈴が訪ねて来た。キャバクラで働く美鈴が大阪の店に移ることになり、ハナに別れを言いに来たのだ。そこへ孝文が帰宅。ハナは、初めて孝文がホストクラブに勤めていたことを知る。
第26回  
物分かりが良く、家族のために働くハナは徐々に若林家に溶け込んでいった。一方、菜穂子は、父親の病気で故郷の屋久島に帰っていた啓太から「屋久島に戻ろうと思う」と打ち明けられて、大きなショックを受ける。
第27回  
千鶴とハナは知り合いだったが、ハナが仁の母親だということを知って千鶴は驚きを隠せない。一方、店に戻った道子は、小物のブランドを立ち上げないか、と勧められていた三浦から突然抱きしめられてしまう。
第28回  
道子は良子がひそかにプロポーズを考えている相手が三浦とは知らず、彼のことを相談。一方、塾通いを再会した菜穂子は、仁との仲が昔のように戻り、一緒にランニングをしたり、勉強をしたりするように。
第29回  
三浦が道子を昼食に誘う。その時、三浦の携帯に良子から「相談したいことがある」と連絡が入る。一方、菜穂子は必死に勉強をするようになった。その変貌ぶりに道子と仁は、ハナの存在の大きさを痛感することになる。
第30回  
振られた良子を励ます道子。その夜、道子は三浦から夕食に誘われた。そこで三浦は「付き合っている人はいたけれど、別れた」と告げる。一方、若林家ではマグロを囲んで賑やかな宴会が続いていた。
第31回  
仁に勉強を見てもらった菜穂子が、期末試験に臨むことになった。また、三浦は道子に「結婚をしたい」と告白する。一方、良子は三浦に何度も電話をかけるが彼は出ない。良子がそのことを道子に打ち明けると…。
第32回  
良子は想像以上に若林家がうまくいっていることに驚く。また、道子は良子に、ある男からプロポーズされたことを打ち明けるが、良子はその相手が三浦とは知らない。一方、ハナは家族のために、施設行きを考え始め…。
第33回  
ハナは、道子にも施設に行く考えがあることを打ち明ける。菜穂子や孝文も薄々とそんな気配を感じていた。その夜、三浦から食事に誘われた良子は、道子と鉢合わせしてしまう。3人は戸惑い、立ち尽くすばかりだった。
第34回  
三浦の店で会った道子と良子は、互いが話していた男が三浦のことだったと初めて知る。三浦の方も道子と良子が知り合いだと、ここで初めて知ることに。そして良子は、三浦と道子のために身を引くことを考えるが…。
第35回  
菜穂子は啓太と会っていて、孝文も遊びで外出中だった。道子と仁は2人だけでクリスマスイブを過ごすことになった。そして道子は、仁に三浦とのことを素直に打ち明け、今月末で店を辞めると言いだす。
第36回  
昭一と熱海の温泉へ出掛けたハナだったが気分が悪くなり、帰ることになった。医者は「精密検査を受けた方が良い」とアドバイスをするがハナは嫌がる。ハナを入院させようと病院を探す仁は、道子を呼び出し…。
第37回  
「風庵」を辞めることにした道子は、それを三浦に打ち明け、握手をして別れる。一方、智の転勤先である上海にいるはずの信子が若林家を訪れてきた。そして、道子はこのままハナと一緒に暮らしたいと信子に話す。
第38回  
上海から智が信子を連れてきて、兄弟の家族が揃い、賑やかな正月を過ごすことになった若林家。一方、千鶴が目を離した間に航平がいなくなる。その話を聞いた仁は、家を抜け出して久々に千鶴と会い…。
第39回  
故郷に戻ることが決まった千鶴母子は、仁と菜穂子に別れを告げた。一方、道子は律子の紹介によって、モラキルトの教室を開くことが決まりかけていた。しかし、そんな矢先にハナが倒れてしまう。
第40回  
ハナは入院することになった。心臓がかなり弱っていることもあり、仁は医師から老人用医療設備つきのケアハウスに入れることを勧められる。そんな中、道子は良子が三浦の子供を身ごもっていることを知る。
第41回  
病院を退院して、家に戻って来たハナは、努めて元気に振る舞う。そんなハナを介抱する道子と仁の姿を見て、菜穂子は「大学受験を辞める」と言いだした。だが、道子と仁に説得されて思いとどまるのだった。
第42回  
菜穂子の大学受験の日、夜になっても彼女は帰ってこなかった。そして、やっと帰ってきた菜穂子は「試験を受けなかった」と切り出す。さらに「目標を持って大学を選ぶので、1年間浪人させてほしい」と言う。
第43回  
ひな祭りの日、ハナが行きたがっていた生まれ故郷の韮沢に家族で旅行に出掛けることに。そして、ハナの思い出が詰まった桜の前で、記念写真を撮る。そんな中、菜穂子は看護・福祉の資格を取得しようと決心する。
第44回  
ハナは1人で「風林火山」へ出掛けるほど体調が回復。一方、菜穂子は「来年、看護学科がある国立大学を受ける」と宣言。だが、みんなが楽しく夕食をしている時、ハナはソファで眠るように息を引き取ってしまう。
最終回  
孝文はカメラマンを目指し、写真スタジオに勤務。菜穂子は受験勉強とアルバイト、さらに老人ホームのボランティアを始めた。仁は家を出たが、時々訪ねてくる。こうして家族は、それぞれの道を歩み始めたのだった。

キャスト情報

役名 俳優名
若林道子 役 市毛良枝
若林仁 役 渡辺裕之
若林菜穂子 役 沢尻エリカ
若林孝文 役 小松拓也
若林ハナ 役 丹阿弥谷津子
三浦直之 役 国広富之
西本昭一 役 古本新之輔
沢野良子 役 大塚良重
本多良介 役 蛭子能収
若林智 役 岡本富士太

キャスト出演作品

市毛良枝 出演作品(9)

おっぱいバレー 美香子の恩師の妻役
ゼロの焦点(2009) 板根絹江役
ヨコハマ物語 田辺良典の妻役

渡辺裕之 出演作品(33)

BATON ロボット警備隊役
ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃 広瀬裕大佐役
サケボム SAKE-BOMB タカノリ役

沢尻エリカ 出演作品(15)

オトシモノ 木村奈々役
クローズド・ノート 堀井香恵役
タイヨウのうた 雨音薫19役

小松拓也 出演作品(2)

レッドクロス~女たちの赤紙~
教習所物語

丹阿弥谷津子 出演作品(1)

残雪 母・光代役

国広富之 出演作品(6)

びったれ!!! 桑原和也役
ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森 岡野富夫役
劇場版 びったれ!!! 桑原和也役

古本新之輔 出演作品(1)

HAUNTEDじゃんくしょん

大塚良重 出演作品(3)

富江 re-birth 木股幸子役
小児救命 青山加奈子役
湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿6

蛭子能収 出演作品(12)

センセイの鞄 小松先生役
ソウルトレイン
ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。 モギさんパパ役

岡本富士太 出演作品(5)

もういちど春
刑事物語1
家族はつらいよ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料