掲載数
74,087作品

Bad Love〜愛に溺れて〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Bad Love〜愛に溺れて〜

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
Bad Love〜愛に溺れて〜 動画

『Bad Love〜愛に溺れて〜』動画配信サービス一覧

「Bad Love〜愛に溺れて〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Bad Love〜愛に溺れて〜 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年10月04日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Bad Love〜愛に溺れて〜 動画

本日から 05/24 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Bad Love〜愛に溺れて〜 動画情報

タイトル名 Bad Love〜愛に溺れて〜
ジャンル
音声

20エピソード

#1   
チェロ奏者のインジョンは、演奏依頼を受けて済州島を訪れ、ホテルのエレベーターで好青年のスファンに出会う。同じホテルには彼の義弟・ヨンギが恋人と泊まりに来て、熱い一夜を過ごそうとしていた。
#2   
スファンの妻・ジュランに姦通罪で訴えられ、インジョンとスファンは留置所に入れられる。スファンはインジョンと別れるつもりはないが、詐欺で逮捕された母親を保釈させるためには妻の実家の財力が必要だった。
#3   
インジョンはチェロを諦めて故郷で食堂を始めるが、水道管破裂のアクシデントに見舞われ、さらに入院費を払えない父親が病院を追い出された。ヨンギは1人で耐えるインジョンを励まそうと、夜道で待ち伏せをする。
#4   
ヨンギとインジョンは互いに心を許し合う仲になる。廃校で語り合ううち、ヨンギがインジョンにキスしようするが直前でやめてしまう。怒ったインジョンに、ヨンギは自分の本当の気持ちを伝える。
#5   
スファンの一家が別荘を訪れ、インジョンは偶然スファンの姿を見て大きなショックを受ける。一方、スファンのホームパーティーに呼ばれたヨンギはその帰り道、インジョンの顔を見に彼女の店を訪ねた。
#6   
ヨンギとインジョンはキスを交わすが、インジョンは「友達でいよう」と言い、いまだ迷っていた。その夜、死んだジュエンの夢を見たヨンギは、過去を断ち切るために廃校の庭に植えた「ジュエンの木」に火を放つ。
#7   
インジョンはヨンギに伴われ、カン会長夫婦に挨拶する。スファンは衝撃を受けるが、インジョンと初対面のふりをして義兄らしく2人を迎えた。しかし、インジョンの前で食事をすることに耐えきれず、外へ飛び出す。
#8   
かつてインジョンがスファンと不倫関係にあったことを知ったヨンギは、2人の裏切りに怒りを爆発させて別れを決意する。一方、インジョンは叔父夫婦に何も話せないまま、食堂の道具を全て売り払って店をたたんだ。
#9   
インジョンの乗ったバスを必死で追うヨンギ。車に跳ねられ負傷しても追い掛け、ついにバスに乗り込み、そこで気を失う。治療中もヨンギはインジョンの手を離そうとせず、「2人だけでどこかでやり直そう」と言う。
#10   
ヨンギはホテルでインジョンを待つが、現れたのはカン会長だった。ヨンギは会長を突き飛ばしてインジョンに追いつくが、追ってきた会長はヨンギを子供を叱るように叩き、そこにスファンとジュランも現れる。
#11   
ジュランは「復讐してやる」とインジョンに掴み掛かった。スファンが割って入っても叫び続けるジュランに、インジョンはひざまずいて「もう終わらせてほしい」と言おうとするが、ヨンギがそれを止める。
#12   
インジョンはヨンギに、「秘書になる代わりに春まで希望の家を残してほしい」と頼んだ。その後、彼女は叔父夫婦と一緒にソウルに移り、ヨンギの秘書になるが、彼に何の感情も抱くまいと決意していた。
#13   
スファンの指示で、シニョンがヨンギとインジョンに近づく。シニョンの顔を見たヨンギは死んだ恋人・ジョエンを思い出すが、ますますインジョンへの思いが募る。彼はインジョンに希望の家の建て替えを約束した。
#14   
インジョンはシニョンがヨンギにキスしようとする場面を目撃し、その場を立ち去る。スファンが仕掛けたわなと知りつつ、ヨンギはインジョンの気持ちを確かめるためにそのわなを利用するのだった。
#15   
うちで飲み直そうとシニョンに誘われ、ヨンギは彼女の家に行く。2人が一緒に家に入る姿をインジョンは複雑な気持ちで見ていた。シニョンは「目的を果たしたら自分の願いを叶えてほしい」とヨンギに提案する。
#16   
病状が進んだスファンに、医者は手術を勧める。一方、インジョンはヨンギに会いに別荘に出掛けるが、話し合いにならず追い出されてしまう。それでもドアの前を離れようとしないインジョンを突然、腹痛が襲う。
#17   
インジョンとヨンギは、良い思い出を作ろうと春までの残り少ない時間を楽しむ。ヨンギが家に戻ると、姉・ジュランが酒に酔ってインジョンへの恨みの言葉を繰り返していた。一方、スファンは手術を拒み続けていた。
#18   
ヨンギとインジョンが病院に来るが、病室にスファンの姿はない。2人は医者からスファンに手術を受けるよう説得してくれと頼まれる。一方、インジョンとスファンの仲をまだ疑うジュランは、ストレスで倒れてしまう。
#19   
手術を終えたスファンがようやく目を覚ます。ひと安心するヨンギとインジョンに、シニョンは嫉妬心を露わにする。そんな中、ヨンギはスファンに頼まれてシニョンを連れ出し、ジョエンの母親に会いに行く。
#20   
インジョンとヨンギが別れて1年が経った。インジョンはチェロ奏者に復帰し、子供たちにも教えている。ヨンギも期待のアーティストとしてニューヨークから帰国し、インジョンと懐かしい場所で再会を果たす。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 クォン・サンウ
出演 イ・ヨウォン
出演 キム・ソンス[俳優]
出演 キム・ガヨン
出演 パク・クニョン
出演 チャ・イェリョン

キャスト出演作品

クォン・サンウ 出演作品(14)

ひとまず走れ ウソプ役
シンデレラマン
マルチュク青春通り ヒョンス役

イ・ヨウォン 出演作品(8)

サプライズ
テンジャン
フィスト・オブ・レジェンド

キム・ソンス[俳優] 出演作品(4)

わが愛しの蝶々夫人
スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜
リターン・トゥ・ベース パク・テソ役

パク・クニョン 出演作品(1)

チャンス商会〜初恋を探して〜 ソンチル役

チャ・イェリョン 出演作品(10)

スターの恋人
ロイヤルファミリー
僕には愛しすぎる彼女

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料