掲載数
74,087作品

ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国

あらすじ:妹を何者かに殺され、その容疑者に仕立て上げられた父までも拘置所で殺されてしまったカン・ドユン。彼は韓国経済を動かす秘密サークル「ゴールデンクロス」が一連の事件に関与していることに気付き、父と妹の復讐を果たすために巨悪に立ち向かう決意をする。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国 動画

『ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国』動画配信サービス一覧

「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国 動画

U-NEXT

※この情報は2019/05/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月01日 05:11
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国 動画情報

タイトル名 ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国
ジャンル
音声

24エピソード

第1話   
ドンハはマイケル・チャンからハンミン銀行の買収を打診される。ドンハたちはジュワンをハンミン銀行売却プロジェクトの生贄にすることを決めた。ジュワンはクォン頭取に命令され、報告書を作成するが…。
第2話   
ハユンはホン代表に会い、契約解除を申し出るが、ドユンを守るためには仕事を続けるしか方法がないと判断する。一方、ジュワンは妻に多額の貯金がある通帳を渡すが、店の契約日に妻から通帳を取り上げてしまう。
第3話   
ハユンがジュワンの娘だと知ったドンハは、ハユンを殺害。そこに現れたパク弁護士は、ドンハではなくジュワンが殺したかのように処理する。取調室でジュワンを待っていたパク弁護士はジュワンを脅迫するが…。
第4話   
清潭洞実子殺害事件の担当検事になったイレはジュワンに会い、自供された内容は事実かと聞く。一方、娘のイレが担当検事になったことを知ったドンハは、娘にだけは事実を知られてはいけないとパク弁護士に話す。
第5話   
ドンハはドユンが検事として活躍すると自分が犯した罪が暴かれると恐れ、ドユンの検事発令をパク弁護士に制止させようと動く。ドユンの検事発令保留の知らせを聞いたジュワンは、事件の真相を話そうと決意する。
第6話   
イム・ギョンジェ国会議員に会ったドユンは、シンミョンに就職しようと思っていると話すが、ギョンジェにこれを反対される。一方、ドユンの母は担当検事のイレに会い、起訴をするというイレの話を聞く。
第7話   
集中治療室に運ばれたジュワンは意識不明になる。父を殺そうとした殺人未遂だと訴えるドユンに対し、イレは冷静になれと言う。拘置所に行ったドユンとイレは目撃者に会うが、ジュワンは自殺を図ったと告げられる。
第8話   
目を覚ましたカル記者が事務所に戻るとカメラとパソコンを盗まれていた。しかしダイヤの指輪は残っていたため、カルはハユンを殺した連中の仕業だと直感する。イレはドユンからもらった写真をドンハに見せるが…。
第9話   
集中治療室に入院していたジュワンが目を覚まし、ドユンと彼の母は喜ぶ。その後、ギジュルがジュワンを殺そうとするのをイレが目撃した。ギジュルに刺されてけがをしたイレの手術は成功するのだが…。
第10話   
ドユンは入院中のイレに今回の事件を非公式捜査できるよう頼み、ギジュルの恋人に会い、ギジュルを服役させたくなければ自白するよう話す。捜査の報告のため病院のイレを訪ねたドユンは、チャンとドンハに出くわす。
第11話   
ハンミン銀行を買収したチャンは、株主価値の最大化と利益のために思い切った行動に出る。一方、ドユンは退院するイレを家まで送り届ける。ドンハはドユンとイレが一緒に家に入ってくる姿を目撃するが…。
第12話   
事件の捜査を続けていたドユンはデスを捕まえる。デスから事件の真相を聞き出そうとするドユンはデスの娘・ミナに連絡。イレにデスを渡したドユンは捜査はもうやめろと言われるが、証拠を見つけるべく行動を起こす。
第13話   
ドユンは、パク弁護士らが部屋から出て行った隙にタブレットPCからデータのコピーを開始する。危ないと思って慌てて戻ってきたパク弁護士だったが、ドユンはすでにコピーを済ませた後だった。
第14話   
ドユンは泥酔したイレを家まで送り届けたが、ドンハが待ち構えていた。帰りたくないと言うイレを抱きしめてキスをするドユンに「娘から離れろ」とドンハは罵声を浴びせるが、ドユンは「イレを愛している」と告げる。
第15話   
ジュワンのBIS比率作成日誌を見たドユンは、その比率が偽装されていたことを知り驚愕する。イレからクァク刑事の隠れ家を発見したとのメールが届き、ドユンは仁川港の沿岸埠頭倉庫に向かうが…。
第16話   
ドユンはイレが真犯人を知ったことに気付き、この事件から手を引くよう忠告する。だが、イレは見舞いに来たドンハに、ムン・ジェホ名義の口座履歴を見たことを話す。後日退院したイレは、ドユンに別れを告げ…。
第17話   
取り調べを受けることになったドンハは全ての罪をマイケルになすりつけようとするが、イレは法による裁きを示唆する。記者会見の日、マイケルはイム議員に備忘録を高値で買うと持ち掛けるが…。
第18話   
イレは脱出を試みるがパク弁護士に阻まれる。ドンハはパク弁護士にドユンの記者会見を阻止してほしいと伝えるが、ドユンは「不法売却を暴露しようとしたジュワンが殺人犯の濡れ衣を着せられた」と記者会見で話す。
第19話   
3年が過ぎ、ドンハは経済副総理内定者になっていた。パク弁護士からファンドの投資者が現れたと聞いたドンハは直接会いに行く。一方、イレは酒に酔ってドンハの家で寝ることになったテリーをドユンだと確信する。
第20話   
3年前、ドユンはサラに助けられていた。ドユンは「サラの分まで復讐するから、サラはここから手を引くように」と告げた。ドユンとサラがキスをしていた時、イレが訪ねてくるが追い返されてしまう。
第21話   
テリー・ヨンがドユンだと確信するマイケルはサラを追い詰める。ドユンはサラを助けるためにゴールデンクロスのカードを副総理からもらった。一方、ドンハはテリーがドユンなのかを確かめるために一計を案じる。
第22話   
経済副総理内定者の聴聞会に出席したドユンは、ドンハが関与した事件のことを暴露する。これを受け、ドンハは自分の恵まれない子供時代から、経済副総理の内定者になるまでの過程を涙ながらに訴えた。
第23話   
家族と再会したドユンは楽しい時間を過ごした。ドユンはサラを案じて海外へ行かせようとするが、ドンハは空港に向かいサラに薬を飲ませて拉致する。記者会見を開こうとしていたドユンは、サラを救出しに向かう。
第24話   
銃で打たれたサラは「ドユンとドンハを助けてほしいと」イレに電話で頼む。ドユンは罪を認めないドンハを殺そうとしていたが、そこにイレが現れ、「罪を償わせるから一度だけ機会をちょうだい」と哀願する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ガンウ
出演 イ・シヨン
出演 オム・ギジュン
出演 ハン・ウンジョン
出演 チョン・ボソク

キャスト出演作品

キム・ガンウ 出演作品(12)

グッバイ ミスターブラック
サイコメトリー ~残留思念~ ヤン・チュンドン役
サークル〜繋がった二つの世界〜

イ・シヨン 出演作品(8)

イタズラなKiss~Playful Kiss
セレブの誕生
一理ある愛 キム・イルリ役

オム・ギジュン 出演作品(7)

ザ・ウイルス
ドリームハイ1
ファントム

ハン・ウンジョン 出演作品(2)

アイアンマン キム・テヒ役
シンデレラマン

チョン・ボソク 出演作品(4)

バラ色の恋人たち
武神
火の女神 ジョンイ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料