掲載数
74,087作品

ロードナンバーワンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ロードナンバーワン

あらすじ:名家の娘スヨンと下男の息子ジャンウ。父の死で貧しくなったスヨンの医大への進学費用を稼ぐため、ジャンウはパルチザン征伐の兵士を志願する。やがてジャンウの戦死の悲報が届き、絶望のあまり自殺を図ったスヨンは、エリート将校のテホに救けられるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ロードナンバーワン 動画

『ロードナンバーワン』動画配信サービス一覧

「ロードナンバーワン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ロードナンバーワン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月29日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ロードナンバーワン 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ロードナンバーワン 動画情報

タイトル名 ロードナンバーワン
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    狂い始めた歯車
貧しい農家の息子ジャンウは恋人スヨンの学費を稼ぐため軍隊に志願し、パルチザン討伐に赴く。必ず戻ると約束したジャンウを待ち続けるスヨンのもとに、ある日、彼の戦死通知が届く。
第2話    運命の6月25日
ジャンウとスヨンが再会を喜んだのも束の間、人民軍が突然南侵し、村は混乱に陥る。ジャンウはスヨンを連れて逃げようとするが、スヨンは兄妹を見捨てることができない。
第3話    突然の別れ
人民軍の戦車を阻止する戦闘で苦戦を強いられる第2中隊だったが、ジャンウの作戦が成功し、サムスもその能力を認めるように。そんな中、スヨンは兄妹と共に南に避難し、ジャンウと再び離れ離れに。
第4話    二人の時間
補充教育隊に送られたジャンウはスヨンとの再会を願いながら訓練にいそしむ。一方、テホは熾烈を極める戦闘で心身共に困憊する中、釜山に新しい少尉を迎えに行くよう命じられる。
第5話    ジャンウの訴え
スヨンと再会したジャンウは二度と離れまいと心に決めるが、病気を患うスヒョクを案じるスヨンはジャンウに黙ってスヒョクと共に平壌に向かうことに。残されたジャンウは隊に戻るが…。
第6話    芽生えた絆
ジャンウら特攻隊は絶壁を登り、敵への奇襲攻撃を狙うが、第2中隊には作戦変更の連絡が入る。孤立する特攻隊を見捨てられないテホはサムスを説得し、第2中隊は援護に向かうことに。
第7話    父なる存在
第2中隊は洛東江を渡ることになるが、ジャンウとテホは渡河方法で対立。それぞれのやり方で隊を誘導するが、テホの第1小隊は敵の攻撃に遭い、無事に渡ったジャンウら第2小隊の援護で渡りきる。
第8話    新たな指揮官
サムスを失った第2中隊はテホに率いられるが、テホの作戦は甘さが出て苦戦する。業を煮やしたジャンウはテホの命令に背き、自分の考えで攻撃を仕掛け、敵陣を陥落。
第9話    ジョンギの故郷
テホら第1小隊は敵陣を攻め落とすが、昇進に目が眩んだテホは捕虜の言葉に騙され、部下を犠牲にしてしまう。ジャンウは撤収命令に背いたテホに銃を向け自害を差し向けるが、その銃は無弾だった。
第10話    戦友たちの眠る場所
川を越えるための特攻作戦で、特攻隊の指揮をテホが執ることになる。この戦いが終わり平壌に辿り着いたら隊を去ると言うテホに、ジャンウは中隊に残るべきはテホで自分が隊を去ると告げる。
第11話    英雄の称号
平壌奪還の最先鋒となり英雄になろうという大隊長の言葉に第2中隊の面々も奮起する。第3小隊長ヨンミンの誤認攻撃により米軍とのトラブルが生じるが、ジャンウの謝罪により事なきを得る。
第12話    すれ違う三人
スヨンをミョンホは元気づけようとする。テホは米軍の広報団が撮影した写真を手がかりにスヨンを捜し歩き、ジャンウも町で出会ったインスクの持ち物からスヨンとの関わりがあると察し、後をつける。
第13話    悲しい最期
ついにスヨンと再会を果たしたジャンウは、テホの目を盗みスヨンを連れて逃亡する。山小屋に身を潜める中、スヨンはジャンウに子供を失ったことを告げ、泣き詫びる。
第14話    第2中隊の結束
スヨンは反逆者調査委員会による裁判にかけられる。参考人として立ったテホは無罪立証のために捕まえたと話し、ヨンミンらがスヨンの医療活動を証言。判決は保留となる。
第15話    壊れた心
中共軍の足止め作戦のため平壌に残ることを志願した第2中隊の隊員達は、最後まで戦い生き抜くことを誓う。そして中共軍が平壌へ進撃、激しい戦いが始まる。
第16話    戦いの意義
平壌から撤退する中、第2中隊は敵陣で完全に孤立。中共軍に偽装して脱出を試みるが、中共軍に見つかり激しい銃撃戦となる。兵器が切れ、窮地に陥るが、そこへ米軍が現れ、第2中隊は救われる。
第17話    一番国道への帰還
第2中隊は中共軍との接近戦に追い込まれる。ジャンウは隊の全滅を避けようと本隊に陣内爆撃を頼む。危険なこの作戦に隊員達は動揺するが、中共軍は次々撤退。生き残った隊員達は喜び合うが…。
第18話    再会
野戦病院にいたスヨンはテホに連れられ、陸軍病院にいるジャンウのもとにやってくる。戦死者に対する自責の念で苦しむジャンウは、スヨンの看病で徐々に正気を取り戻していく。
第19話    帰郷
テホら第2中隊の隊員達は再び戦線に戻る。怪我が完治せず病院に残るジャンウに替わり中隊長の任に就いたヨンミンは頼りなく、彼の命令に従ったテホら偵察隊は敵陣で孤立してしまう。
第20話    60年の約束
故郷であるヨンチョン村に戻った第2中隊だが、中共軍の進撃が始まり、再びヨンチョン橋の爆破命令が下される。だが、橋の北側には怪我をしたマニョンを助けに行ったジャンウとスヨンがいた。

キャスト情報

役名 俳優名
イ・ジャンウ 役 ソ・ジソブ
キム・スヨン 役 キム・ハヌル
シン・テホ 役 ユン・ゲサン
出演 チェ・ミンス
出演 ソン・チャンミン

キャスト出演作品

ソ・ジソブ 出演作品(11)

ある会社員 チ・ヒョンド役
ごめん、愛してる<韓国>
ただ君だけ チャン・チョルミン役

キム・ハヌル 出演作品(6)

ブラインド
女教師 シークレット・レッスン パク・ヒョジュ役
彼女を信じないでください チュ・ヨンジュ役

ユン・ゲサン 出演作品(11)

グッドワイフ〜彼女の決断〜
バッカス・レディ
プンサンケ プンサンケ役

チェ・ミンス 出演作品(7)

オー・マイ・ゴッド 〜私が突然ご令嬢!?〜
ハッピーエンディング
傲慢と偏見

ソン・チャンミン 出演作品(6)

いとしのクム・サウォル
オーロラ姫
キッドギャング

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料