掲載数
74,087作品

ファントムの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ファントム

あらすじ:警察庁のサイバー捜査官ウヒョンは殺人に関与した容疑でハッカーを追って、同僚のギヨンに疑惑の目を向ける。2人は廃工場で会うが、爆発事故が起きウヒョンは命を落とす。大ヤケドを負ったギヨンはウヒョンの顔に整形して、事件の真相を追い始める。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ファントム』動画配信サービス一覧

「ファントム」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ファントム 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ファントム 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ファントム 動画情報

タイトル名 ファントム
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    「天才ハッカー、“ハデス”」
人気スター、シン・ヒョジョンが遺書を残して自殺。警察庁サイバー捜査隊のチーム長、キム・ウヒョンと女性刑事のユ・ガンミ警部補は、ハッカー「ハデス」が使ったIPアドレスがシンの自宅のものと知り…。
第2話    「ファイル名“ファントム”」
ギヨンはウヒョンの身分証を偽造して警察庁の証拠保管室に潜入するが、ガンミに見つかる。彼女はギヨンをシン殺害の犯人だと疑っていた。ギヨンは、押収品のシンのパソコン内に真犯人を解く鍵があると話す。
第3話    「復讐の連続殺人」
濡れ衣を着せられたギヨンは真実を暴くため、死んだウヒョンに成り済まし、警察庁に出社。正体を知る同僚・ガンミの協力で捜査に参加するが、捜査チームにはウヒョンを敵視していた刑事・クォンが加わった。
第4話    「魔術師の夢」
連続殺害事件の被害者たちには、ある演劇のチケットの招待メールが届いていたという共通点があった。ウヒョンは、同様に招待メールを受け取ったチェ記者が犯人の次のターゲットになっていると推測する。
第5話    「クォンの疑い」
セガン証券にシステム攻撃の脅迫があり、捜査をするウヒョンは、そこで同社代表のチョ・ヒョンミンが亡くなったウヒョンと接点があったことを知る。ウヒョンに成り済ますギヨンは2人の関係を調べ始めた。
第6話    「ギヨンとウヒョン」
ウヒョンの正体はギヨンだと疑い、逮捕しようとするクォン。そんな中、電力会社がサイバー攻撃を受けたことでソウルは停電状態に。クォンと電力会社に向かったウヒョンは、犯人のシステムを破壊しようとするが…。
第7話    「ガンミの過去」
韓国屈指の進学校であるソンヨン高等学校で生徒が自殺し、卒業生のガンミが捜査に向かった。その生徒に送られたメールを調べていくうちに、「伝説の答案用紙」の噂にガンミはたどり着いたのだが…。
第8話    「辿り着いた場所」
ウヒョンは、ソンヨン高校の自殺事件は計画的殺人だと推察。犯人が使った携帯電話を分析してみると、犯人がほかにも誰かを狙っている可能性が浮上する。さらに、被害者が共に奨学生候補だったことが判明した。
第9話    「ナム事件の謎」
ヨンジェを追ってセガングループの別荘にたどり着いたウヒョンは、居合わせたヒョンミンと遭遇。そこがシンのパソコンに残されていたナム殺害現場の映像と一致すると気付いたウヒョンは、ヒョンミンに疑いを持つ。
第10話    「証拠のパソコン」
ナムの運転手の証言により、クォンはナム殺害容疑でセガングループ会長の息子・ジェミンを逮捕。一方、ウヒョンはナム殺害の前に事件の重要な証拠を隠したパソコンを死んだウヒョンに渡そうとしていたことを知る。
第11話    「セガン裏献金ファイル」
ナムのパソコンはハン刑事の手元に渡るが、そのハンが交通事故で死んでしまった。飲酒運転による事故と処理されるが、ウヒョンはナム事件の証拠隠滅を狙った犯人による他殺の疑いがあるとして捜査を進める。
第12話    「スニーカーの男」
自分を一連の事件の犯人と疑うクォンに対して、本物のウヒョンは殺され、自分はギヨンであることを明かすウヒョン。そして、真犯人を捕まえるまではウヒョンのままでいることをクォンに認めさせる。
第13話    「内通者は誰?」
拘束されていたヨムが取調室で発作を起こして死亡。同時に、ナム事件の重要証拠が記録されたUSBが盗まれた。ウヒョンはテギュン、サンウ、へラム、カン博士、4人のうち誰かがスパイだと確信する。
第14話    「消された証拠」
ヨム事件を調べるうちに、ウヒョンはカン博士が犯人でスパイだと気付く。だが、正体がばれたことを察したカンは署内から姿を消す。ウヒョンはカンの逃亡の手助けをした内通者が、警察内部にさらにいることを知る。
第15話    「サイバー捜査隊独自捜査!」
検察庁盗聴を疑われるウヒョン。だが、見つかった盗聴器はクォンが持ち出していたもので、その使用を認めた彼は拘束される。また、ウヒョンはサンウから、盗聴器はヨムを盗聴するために使ったと聞き…。
第16話    「ファントムとハデス」
サイバー捜査隊のメンバーは、ヒョンミンの指示でセガングループ裏献金事件の関係者をハッキングしていたIPを突き止める。そして、その住所に向かい現場にいた男2人を拘束するが、証拠はすでに削除されていた。
第17話    「殺人容疑者キム・ウヒョン」
ワクチンプログラムをウヒョンに奪われたヒョンミン。彼はウヒョンの元を訪れて、「誰にも信頼されなくしてやる」と言い放って立ち去った。その直後、ウヒョンは殺人容疑で追われる身となってしまう。
第18話    「ハデスの復活」
ウヒョンからセガン裏献金事件の証拠を受け取ったチョン局長が刺殺された。ヒョンミンの差し金と察したウヒョンは、公共機関を含めた大規模なサイバーテロを仕掛けて、セーフテック社によるハッキング行為を訴える。
第19話    「もうひとつの動画」
ナム殺害事件の結審の日、証人として出廷したウヒョン。その日、殺害現場にいたことを明かして、真犯人はヒョンミンだと証言し、公判は継続されることになった。そしてウヒョンは殺人幇助の罪で逮捕されてしまう。
第20話    「トゥルー・ストーリー」
ヒョンミンがナム殺害現場にいた証拠映像が公判に提出され、ヒョンミンは殺害容疑で逮捕される。ウヒョンは殺人幇助の疑いが晴れて、捜査に復帰するが、殺害証拠が見つからないままヒョンミンは釈放されてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソ・ジソブ
出演 イ・ヨニ
出演 オム・ギジュン
出演 チェ・ダニエル
出演 ジオ

キャスト出演作品

ソ・ジソブ 出演作品(11)

ある会社員 チ・ヒョンド役
ごめん、愛してる<韓国>
ただ君だけ チャン・チョルミン役

イ・ヨニ 出演作品(6)

パラダイス牧場
ミスコリア
九家の書 ~千年に一度の恋~

オム・ギジュン 出演作品(7)

ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国
ザ・ウイルス
ドリームハイ1

チェ・ダニエル 出演作品(4)

ザ・ミュージカル
ビッグマン ドンソク役
悪のクロニクル

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料