掲載数
74,087作品

海雲台(ヘウンデ)の恋人たちの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

海雲台(ヘウンデ)の恋人たち

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『海雲台(ヘウンデ)の恋人たち』動画配信サービス一覧

「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

海雲台(ヘウンデ)の恋人たち 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
海雲台(ヘウンデ)の恋人たち 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

海雲台(ヘウンデ)の恋人たち 動画情報

タイトル名 海雲台(ヘウンデ)の恋人たち
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
ソウル地検強力班の検事イ・テソン。仕事に厳しく完璧主義の彼が最も嫌うもの、それは暴力団!
第2話   
ジョンチョルを捕らえるため、“ナムヘ”という偽名でサムチョン水産が経営する民宿に留まりソラを監視することにしたテソン。ソラとジョンチョルが密会する瞬間を狙う。
第3話   
イベントの帰り道、ソラを見失ってしまったテソンは、その夜、こっそりと海に出かけるソラとグァンスンの姿を見かけ跡をつける。テソンを泥棒と勘違いしたソラはテソンに掴みかかる!
第4話   
目を覚ましたテソンはソラがいないことに気付く。今度こそジョンチョルに会いに行ったと勘違いしたテソンは必死にソラを捜し回る。
第5話   
サムチョン水産のサバ漁の網にかかり引き上げられたテソン。病院で意識を取り戻したテソンの様子がおかしいことに気付いたソラとスンシンたち。なんとテソンは記憶を失っていたのだ!
第6話   
チェ・ジュニョクとソラがホテルの駐車場で倒れていたユン・セナを病院に運び、ナムヘは1人取り残される。車のキーもお金もないナムヘは何とかサムチョン水産に戻ってくるが…!?
第7話   
ヤン・マンホの葬儀に現れたソラとスンシンたちはユク・タミと羊皮組の誤解で乱闘になってしまう。なんとか騒動を収めたソラだったが…。
第8話   
ミングが結婚詐欺師だったことにショックを受けるソラ。スンシンたちはミングの代わりに急遽ナムヘを新郎に仕立てることにする!結婚式は無事に終わったがソラとナムヘの気持ちは複雑だ。
第9話   
ナムヘは、2か月後にDNA鑑定でヤン・マンホの実の息子子だと判明するまではナムヘだと言い張り、ソラに連絡を取ろうとする。
第10話   
2か月間夫婦を装い羊皮組を欺き株主名簿を手に入れ、株主総会でホテルを取り戻すと計画を立てたナムヘとソラは、スンシンたちを海雲台ホテルに潜入させる。
第11話   
船上パーティーでジュニョクとソラが一緒にいるところを見たナムヘはソラに腹を立て口論になる。その時、船が揺れ、ソラはデッキから海に落ちてしまう。ナムヘはソラを助けるため夜の海に飛び込む!
第12話   
株主総会の日、ソン会長の病室を訪ねたソラは、ソン会長が息子の嫁にぞんざいに扱われる姿を見て怒りを露にする。ソラの優しい心遣いに心打たれたソン会長は…。
第13話   
記憶が戻ったテソンはソラとセナ、そして互いの家族との関係に苦しむ。ソラはテソンがヤン・マンホの実子で、セナと結婚していたという事実にショックを受け、テソンとの関係を終わらせようとする。
第14話   
私文書偽造罪で逮捕されたテソンは警察署の留置場で一夜を過ごす。ソラはテソンを助けるためセジョのもとを訪ねるが、セジョはソラにテソンと別れることを条件に挙げる。
第15話   
酒に酔いタクシーでソウルから釜山のサムチョン水産まで来てしまったテソン。サムチョン水産を見て懐かしさがこみ上げるが、自身の気持ちを抑えソウルに戻る。
第16話 (最終話)   
法廷でソラの代わりに罪をかぶろうとしたテソンは、ジュニョクの助けを借り、事件を解決。ジュニョクはテソンに株主総会での自分のやり方が間違っていたと詫び、ソラをテソンの事務室に連れていく。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ガンウ
出演 チョ・ヨジョン
出演 チョン・ソグォン
出演 ナム・ギュリ
出演 キム・ヘウン
出演 ゴニル
出演 カン・ミンギョン
出演 パク・サンミョン
出演 イ・ジェヨン
出演 イム・ハリョン

キャスト出演作品

キム・ガンウ 出演作品(12)

グッバイ ミスターブラック
ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国
サイコメトリー ~残留思念~ ヤン・チュンドン役

チョ・ヨジョン 出演作品(6)

ポイントブランク ~標的にされた男~ ヒジュ役
完璧な妻
後宮の秘密 ファヨン役

チョン・ソグォン 出演作品(3)

屋根部屋のプリンス
秘密のオブジェクト ウサン役
隻眼の虎

ナム・ギュリ 出演作品(2)

ハートレス・シティ ~無情都市~
私の期限は49日

キム・ヘウン 出演作品(4)

D-DAY カン・ジュラン役
僕には愛しすぎる彼女
僕には愛しすぎる彼女 メイキング

ゴニル 出演作品(4)

アモーレ・ミオ
恋するメゾン 裕一役
私はチャン・ボリ!

カン・ミンギョン 出演作品(3)

ヴァンパイア・アイドル
最高の恋人
運命の誘惑

パク・サンミョン 出演作品(4)

カラー・オブ・ウーマン
スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜
メリは外泊中

イ・ジェヨン 出演作品(2)

お願い、キャプテン
バッカス・レディ

イム・ハリョン 出演作品(2)

二人の女の部屋
僕は彼女に絶対服従 〜カッとナム・ジョンギ〜

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料