掲載数
74,087作品

スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜 動画

『スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜』動画配信サービス一覧

「スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月03日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜 動画情報

タイトル名 スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
エンゼル産後院の院長・ドヘは、4人の異母兄妹の父だ。彼の娘でヨガインストラクターのジインは、同業者にだまされ借金を背負うが警察に取り合ってもらえない。刑事・イベクは、偶然出会ったジインを気に入るが…。
第2話   
イベクは泥酔したジインをヨガスクールに送り届けた。翌朝、スクールでシャワーを浴びていたイベクは露出魔だと疑われる。スクールに男を連れ込んだことがばれることを恐れたジインは、イベクに罪を被ってもらう。
第3話   
エンゼルの名義を手に入れたい産婦人科のカン院長は、ドヘをピクニックに誘う。ジインにもらった帽子をかぶりピクニックに出掛けたドヘだったが、名義のことでカン院長ともみ合ううちに帽子を落としてしまい…。
第4話   
ドヘの葬儀でイベクはジインが腹違いの妹だと知る。納得できないイベクである一方、ジインは彼とのことを忘れようとする。金に困っていた兄妹はドヘの保険金が手に入ると喜ぶが、5人目の兄妹の存在を知る。
第5話   
4人は保険金の受け取りには、5人目の兄妹であるサンナムの印鑑が必要だと知る。イベクは刑事としてサンナム捜しに乗り出すが、ヨガスクールの件で「国民的変態」という記事が出てしまい停職に追い込まれる。
第6話   
ヒヨンがいるエンゼルを売り、早く産後院から離れたいジインだったが、ドヘが受けた融資のため売値が5割下がることを知る。またジインはイベクに、ヒヨンと家のこと、イベクと兄妹であることが辛いと打ち明ける。
第7話   
エンゼルをカン産婦人科に譲ることに賛成するウォンマンとジイン。また、エンゼルを守りたいオクマンと、ドサンが気に入らないイベクは断固反対する。そして、イベクはエンゼルの再建に乗り出す。
第8話   
ジインがアリの頬をたたいたと知ったミン社長は、アリのためにイベクとジインの仲を引き離すと約束。ミン社長はカン産婦人科を訪ね、自分と手を組まなければ産後院と産婦人科をビルごと潰すと脅迫する。
第9話   
イベクとジインのうわさが町中に広まり、患者たちはエンゼルを離れていく。それを知らないイベクはいつも通りにジインに接する。一方、ジインが娘だと知ったミン社長は、彼女を自分の戸籍に入れようとする。
第10話   
イベクとジインの関係を知り、オクマンはイベクを殴る。イベクとジインは現実逃避をしようとするが、旅先で兄と妹として生きることを決意。イベクはジインのことを諦めようとしてミン社長にアリとの結婚を申し出る。
第11話   
認知症が進行しているヒヨンは、イベクとアリの親同士の顔合わせに正装で現れた。ミン社長の妻のように振る舞う彼女に、驚愕するイベクの母とアリ。親同士の顔合わせは台なしになってしまった。
第12話   
ジインはイベクの運転でヒヨンを迎えに行き、自分がミン社長の娘だと知る。アリは、ジインがミン・ジインであることをイベクに黙っているよう口止めする。また、アリと言い合いになったヒヨンは、突然倒れ…。
第13話   
サンナムを見つけたイベクは、ウォンマンとオクマンを連れて空港に迎えに行くが、サンナムはなかなか姿を見せない。一方、アリはジインに、イベクの兄妹として生きることを条件に、ヒヨンの入院費を出すと伝える。
第14話   
骨髄がんのサンナムは、兄妹に骨髄の提供を求めた。骨髄検査によってジインが他人だと発覚することを恐れたイベクの母は、ドサン、アリと手を組み検査結果を隠そうとする。だが、結果を見たドサンは新事実を知る。
第15話   
ドサンのプロポーズを受け入れたジインは、ミン・ジインであることを隠し通そうとする。ミン社長とヒヨンは、イベクとアリの婚約式が近づき、日本から帰国。ヒヨンはイベクの相手がジインでないことを知る。
第16話   
婚約式当日、イベクはアリに結婚はできないと告げる。アリは婚約破棄を受け入れるが、自分を利用した対価として婚約式だけは行うよう要求。ところが、式の直前にアリは腹痛を訴え、救急車で運ばれてしまった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ソンス[俳優]
出演 ハン・ゴウン
出演 ピョン・ウミン
出演 イム・ヒョンシク
出演 パク・サンミョン
出演 イム・ホ

キャスト出演作品

キム・ソンス[俳優] 出演作品(4)

Bad Love〜愛に溺れて〜
わが愛しの蝶々夫人
リターン・トゥ・ベース パク・テソ役

ハン・ゴウン 出演作品(3)

ミス・マンマミーア
京城スキャンダル
神と呼ばれた男

ピョン・ウミン 出演作品(1)

妻の誘惑

イム・ヒョンシク 出演作品(3)

カンナさん大成功です! カンナの父役
大長今 宮廷女官 チャングムの誓い カン・ドック役
明日が来れば

パク・サンミョン 出演作品(4)

カラー・オブ・ウーマン
メリは外泊中
反則王

イム・ホ 出演作品(4)

あなたの女
キッドギャング
大長今 宮廷女官 チャングムの誓い チュンジョン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料