掲載数
74,087作品

私たち愛し合えるかなの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

私たち愛し合えるかな

あらすじ:息子を連れて夫と離婚したジョンワンは、パートをしながら脚本家を目指して頑張っていた。一方、成功したキャリア女性ソンミは結婚に焦り、セレブ婚をしたジヒョンは姑の執拗ないびりに耐えていた。ある日、ジョンワンは映画監督のギョンスと出会い…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
私たち愛し合えるかな 動画

『私たち愛し合えるかな』動画配信サービス一覧

「私たち愛し合えるかな」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

私たち愛し合えるかな 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月15日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
私たち愛し合えるかな 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

私たち愛し合えるかな 動画情報

タイトル名 私たち愛し合えるかな
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
バツイチで脚本家のジョンワン、インテリアスタイリストのソンミ、裕福な家庭に嫁ぎ完璧な二重人格を演じる専業主婦・ジヒョン。彼女たちは高校時代からの親友だが、39歳を迎えて、深い孤独感を抱えていた。
第2話   
ジョンワンは、有名監督・ギョンスと仕事を始めることになる。そんな中彼女は、酔ってギョンスの車に乗り込んでしまう。一方、ジョンワンの紹介でギョンスの美術監督になったソンミは、ギョンスに引かれ…。
第3話   
ジヒョンの夫・ギュシクは、投資先のパートナーを自宅に招待するが、その相手は、ジヒョンの元恋人・ドヨンだった。この再会に、表情が固まるジヒョン。一方、ギョンスに好意を抱くソンミは、接点を持とうとする。
第4話   
姑から侮辱されたジヒョンは、ドヨンの電話に嗚咽してしまう。また、偶然にも入院中のジョンワンをジヒョンが見舞いに来ることを知ったドヨン。彼は、過去の誤解を解こうとして、ジヒョンに会いに病院を訪れる。
第5話   
家を差し押さえられたジョンワンは、個人再生の手続きをしに出掛けると、雨に降られてびしょ濡れになる。ジョンワンの状況を知らずに、からかい続けるギョンスだが、涙を見せたジョンワンに戸惑い…。
第6話   
酔ってジョンワンにキスをしたギョンスが、翌日彼女に告白をする。だが、ジョンワンはギョンスに、自分とは釣り合わないと言って距離を置こうとする。そんな中、ギョンスの気持ちを知らないソンミは…。
第7話   
ソンミの態度に腹を立てたユンソクは、会社の重要な工事を前に姿をくらます。その後、ソンミの前に姿を見せたユンソクは退職願を差し出した。一方ジョンワンは、家を出ていった母を、ギョンスと一緒に捜し回る。
第8話   
ギョンスの好きな女性がジョンワンであることを知ったソンミは、ジョンワンに自分も彼が好きだと打ち明ける。そして、ギョンスのことを諦めてほしいと持ち掛けるソンミに、ジョンワンは動揺を隠せない。
第9話   
ドヨンはジヒョンの家の前にやってきて、ジヒョンを呼び出す。ジヒョンは夫・ギュシクに、車に財布を忘れたと言って外へ出るが机の上に車の鍵はあった。ジヒョンの後を追ったギュシクは、2人の姿を目撃してしまう。
第10話   
ジョンワンとよりを戻したいジュンモは、ギョンスにその旨を伝え、息子・テグクのためにも彼女を揺さぶらないでほしいと言い放つ。一方、ギュシクは、ドヨンと連絡を取るジヒョンに見張りを付けるのだが…。
第11話   
ジョンワンの息子・テグクにギョンスは、カメラのコツを教える。ところが、写真に熱中するテグクを守ろうとして、彼はけがをしてしまう。ギョンスがけがをしたと聞き付けたジョンワンは、彼の家へ向かった。
第12話   
ユギョンがジヒョンとドヨンの娘であることを知ったギュシクは、ユギョンを留学の名目で国外に追い出そうとする。それを知ったドヨンは、ユギョンの育ての親・テヒョンの所へ出向き、ユギョンを連れて行こうとする。
第13話   
ジョンワンから別れようと告げられたギョンス。そんなギョンスはジョンワンと別荘へ向かうが、2人は答えを見い出せない。ソンミの妊娠を知ったユンソクは、母子手帳を見て、自分との子ではないかと疑う。
第14話   
ソンミから自分の子を妊娠したと告げられたギョンスは、仕事場でジョンワンと再会し、気持ちが揺れる。そんな中ギョンスは、エレベーター事故によって女性が負傷したという知らせを聞き、部屋を飛び出した。
第15話   
離婚の決意を固めたジヒョンは、夫・ギュシクの説得を試みるのだが、彼は受け入れようとしなかった。また、ジヒョンが離婚を決めたことを知ったドヨンは、彼女に自分の元へ戻ってきてほしいと訴える。
第16話   
ギョンスはジョンワンに結婚を申し込むが、テグクは、母親が再婚したら自分は父親の元へ行くと言いだす。ジョンワンはジュンモに、テグクの説得を頼むが、彼からは自分勝手だと責められてしまう。
第17話   
ユンソクはソンミに、パリのデザイン学校に行くための推薦状執筆を依頼。ユンソクに流産したと偽ったソンミは、1人でする子育てが不安になる。一方、ジョンワンは、ギョンスから正式にプロポーズをされるのだが…。
第18話   
ジョンワンはギョンスに、女優・ユナの所属事務所間のトラブルから手を引いてほしいと伝えるが、彼はそれはできないと言って仲裁に出る。ユンソクは、ソンミの流産がうそだと知り、彼女のそばにいたいと言いだし…。
第19話   
ジョンワンは、ドヨンからドラマの脚本の提案を受け、ギョンスに結婚の日取りを先延ばしにしたいと伝えるが、彼は譲らなかった。一方、ジヒョンの姑はセラに、母親がほかの男と所帯を持ったとうそをつく。
第20話   
ジヒョンが運び込まれた病院でドヨンはギュシクに、彼女との間には何も無かったことを伝える。するとギュシクは協議離婚に応じるように。また、ソンミに子供が生まれたことでユンソクは、パリから一時帰国する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ユジン
出演 オム・テウン
出演 キム・ユミ
出演 キム・ソンス[俳優]
出演 チェ・ジョンユン

キャスト出演作品

ユジン 出演作品(3)

ラストダンスは私と一緒に
百年の遺産
製パン王キム・タック

オム・テウン 出演作品(9)

7級公務員
S.I.T. 特命殺人捜査班
The Phone

キム・ユミ 出演作品(3)

ハートレス・シティ ~無情都市~
ラブ・コントロール〜恋すると死んでしまう彼女ボンスン〜
レッド・ファミリー 妻役・班長ベク・スンヘ役

キム・ソンス[俳優] 出演作品(4)

Bad Love〜愛に溺れて〜
わが愛しの蝶々夫人
スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜

チェ・ジョンユン 出演作品(2)

MANNY(マニー) ~ママが恋したベビーシッター
清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料