掲載数
74,087作品

なぞの転校生の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

なぞの転校生

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
なぞの転校生 動画

『なぞの転校生』動画配信サービス一覧

「なぞの転校生」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

なぞの転校生 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
なぞの転校生 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「なぞの転校生」は配信されていません。

なぞの転校生 動画情報

タイトル名 なぞの転校生
ジャンル

12エピソード

#1  
高校2年の岩田広一は幼馴染で同級生の香川みどりと不思議な流れ星を見る。その夜、広一は隣に住むひとり暮らしの江原正三から「部屋に見知らぬ誰かが何人もいる」など奇妙なことを言われ戸惑う。
#2  
ある朝、家を出た岩田広一は隣の家から出てくる青年と出会う。青年は江原正三の孫の山沢典夫と名乗り、隣に引っ越してきたという。2人はエレベーターに乗り合わせるが…!?
#3  
広一とみどりのクラスに典夫が転校生として紹介され、昨日典夫に高校の存在を教えたばかりだった広一は驚く。早速物理の授業で専門的な発言をする典夫だったが、次第に話はなぞめき出し…。
#4  
ある朝、不思議な夢で目覚めた広一は、母・君子の言葉から今日が妹のあすかの命日であることを思い出す。その頃、山沢典夫はモノリスでなぞの男と話をしていた。通話後、典夫はとても悔しそうで…。
#5  
広一は下級生の咲和子から、山沢典夫が冴木小次郎に屋上から蹴り落とされたことを聞く。広一は様子を見に典夫の家に行くが、江原正三が典夫の不在を告げ出かけてしまう。
#6  
冴木小次郎を探す咲和子は、大量の買い物袋を下げた冴木を発見。咲和子は、いつもの乱暴な態度とは打って変わって優等生風な冴木の振る舞いに呆然となる。
#7  
江原の家で王妃の手術が行われる中、みどりが山沢を訪ねてくる。その後、江原が助けを求めに岩田家へ。広一が江原の家に付き添うと、証言通り部屋には大勢の人間が…!
#8  
広一のクラスに典夫のいとこ・アスカが転校生としてやってくる。女王様のような振る舞いのアスカに反発するクラスメートは、典夫とアスカを無視することに。
#9  
王妃の意識が戻りアスカは安堵する。建国のセレモニーが行われるが、山沢典夫は冴木小次郎と交信が取れないことが気になっていた。その頃冴木は、暗殺者のハーデスにコントロールされていて…!
#10  
王妃のわがままな言動に耐えきれなくなったアゼガミは、王妃を襲い暴言を浴びせる。山沢典夫が仲裁に入るが、アゼガミはスズシロを伴い家を出ていってしまう。
#11  
アスカと王妃は広一たちとピクニックへ。つかの間の楽しい時を過ごしていると、暗殺者のハーデスがやって来て突然王妃を襲う。典夫はハーデスを追うが…。
#12  
王妃が亡くなりアスカの命もわずかだと判明。そんな中、公園で映画の撮影をする岩田広一はじめSF研究室員たちは、アスカと山沢典夫、香川みどりを呼び出し映画に出演してもらうことに。

キャスト情報

役名 俳優名
岩田広一 役 中村蒼
山沢典夫 役 本郷奏多
香川みどり 役 桜井美南
大谷先生 役 京野ことみ
寺岡理事長 役 斉木しげる
岩田君子 役 濱田マリ
岩田亨 役 高野浩幸
鎌仲才蔵 役 葉山奨之
冴木小次郎 役 碓井将大
咲和子 役 樋井明日香

キャスト出演作品

中村蒼 出演作品(17)

せいせいするほど、愛してる 宮沢綾役
ひゃくはち ノブ役
アリスの棘 磐内悠真役

本郷奏多 出演作品(21)

BTOOOM! 坂本竜太役
HINOKIO 岩本サトル役
NANA 2 −ナナ− 岡崎真一役

桜井美南 出演作品(3)

合葬 かな役
彼岸島 Love is over
彼岸島 デラックス ユキ役

京野ことみ 出演作品(5)

かぞくのくに スニ役
カフェ・ソウル 森山聡子役
恋せども、愛せども

斉木しげる 出演作品(16)

3月のライオン[前編] 柳原朔太郎役
3月のライオン[後編] 柳原朔太郎役
Jam Films 2 カフェの店長役

濱田マリ 出演作品(30)

14の夜 佳子役
3人のパパ 大山美奈子役
LIAR GAME REBORN -再生- 坂巻マイ役

高野浩幸 出演作品(1)

バロムワン バロムワン役

葉山奨之 出演作品(15)

あしたになれば。 安田元役
きょうのキラ君 矢部和弘役
アズミ・ハルコは行方不明 三橋学役

碓井将大 出演作品(7)

チキンズダイナマイト
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! 城範人/ゴーオングリーン役
劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

樋井明日香 出演作品(2)

さよなら歌舞伎町 高橋美優役
リュウグウノツカイ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料