掲載数
74,087作品

妻の資格の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

妻の資格

あらすじ:専業主婦のソレは夫の家の方針で息子ギョルに中学受験をさせることになり、エリート塾へ入塾させる。塾長のジソンと個人的に親しくなるが、秘かに惹かれ合うようになっていた歯科医のテオはジソンの夫だった。間もなく、ふたりの仲が周囲に広まってしまい…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
妻の資格 動画

『妻の資格』動画配信サービス一覧

「妻の資格」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

妻の資格 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月03日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
妻の資格 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

妻の資格 動画情報

タイトル名 妻の資格
ジャンル
音声

16エピソード

第1話    大峙洞の母親たち
専業主婦のソレは放送局で働く夫・サンジンと小学生の息子・ギョルと3人で暮らしている。姪が有名中学に合格したため、サンジンはギョルも同じ中学に入れようと教育環境の整った大峙洞への引っ越しを決めてしまう。
第2話    個人指導
ギョルを塾に入れたいソレが経営者のジソンに直訴すると、彼女はギョルの個人指導を引き受けることに。一方、ソレは歯科医のテオに認知症の施設にいる母の出張治療を頼む。その夜2人は帰りのフェリーに乗り遅れ…。
第3話    昨夜のことは
漁船を借りて家路を急ぐソレとテオはどちらからともなくキスを交わしてしまう。翌日、ギョルは塾の仲間の足を引っ張り、母親たちはさらにソレへの反発を強める。そんな時、ソレはテオに呼び出されて家を抜け出す。
第4話    二人の関係
テオの車から降りるソレを義妹のミョンジンが見てしまった。ミョンジンは車の持ち主が塾の代表・ジソンの夫だと知る。テオがジソンの夫だと知らないソレは、男性問題を抱えていることをジソンに打ち明けてしまう。
第5話    彼の妻は・・・
ジソンに誘われてキャンプにやって来たソレ一家。そこで初めてテオがジソンの夫だと知ったソレは激しく動揺する。翌朝、ジソンはソレとテオの仲睦まじい様子を見てしまい、テオを激しく責め立てる。
第6話    もう終わりに・・・
ウンジュは探偵から送られてきた2人の写真をサンジンに送ってしまう。衝撃を受けるサンジンは、ソレの携帯を複製し2人の行動を探り始める。ジソンはやり直そうとテオにすがるが彼の心はすでに離れていた。
第7話    夫に知られて
ソレは全てを知ってしまった夫に非難されるが、何もないとシラを切り通す。一方、ウンジュは同じ塾の母親たちに全てを話してしまう。その頃、ソレを訪ねてきたミョンジンは彼女の髪を掴み激しく非難する。
第8話    息子を守りたい
テオの元に訪れたサンジンは、テオの冷静な態度に大声で怒りをぶつける。やがてテオは家を出ることをジソンに宣言。怒り心頭のサンジンの両親は今すぐ嫁を追い出せと声を荒げ、彼らはギョルを連れ去ってしまう。
第9話    母親の資格
母親の資格がないと怒鳴るサンジンに、ソレは毅然と別れを告げる。その夜ソレとテオは車を飛ばし、静かな場所で一夜を過ごした。一方、離婚の決心をしたサンジンはソレからできる限りの慰謝料を取るつもりだった。
第10話    別れ
家に戻って荷物を整理するソレを見つけたミョンジンは怒りに任せて非難するが、気持ちが吹っ切れたソレはもう相手にしない。サンジンは塾を辞めたギョルに家庭教師をつけようとしていた。そして1年後…。
第11話    1年が過ぎ・・・
ソレは挿絵画家として初めて本を出版したが、夜は食堂の洗い場で働いていた。ギョルは有名中学に落ち、家庭教師を雇って高校受験の勉強を続けている。一方ジソンは、ヒョンテを顧問にして塾の拡大を図っていた。
第12話    高校受験は・・・
ヒョンテはジソンから受け取った既出問題をウンジュとの子・ジェフンに届ける。感激したウンジュはヒョンテにジェフンを認知させようとする。その夜、食堂で働くソレの前にテオが現れ、無理やり彼女を連れ出す。
第13話    一緒に暮らそう
テオはソレに、一緒に暮らそうと言う。そこに現れたサンジンとミョンジンからギョルがいなくなったと聞かされる。一方、ジェフンの成績があまりに良いため、同じ塾の母親たちはジソンに疑惑の目を向けていた。
第14話    疑惑
一緒に暮らすと決めたソレとテオはときめいていた。一方、ジェフンの成績のことで疑惑を抱く母親たちが日に日に増えていた。そんな中、ジソンの塾は試験問題流出疑惑で強制捜査されることになる。
第15話    崩壊する家族
セクハラで告発されたサンジンは女性社員を完全に敵に回していた。その頃、ヒョンテはウンジュの部屋で塾に関する話をしていたが、そこへ突然ミョンジンが到来。彼は慌ててベランダに隠れるが、見つかってしまう。
第16話    それぞれの終末
警察に呼ばれたジソンは、心配するテオに対して何も話さない。サンジンは必死で弁明するものの聞き入れられず、会社を退職させられる。一方ソレとテオは新居に引っ越し、2人で新たな生活を始めることになった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ヒエ
出演 イ・ソンジェ
出演 チャン・ヒョンソン
出演 イ・テラン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料