掲載数
74,087作品

九家の書 ~千年に一度の恋~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

九家の書 ~千年に一度の恋~

あらすじ:人間の娘ソファと結ばれた神獣ウォルリョンは、「九家の書」を手に入れるため3つの禁忌を守り残すところ11日と迫った矢先に殺されてしまう。時は流れ、ソファとウォリョンの息子ガンチェは、出生の秘密を知らぬまま伝統旅館の執事の息子として育らしていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
九家の書 ~千年に一度の恋~ 動画

『九家の書 ~千年に一度の恋~』動画配信サービス一覧

「九家の書 ~千年に一度の恋~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

九家の書 ~千年に一度の恋~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
九家の書 ~千年に一度の恋~ 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

九家の書 ~千年に一度の恋~ 動画情報

タイトル名 九家の書 ~千年に一度の恋~
ジャンル
音声

24エピソード

第1話    運命の出会い
太古の昔から人里離れた月光庭園で生きてきた神獣ク・ウォルリョン。智異山の守護霊である彼は、人間界に興味を抱いていた。ある日、参判のユン・ギスが友人だったチョ・グァヌンに裏切られ、謀反の濡れ衣を着せられて処刑される。
第2話    月光庭園の伝説
自ら命を絶とうとしたソファは、ウォルリョンに救われ、月光庭園にかくまわれる。ウォルリョンはソファに心を奪われ、不老不死の命を捨てて人間になることを決意。
第3話    避けるべき運命
ソファは月光庭園に赤ん坊と手紙を残し、グァヌンの元へ向かう。一方、パク・ムソルはソジョン法師の言葉に従って、川で見つけた赤ん坊を引き取ることに。その後、予言どおりに財を成したムソルは全羅南道最大級の宿“百年客館”の主人となる。
第4話    波乱の幕開け
ある夜、ヨウルとゴンは山の中で袋叩きに遭っていたガンチを救い出す。意識を失ったガンチを支えながら、ヨウルは「三日月のかかった桃の木の下で出会った縁は避けよ」というソジョン法師の言葉を思い出すが…。
第5話    最後の願い
グァヌンが送り込んだ刺客に取り囲まれ、攻撃を受けるガンチとヨウル。ガンチに命を救われたヨウルは、幼いころ同じように自分を守ってくれた少年のことを思い出す。
第6話    家族の危機
ムソルはガンチをかばって刺され、「テソとチョンジョを守ってくれ」という遺言を残して息を引き取る。怒りに震えながら目を青く光らせ、グァヌンに飛びかかろうとするガンチ。ところが、そこにソジョン法師が現れ、ガンチを瞬時に連れ去る…。
第7話    目覚めた神獣
グァヌンの手下に腕輪を壊され、半人半獣に変わったガンチ。その様子を偶然目撃したヨウルは取り乱し、逃げ出してしまう。ゴンはガンチをすぐに殺すべきだと主張するが…。
第8話    人間になる方法
ムソルを殺した罪を着せられ、処刑されそうになるガンチ。その場に現れたイ・スンシンは、グァヌンの言葉の矛盾をするどく突き、ガンチの解放を要求する。
第9話    無形道館の新入り
修行のためにやってきた無形道館でテソと再会し、喜ぶガンチ。ところが、テソはガンチを見るなり彼の腹に刀を突き刺す。ピョンジュンはテソが強い暗示にかかっていることを見抜くが、これを解くのは容易ではないという。
第10話    タム君の秘密
秘密倉庫に閉じ込められたガンチとヨウル。偶然からヨウルの胸に触れてしまったガンチは、ついにヨウルが女性だったことを知る。一方、ソ副官は掛け軸の裏にあった壁を怪しみ、春華館にいるグァヌンの指示を待つが…。
第11話    守るべき者
テソはガンチの前で土下座をし、チョンジョを連れて遠くに逃げてほしいと頼み込む。チョンジョが半人半獣の自分を受け入れてくれるだろうかと思い悩むガンチ。ヨウルは心の動揺を抑えながら、ガンチを励ますのだった。
第12話    真の友
グァヌンの手下たちに捕らえられたガンチとチョンジョ。テソに腕輪を外され、ガンチはチョンジョの前で神獣の姿を現してしまう。テソに傷を負わせたガンチを見て、チョンジョは失神するが…。
第13話    不吉な気配
無形道館の教官であるヨウルはガンチの訓練を担当することに。人間になるための第一歩として、ガンチは袋いっぱいに詰まった豆を数え始める。そのとき強風とともに不吉な気配が漂い、ガンチは言いようのない恐怖に身を震わせる。
第14話    灯籠祭りの夜に
2人きりで燈籠祭りを見物し、楽しいひとときを過ごすガンチとヨウル。一方、グァヌンは宮本団主の妻チャ・ホンミョンをもてなすために宴を開く。初めて朝鮮語を話すホンミョンを見たグァヌンは、彼女の正体が気にかかる。
第15話    離ればなれの2人
ウォルリョンが千年悪鬼となって戻ってきたことをガンチに伝え、早く逃げろと警告するソジョン法師。その頃、ヨウルは森の中で出会ったウォルリョンから「ガンチの父親を殺したのはおまえの父だ」と聞かされショックを受ける。
第16話    信頼の証
百年客館に現れたウォルリョンは「人間になるのはあきらめろ」とガンチを脅し、コンダル先生を攻撃して姿を消す。自分の血を使ってコンダル先生の傷を治そうとしていたガンチは、ピョンジュンと弟子たちに誤解されてしまう。
第17話    千年悪鬼の孤独
ヨウルが行方不明となり、ウォルリョンを疑うガンチ。ピョンジュンにすべてを明かしたガンチは、腕輪を外して森へ向かう。一方、ウォルリョンはグァヌンの部下たちに殺される寸前だったヨウルを救うが、ヨウルはウォルリョンからも逃げ出そうとする。
第18話    20年前の真実
忍者に追われたガンチは、身を隠すために飛び込んだ部屋でホンミョンと出会う。ホンミョンはガンチに好感を持つが、彼が地図の一部を落としていったことに気づくと、ガンチを殺してでも残りの地図を取り戻せと部下に命じる。
第19話    囚われのガンチ
鎖に繋がれたまま半人半獣に変わったガンチを見て、ホンミョンは20年前に自分が産んだ赤ん坊を思い出す。ホンミョンを挑発し、ソファであることを白状させようとするグァヌン。
第20話    母と子
千年悪鬼となって現れたウォルリョンに対し、グァヌンはソファがすべての元凶だと告げる。ウォルリョンを倒すことができるのは、息子であるガンチだけ。
第21話    月光庭園に帰る日
ガンチにとどめを刺そうとするウォルリョンに、ガンチが息子であることを告げるソファ。その瞬間、弓兵の存在に気づいたガンチはウォルリョンをかばって背に弓を受ける。
第22話    悲しい願い
ヨウルは父に言われたとおり、ガンチを送り出そうと心に決める。ヨウルに「願いを3つ叶える」といわれたガンチは、まず食事を作ってほしいと頼むが…。一方、神獣に戻ったウォルリョンはソジョン法師のもとを訪ねる。
第23話    大切な人
誤ってヨウルの腕を傷つけてしまったガンチ。ヨウルの死を恐れた彼は、ヨウルに別れを告げる。涙を流すヨウルを見守っていたゴンは、妙な気配を感じる…。イ・スンシンを訪ねたガンチは夜の散歩に出かけるが、そこに意外な人物が現れる。
第24話    第24話 5221回目の三日月
イ・スンシンは自ら百年客館を訪れ、グァヌンの気をそらす。その間にガンチはヨウルとマルム、オクマンを無事に救い出すことに成功。だが、ソ副官の撃った銃弾がヨウルに当たってしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・スンギ
出演 ペ・スジ
出演 チェ・ジニョク
出演 イ・ヨニ
出演 ソンジュン
出演 ユ・ヨンソク
出演 イ・ユビ
出演 イ・ソンジェ

キャスト出演作品

イ・スンギ 出演作品(5)

キング ~Two Hearts
今日の恋愛
僕の彼女は九尾狐<クミホ>

ペ・スジ 出演作品(3)

むやみに切なく
ドリームハイ1
ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~

チェ・ジニョク 出演作品(7)

エマージェンシーカップル オ・チャンミン役
パンダさんとハリネズミ
傲慢と偏見

イ・ヨニ 出演作品(6)

パラダイス牧場
ファントム
ミスコリア

ソンジュン 出演作品(10)

カフェ・アントワーヌの秘密
ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~
ロマンスが必要 3

ユ・ヨンソク 出演作品(9)

その日の雰囲気 ジェヒョン役
ファイ 悪魔に育てられた少年
尚衣院 -サンイウォン- 王役

イ・ユビ 出演作品(5)

二十歳 ソヒ役
優しい男
夜を歩く士<ソンビ>

イ・ソンジェ 出演作品(7)

ほえる犬は噛まない ユンジュ役
ナタリー ~絡みつく愛の記憶~
妻の資格

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料