掲載数
74,087作品

恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜

あらすじ:ハノル体育大学重量挙げ部のボクジュと、水泳部のトップ選手・ジュニョン。ジュニョンは、ボクジュが小学生の頃に自分を助けてくれた女の子だと分かり、彼女のことが気になりだす。一方、ボクジュは親切な医師・ジェイと出会い、彼に一目惚れしてしまう。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』動画配信サービス一覧

「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜 動画情報

タイトル名 恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
ハノル体育大学重量挙げ部の期待の星・ボクジュ。一方、同じ大学の水泳部に所属するジュニョンは常に練習では好タイムを出すが本番に弱かった。ある日、ジュニョンが乗った自転車がボクジュにぶつかり…。
第2話   
プールに落ちたボクジュはジュニョンに助けられた。その時、互いに小学生の頃の幼馴染みだったことを思い出す。ジュニョンはボクジュのことをデブだと言ってからかうのだが、ボクジュはそれが気に食わなかった。
第3話   
ボクジュはジェイの肥満クリニックを訪れるが、費用が高く、銀行の残高も足りなかった。するとボクジュは、重量挙げ用の靴を買うことにしてお金をもらおうと考え、父の店へ向かうが、そこである光景を目にする。
第4話   
肥満クリニックの費用を払ったボクジュ。検査を受けると、健康的な体重だから無理な減量はしないようにと言われる。ジェイから傘を借りていたことを思い出したボクジュは、お礼にプレゼントをしようと考える。
第5話   
ジェイに会いに来たジュニョンは、診察に来ていたボクジュとクリニックで出くわす。ボクジュの施術着姿を見て驚くジュニョン。ジェイに音大生だと伝えていたため、ジュニョンと同じ大学に通っているとも言えず…。
第6話   
公演を見た後、ジェイの車に乗せてもらったボクジュ。胸が高鳴り、しゃっくりが止まらなくなる。ジェイに温かい飲み物を買ってきてもらい、しゃっくりが止まるのだが、ジェイの行動によって、また出てしまう。
第7話   
監督とコーチはボクジュが肥満クリニックに通っていることを知り、チャンゴルに会いに行く。朝から店に呼びつけられたボクジュは、クリニックの手帳が練習室に落ちていたことから、ばれてしまったことを知る。
第8話   
ジュニョンと通話中、ボクジュはシホに電話を切られてしまう。ジュニョンへの接近が気に食わず、肥満クリニックの手帳を自分が重量挙げ部に落としたとシホに告げられたボクジュ。彼女はシホに激怒し…。
第9話   
大学に忘れ物を取りに戻ったジェイは、ボクジュを見かける。ジュニョンはボクジュをかばおうとするが、彼女は正直に、チェロ専攻も留学をするというのもうそで、自分は重量挙げの選手だと告白する。
第10話   
ジェイは重量挙げの大会があると知り、ボクジュの応援に行く。ジュニョンは競技中の姿を好きな男に見られたくないとボクジュが言っていたのを思い出し、どうして応援に来たのか、とジェイを責める。
第11話   
チェコーチが解雇されたため、落ち込むボクジュは、スポンサー企業とのミーティングにも参加しないまま姿を消してしまう。みんなが捜すなか、父親の前に現れた彼女はもう重量挙げをやめたいと言いだす。
第12話   
冷蔵庫の前でシホが暴食している姿を見てボクジュは驚く。翌日彼女に問いただすと、寝ぼけていただけだと言う。ボクジュは、シホの様子が変だとジュニョンに伝えようとするが、余計なお世話だと考え、やめる。
第13話   
ジュニョンとボクジュは恋人同士となった。朝、ジュニョンに呼び出されたボクジュは、髪にピンを着けてヒキガエルの家へと向かった。ボクジュのピンを見たジュニョンは、ジェイに会う時に着けていた物だと気づき…。
第14話   
チェコーチの熱愛が発覚してすぐ、今度はヒョンチョルとイェビンの関係が明るみに出る。あちこちでカップルが誕生していると知ったナニは羨ましがる。ボクジュは抜け駆けは許さないと言われ、ぎょっとする。
第15話   
ジュニョンはとうとう母親と再会を果たした。会いたかったと言われたジュニョンは、お土産に運動靴をもらって喜ぶ。家族で夕食を一緒に取った2人はその翌日、母親の部屋で手料理を食べることにした。
第16話   
泰陵選手村に入ったボクジュは消灯時間後、部屋の外でジュニョンに電話をする。だが、疲れている彼は電話の途中で寝てしまった。翌日、ジュニョンはボクジュに頼まれてチャンゴルの様子を窺いに行く。

キャスト情報

役名 俳優名
キム・ボクジュ 役 イ・ソンギョン
チョン・ジュニョン 役 ナム・ジュヒョク
ソン・シホ 役 キョン・スジン
チョン・ジェイ 役 イ・ジェユン

キャスト出演作品

イ・ソンギョン 出演作品(3)

大丈夫、愛だ
女王の花
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

ナム・ジュヒョク 出演作品(5)

ハベクの新婦
三食ごはん コチャン編
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

キョン・スジン 出演作品(3)

メロホリック ハン・イェリ/ハン・ジュリ役
密会 パク・タミ役
青い鳥の輪舞〈ロンド〉

イ・ジェユン 出演作品(5)

Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~ チャン・ドゥス役
ハートレス・シティ ~無情都市~
私に乾杯〜ヨジュの酒

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料