掲載数
74,087作品

密会の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

密会

あらすじ:ソハン芸術財団の有能な企画室長ヘウォンは、音大教授の夫が連れてきた若者ソンジェのピアノを聴いて、その才能の虜となる。貧しい中でピアノを独習したソンジェは指導を受けるうち、ヘウォンへの思いを募らせる。彼女もソンジェの純粋さに惹かれ…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『密会』動画配信サービス一覧

「密会」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

密会 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
密会 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

密会 動画情報

タイトル名 密会
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
ソハンアートセンターの室長、オ・ヘウォンは財団理事長のソンスクと会長の娘・ヨンウの板挟みになりながら、音楽祭の準備を進めていた。音楽祭当日、バイク便の配達員・ソンジェは荷物を届けに会場を訪れ…。
第2話   
ソンジェのピアノの才能に目を付けたジュニョンは、ヘウォンに彼の実力を見極めてほしいと頼む。独学で学んだというソンジェに期待していなかったヘウォンだが、荒削りながらも才能を秘めた美しい演奏に酔いしれる。
第3話   
ソハン大学音楽学部の入試を受けることになったソンジェ。家を訪れたヘウォンに運命的な何かを感じたことを告白するソンジェだったが、彼女は取り合ってくれなかった。しかし、ソンジェもヘウォンが本気だと知り…。
第4話   
突然自分の下にやって来たソンジェを家に入れてしまったヘウォン。しかし、ジュニョンの帰宅の連絡に慌てて彼を家から追い返す。傷付いたソンジェはある日聞こえた耳障りなピアノの演奏に腹を立てて暴れて…。
第5話   
ジュニョンに連れられて家にやって来たソンジェ。才能あるソンジェがついに自分の弟子になると、ジュニョンは有頂天に。一方、ヘウォンは夫の携帯に届いたソンジェの恋人・タミからのメールを読み、心がざわつく。
第6話   
ジュニョンの引き止めも聞かず、自分の家に帰ってしまったソンジェ。ヘウォンはすぐにソンジェの家を訪ねる。ソンジェの気持ちを牽制しようとするヘウォンだが、ソンジェは自分を愛してほしいと素直に伝える。
第7話   
ヘウォンはソンジェを呼び出し、彼に車を運転させて助手席で休む。ヘウォンの姿に心を痛めたソンジェは、ホテルの部屋を取ろうとする。しかし、我に返ったヘウォンはソンジェを置き去りにして帰ってしまう。
第8話   
ヨンウに侮辱されるヘウォンの姿を思い出し、何もできない自分にいら立つソンジェ。彼はヘウォンに「家に来てほしい」とメールするが、突然タミが家にやって来る。焦ったソンジェは彼女を外に連れ出すが…。
第9話   
ヘウォンはソンジェと心を許し合った翌日、ソンジェ宛てに正直な気持ちをつづったメールを送る。ソンジェはヘウォンの熱い気持ちに目頭を熱くする。ハン理事長に2人の関係を隠すため、ヘウォンは取り繕うが…。
第10話   
コンクールに向けた練習として、ソンジェは単独演奏会を開くことに。当日、ヘウォンはソンジェが一番良く見える場所から、演奏を見守る。無事に演奏を終えたソンジェは、アンコール曲をヘウォンのために弾く。
第11話   
会長宅に検察の捜査が入り、ヘウォンはその収拾に忙殺される。自分とは別の世界にいるヘウォンを、ただ見守るしかないことがもどかしくなったソンジェは、会長宅の近くまで行きヘウォンを呼び出すが…。
第12話   
今すぐソンジェと別れたら許すとジュニョンに言われたヘウォンだが、会長が逮捕されそれどころではない。会長がヘウォンと1番に面会すると言いだし、ハン理事長はヘウォンが相当額の裏金を管理していると疑う。
第13話   
ヘウォンの事務所に突然現れ、ソンジェとはもう会わないでほしいと迫るタミ。会長から大金を渡され、自分が切り捨てられようとしていることに気付いたヘウォンは、友人のアトリエにソンジェを呼び出す。
第14話   
ヘウォン夫妻とソンジェを取材しようとする面々がヘウォン家に集まった。だが、2人のしらじらしい雰囲気に誰もが不安を隠せない。一方、キム専務とハン理事長はヘウォンを破滅させようと動き始める。
第15話   
ヘウォンに対する包囲網が少しずつ狭まる中でも、ヘウォンとソンジェは逢瀬を重ねていった。そして、ついにヘウォンの家に強制捜査が入るが、不正の証拠は挙がらない。焦ったハン理事長はジュニョンを利用して…。
第16話   
ソンジェは、ヘウォンがキム専務と取り引きして再び権力を持ったことで、彼女を信じられなくなる。汚い世界にうんざりしたソンジェは、大学を辞める友達と演奏会を準備し、演奏を楽しみ、自らも退学を決意する。

キャスト情報

役名 俳優名
イ・ソンジェ 役 ユ・アイン
オ・ヘウォン 役 キム・ヒエ
パク・タミ 役 キョン・スジン
カン・ジュニョン 役 パク・ヒョックォン
ハン・ソンスク 役 シム・ヘジン

キャスト出演作品

ユ・アイン 出演作品(10)

シカゴ・タイプライター 〜時を越えてきみを想う〜
チャン・オクチョン
トキメキ☆成均館スキャンダル

キム・ヒエ 出演作品(2)

セシボン
妻の資格

キョン・スジン 出演作品(3)

メロホリック ハン・イェリ/ハン・ジュリ役
恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜 ソン・シホ役
青い鳥の輪舞〈ロンド〉

パク・ヒョックォン 出演作品(4)

サイコメトリー ~残留思念~
タクシー運転手 ~約束は海を越えて~
世界の終わり

シム・ヘジン 出演作品(3)

ハッピーエンディング
宮-クン-〜Love in Palace〜 ディレクターズ・カット
帰ってきたファン・グムボク

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料