掲載数
74,087作品

キッドギャングの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キッドギャング

あらすじ:「血の火曜日派」と恐れられていたボスのデボンと彼の右腕カルナルは、世間の目を避け、かつて対立していた男ホングと共にひっそりと暮らしていた。ところが、ひょんなことから赤ちゃんの面倒を見ることに。だが、敵対する極悪人ピョギが赤ちゃんを狙い…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
キッドギャング 動画

『キッドギャング』動画配信サービス一覧

「キッドギャング」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キッドギャング 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キッドギャング 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キッドギャング 動画情報

タイトル名 キッドギャング
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
1997年12月19日。韓国の次期大統領を決める投票の裏で、裏社会のボスを決める戦いが行われていた。戦いに勝ったデボンとカルナルは組織を離れ、記憶喪失となった敵のボス・ホングと身を隠すことになるが…。
第2話   
伝説のヤクザ・血の火曜日組と呼ばれたデボン、カルナル、ホングの3人は生計を立てるため「全国民苦情処理委員会」という興信所を構えた。そしてある日、突然訪ねて来た男に赤ん坊を預けられ、子育てをするハメに。
第3話   
デボン、カルナル、ホングの3人は泣く泣く赤ん坊を病院に置き去りに。しかし、興信所を訪ねて来た依頼人、キム・ボスの弁護士から赤ん坊の面倒を6カ月間見るという条件で3千万ウォンを受け取ってしまう。
第4話   
キム・ボスの息子と一緒にいるというデボンたちを探し回るチョ・ピョギは、デボンたちの住む町で出会ったペレンイたちをデボン探しに使うことに。その頃、興信所には血の火曜日組に憧れているハンピョが訪れていた。
第5話   
赤ん坊が先天性の心臓病に掛かっていると知ったデボンたちは手術費用を工面しようと奔走する。そんな中、ホストクラブで働き出したカルナルを、デボンとホングはヤクザのプライドを捨てたと非難する。
第6話   
無事に手術を終えて、健康な体を取り戻した赤ん坊。デボンはその赤ん坊にチョルスと名付けた。一方、デボンたちを探すチョ・ピョギは中国から殺し屋を呼び寄せて、彼らを始末しようとしていた。
第7話   
パーティー会場にまで現れた中国からの殺し屋を、殺し屋であることにすら気付かずに簡単に撃退してしまったデボンたち。そんな日々の中、デボンは死んだ恋人にそっくりなミヨンに出会い、一目ぼれしてしまう。
第8話   
ミヨンを誘い、ホング、ハンピョ、ペレンイたちと海に行くデボン。ミヨンと語り合うデボンの周りには幸せな空気が流れていた。その頃、留守を任されたカルナルの下を、チョ・ピョギに雇われた忍者が襲撃する。
第9話   
珍しく客が訪れた苦情処理委員会。その客は若いポルノ女優で、ベッドシーンの練習相手が必要だと話す。デボンたちは我先にとパートナーを買って出ようとするが、その女の正体はチョ・ピョギが送ったスパイだった。
第10話   
チョ・ピョギたちはホングの記憶を取り戻させようと昔の子分を呼び出したり、酒を飲ませたりするが上手くいかない。そして、酒を飲んでデボンに叱られたホングは、記憶が戻らないまま子分たちを従えて家を飛び出す。
第11話   
ホングはダンプカーにぶつかった衝撃で記憶を取り戻すが、今度はデボンたちと過ごした9年8カ月の記憶を失ってしまう。ペレンイはホングがデボンたちに奴隷のように扱われていたという嘘を吹き込んで…。
第12話   
薬物を飲まされたデボンとカルナルは倉庫へ拉致されてしまった。彼らを海に沈めようとするサンドッキたちにホングは「10年の借りを返す」と撤収するよう指示するが、納得できない彼らはホングまで殺そうとする。
第13話   
事務所を改装して保育所を開いて金を稼ごうと目論むデボンたち。しかし、開園記念で配ったかき氷が腐っており、治療費を請求されるハメに。そんな時、キム・ボスとユン弁護士が死体で発見されたことを知る。
第14話   
キム・ボスの敵を討つため、デボンは1人でチョ・ピョギたちがいるテサン流通の事務所に乗り込んだ。しかし、チョ・ピョギは手下を残してその場を去り、誘拐させたチョルスを連れてテサン流通の株主総会に出席する。
第15話   
チョルスの後見人としてテサン流通の会長になる権利を得たデボン。しかし、デボンはそれを放棄してバリへ旅立とうとする。そんな時、キムボスの妹、キム・ボスンが現れ、自分が法的後見人であることを主張する。
第16話   
検事のドヒと共にキム・ボスンが現れた理由を調べたカルナル。その時、チョルスはすでにマフィアの手に渡っていた。チョルスを助け出すために3人はカジノに乗り込み、花札を使ったゲーム「ソッタ」で勝負を挑む。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソン・チャンミン
出演 イ・ギウ
出演 イ・ジョンス
出演 イム・ホ

キャスト出演作品

ソン・チャンミン 出演作品(6)

いとしのクム・サウォル
オーロラ姫
ロードナンバーワン

イ・ギウ 出演作品(9)

ただ愛する仲 ソ・ジュウォン役
イケメンラーメン屋
ウェディングドレス

イ・ジョンス 出演作品(2)

イ・サン パク・テス役
世界で一番美しい別れ

イム・ホ 出演作品(4)

あなたの女
スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜
大長今 宮廷女官 チャングムの誓い チュンジョン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料