掲載数
74,087作品

ハートレス・シティ ~無情都市~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ハートレス・シティ ~無情都市~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ハートレス・シティ ~無情都市~ 動画

『ハートレス・シティ ~無情都市~』動画配信サービス一覧

「ハートレス・シティ ~無情都市~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ハートレス・シティ ~無情都市~ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ハートレス・シティ ~無情都市~ 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ハートレス・シティ ~無情都市~ 動画情報

タイトル名 ハートレス・シティ ~無情都市~
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    新たな決意
麻薬捜査官が殺された。そんな折、ヒョンミンが警察に呼び戻される。彼の任務は麻薬組織のボス・天秤の逮捕だ。一方、麻薬の取り引きを任されていた博士の息子ことシヒョンは、天秤の怒りを買ってしまう。
第2話    クーデター
シヒョンとヒョンスは天秤をホテルで拘束。だが、サファリによってヒョンスが襲われ、天秤は連れ去られてしまう。一方、天秤から博士の息子の情報を得たヒョンミンは、博士の息子を逮捕するために動き出す。
第3話    それぞれの過去
ヒョンミンはウンスに黒幕がいることを突き止めた。そしてギョンミが取り引き現場に潜入。キム・ポンに裏切られたサファリは。キム・ポンとギョンミを捕らえ、代わりの者を遣わしてジンスクと取り引きするのだが…。
第4話    不幸な再会
ギョンミは博士の息子・シヒョンと対峙するが、幼い頃同じ施設にいたことに気付く。だが突然、ギョンミは何者かに撃たれて転倒。翌朝、警察大学への合格の知らせに喜ぶスミンの元にギョンミの訃報が届く。
第5話    黒幕を捜せ
ギョンミのことで怒り心頭のシヒョンは、ミン局長を撃とうとする。だが、潜入捜査官としての立場を忘れるなと逆にたしなめられる。そして、警察官の中で麻薬組織と内通している者を捜し出すことになった。
第6話    立ちはだかる壁
ヒョンミンとシヒョンはそれぞれ、内通者に指示を出した黒幕が警察のカン次長であることを突き止めた。だが、彼は何者かによって殺される。また、ヒョンミンは手荒な捜査方法を追及され、特捜部部長を解任される。
第7話    最初の試練
ヒョンミンはジンスクを襲わせた人物を探るため、監視カメラの映像を入手。その過程でジンスクは、裏で操っていたのがヒョンスだと知る。だが、シヒョンは、ジンスクとヒョンスに争い合うのをやめるよう説得する。
第8話    亀裂
ヒョンスに狙われたと知ったジンスクは彼の事務所に殴り込みを掛けるが、それをシヒョンが仲裁。そんな中、彼女はこの一件にサファリが絡んでいると気付く。そこでサファリは取り引き相手を差し出すと言い…。
第9話    縮まらない距離
ジンスクはサファリと麻薬の取り引きを約束。だが、サファリはジンスクを利用してシヒョンを殺そうと計画していた。一方、ヒョンミンは天秤の背後に釜山の組織があることを確信して、天秤がいる拘置所を訪ねる。
第10話    危険な取り引き
サファリとの麻薬の取り引きに同意したジンスクだが、彼女は自分の代わりに取り引き現場にスミンを行かせることにした。スミンから情報を得たヒョンミンは、単独で取り引き現場を押さえようとするが…。
第11話    サファリの正体
シヒョンとの格闘中にヒョンミンに追い詰められたサファリは、衝撃の事実を突きつける。ヒョンミンはサファリことムン・ドクペを取り調べるが、結局釈放。一方、傷心のシヒョンは、ミン局長に怒りをぶつける。
第12話    抗争の始まり
シヒョンは、スミンが博士の息子を捜していることを知る。一方、ミン局長はシヒョンに釜山の組織への潜入を命じる。また、チョ理事と取り引きすることにしたシヒョンは、ヒョンスを麻薬流通の担当者として紹介し…。
第13話    取り引きの条件
シヒョンは、スミンが潜入捜査官ではないかと疑う。チョ理事が殺されて警察の取り調べを受ける天秤は、遺体は博士の息子だと嘘をつく。息子が殺されて激怒するチョ会長は、サファリを呼び出した。
第14話    心の傷
シヒョンは、チョ会長に殺されそうになったスミンを助ける。博士の息子を名乗ってヒョンミンに電話をしたシヒョンは、ギョンミ殺害は自分ではないと主張。それを信用しないヒョンミンに自分を殺しに来いと挑発する。
第15話    権力の影
母親の死の真相を知ったシヒョン。そんな中、チョ会長はサファリやシヒョンの始末を命令。スミンはチョ会長の手下に襲われたがシヒョンが助ける。また、シヒョンはスミンがギョンミと姉妹同然だったことを知った。
第16話    “博士の息子”との対峙
シヒョンは、ヒョンミンに「釜山を潰そう」と持ち掛けるが、反応は鈍かった。スミンとジンスクが潜入先で危険な状況にあると知ったヒョンミンは2人を救い出す。だがヒョンミンは 釜山の手下に殺されそうになり…。
第17話    2人の関係
ヒョンミンは、チョ会長を逮捕するが、病気を理由にして釈放されてしまう。そんな中、ヒョンミンがシヒョンの正体について問いただすと、シヒョンは「博士の息子だ」とだけ言い残して去ってしまった。
第18話    復讐の決意
博士の息子の正体を知ったスミンは、復讐を決意。チョ会長から麻薬工場の場所を聞き出したサファリは、チ総長からチョ会長の始末を命じられる。その頃、チョ会長の手下が取り調べ中に同じ工場の名前を口にして…。
第19話    新たな事実
スミンがシヒョンに、ギョンミを殺したことを問いただす。その瞬間、撃たれたスミンはシヒョンによって一命を取り留める。そんな中、黒幕の正体を知ったシヒョン。彼はスミンをアジトに連れていき…。
第20話    最後の決断
サファリが殺され、シヒョンとジンスクは悲しみに暮れていた。そんな中、シヒョンとギョンミが幼なじみであり、潜入捜査官であることを聞かされたヒョンミンは、シヒョンに会って真相を確かめようとする。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チョン・ギョンホ
出演 ナム・ギュリ
出演 イ・ジェユン
出演 チェ・ムソン
出演 ユン・ヒョンミン
出演 コ・ナウン
出演 キム・ユミ
出演 キム・ビョンオク

キャスト出演作品

チョン・ギョンホ 出演作品(7)

あなた笑って
ごめん、愛してる<韓国>
もう一度ハッピーエンディング

ナム・ギュリ 出演作品(2)

海雲台(ヘウンデ)の恋人たち
私の期限は49日

イ・ジェユン 出演作品(5)

Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~ チャン・ドゥス役
恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜 チョン・ジェイ役
私に乾杯〜ヨジュの酒

チェ・ムソン 出演作品(3)

ベルリンファイル
奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い-
悪魔を見た テジュ役

ユン・ヒョンミン 出演作品(7)

いとしのクム・サウォル
ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~
恋愛の発見 ト・ジュノ役

コ・ナウン 出演作品(1)

輝ける彼女

キム・ユミ 出演作品(3)

ラブ・コントロール〜恋すると死んでしまう彼女ボンスン〜
レッド・ファミリー 妻役・班長ベク・スンヘ役
私たち愛し合えるかな

キム・ビョンオク 出演作品(2)

オペレーション・クロマイト チェ・ソクチュン役
新しき世界 中国から来た朝鮮族の殺し屋役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料