掲載数
74,087作品

シンデレラマンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シンデレラマン

あらすじ:金のためならどんな仕事でもするオ・デサンはある日、父親代わりの恩人の葬式で彼の娘、ソ・ユジンと出会う。父親が背負っていた借金と倒産寸前の会社を守らなければならず途方に暮れるユジンを見かねたデサンは、彼女に力を貸すことにするのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
シンデレラマン 動画

『シンデレラマン』動画配信サービス一覧

「シンデレラマン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

シンデレラマン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月25日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
シンデレラマン 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

シンデレラマン 動画情報

タイトル名 シンデレラマン
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
2009年ソウル、東大門ファッション市場で店々が一斉に開店。すると、デサンは小売商に商品を届け始める。一方、パリのファッション学校に通っているユジンは、父親が死に緊急帰国をすることになった。
第2話   
自分と似た顔を前に凍りついていたデサンとジュニは車で追っ手から逃げる。デサンの服を見たジュニは、どれほど詐欺を働いたのかと冷たく言い放った。腹を立てたデサンは、ジュニの胸に1発パンチを食らわす。
第3話   
ジュニの服に着替えたデサンは、ジュニにフランス語の通訳を連れてくると言う。また、ユジンに電話して東大門に来るように伝えた。ユジンは眼鏡姿のデサンをいぶかしく思ったが、結局は彼について行く。
第4話   
鼻血を流すユジンを見て驚いたデサンは、ラーメンを食べさせる。ユジンの引っ越し先でデサンは、店のことを打ち明けようとしたが言いそびれる。また、ユジンはソフィアアパレルに採用されたという電話に喜ぶ。
第5話   
ユジンはファッションショーの楽屋で、モデルのスカートの損傷部分を巻き上げるが、デザイナーは彼女の作業を注意深く見つめる。また、デサンを連れて会場に入ってきたセウンを見て、ジェミンの表情はこわばった。
第6話   
会社創立記念式の会場でデサンは、カン会長と真剣に話をするが、思わず普段の自分が出てしまう。一方、パリに向かう飛行機の中で自分の血液型を知ったジュニは驚く。また、ジェミンはユジンに対して…。
第7話   
ユジンは自分のせいでスーツを汚したジェミンのためにプレゼントを用意する。また、デサンは朝早くからユジンの家に行く。カン会長はデサンに対して、ジェミンと一緒に運動をして授業を受けるようにと伝える。
第8話   
明け方まで仕事をしたデサンは、朝からジェミンと一緒に乗馬をする。また彼は、いぶかしげに見るジェミンに夜遅くまで勉強していたと言い繕う。完成したサンプルを大事そうに運ぶユジンの姿を見たジェミンは…。
第9話   
ユジンの視線を避けていたデサンは、突然心臓に異常があるように苦しみ始める。そんな中、ジェミンは急いで救急車を呼ぶ。救急車の中で心配するジェミンとは裏腹に、デサンは逃げ出すことばかり考えていた。
第10話   
「坊ちゃま」で商売をしているデサンに冷たい表情で状況を説明しろと言い放つジェミン。経営修業だと答えるデサンの返事に顔がこわばる。セウンは「坊ちゃま」に来てユジンがデザイナーとして働いていると知り驚く。
第11話   
ユジンはデサンがジェミンの弟、イ・ジュニだとは信じられない。ジェミンはデサンに、ユジンと真剣に付き合う気があるから、悪ふざけはやめろと言う。デサンは、ユジンを守るためなら一生イ・ジュニでもいいと言う。
第12話   
デサンは完璧なジュニになろうと決心し、本格的な経営修業を始める。カン会長はそんな彼を満足げに見つめる。会社でデサンと鉢合わせしたユジンは、戸惑っているうちにデサンが先に行ってしまったことを寂しく思う。
第13話   
ジュニが東大門でデサンに成り切り商売したとカン会長に言うアン執事に、ジェミンは呆れるが何も言えなかった。また、死亡申告を提案した執事の言葉にデサンは自分の人生を消してしまうことになると悲しむ。
第14話   
ユジンはデサンへの思いに決心を固め、彼に会いに行く。ところが、セウンにデサンとの婚約の話を聞き衝撃を受ける。一方、デサンはカン会長の意見に従いセウンと婚約すると言い、アン執事は不安な表情で彼を見る。
第15話   
謝るデサンに腹を立てたセウンは涙を流す。ジェミンは病院に来たデサンに対し、二度と現れるなと冷たく言い放った。デサンは硬い表情で病院を後にする。アン執事はユジンに、デサンがジュニの代役をした理由を話す。
第16話   
セウンはデサンにユジンが必要な生地を譲るから自分の隣に戻るように言う。また、デサンは心配するユジンを元気づける。デサンがセウンに頼んでいる姿を目撃したユジンは、デザインを変えると言いだし…。

受賞歴

第78回アカデミー賞(2005年)

2005年に行われた第78回アカデミー賞で助演男優賞、メイクアップ賞、メイクアップ賞、編集賞、編集賞がノミネートされる。

第63回ゴールデングローブ賞(2005年)

2005年に行われた第63回ゴールデングローブ賞で男優賞(ドラマ)、助演男優賞、男優賞(ドラマ)、助演男優賞がノミネートされる。

第59回英国アカデミー賞(2005年)

2005年に行われた第59回英国アカデミー賞でオリジナル脚本賞、オリジナル脚本賞がノミネートされる。

第29回日本アカデミー賞(2005年)

2005年に行われた第29回日本アカデミー賞で外国作品賞がノミネートされる。

第11回放送映画批評家協会賞(2005年)

2005年に行われた第11回放送映画批評家協会賞で作品賞、主演男優賞、助演男優賞、監督賞がノミネートされ、助演男優賞を『ポール・ジアマッティ』が受賞した。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 クォン・サンウ
出演 ユナ
出演 ソン・チャンウィ
出演 ハン・ウンジョン

キャスト出演作品

クォン・サンウ 出演作品(14)

Bad Love〜愛に溺れて〜
ひとまず走れ ウソプ役
マルチュク青春通り ヒョンス役

ユナ 出演作品(5)

THE K2 〜キミだけを守りたい〜 コ・アンナ役
プリンスの王子
ラブレイン

ソン・チャンウィ 出演作品(6)

3度結婚する女
オレのことすきでしょ。
シンドローム

ハン・ウンジョン 出演作品(2)

アイアンマン キム・テヒ役
ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料