掲載数
74,087作品

ハッピーエンディングの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ハッピーエンディング

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ハッピーエンディング 動画

『ハッピーエンディング』動画配信サービス一覧

「ハッピーエンディング」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ハッピーエンディング 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月16日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ハッピーエンディング 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ハッピーエンディング 動画情報

タイトル名 ハッピーエンディング
ジャンル
音声

24エピソード

第1話    熱血記者ドゥス
40代のテレビ局報道記者、キム・ドゥスは、妻・ソナと、司法試験浪人8年目の夫を支える長女と孫娘、次女、高校生の息子に囲まれ充実した日々を送っていた。そんなある日、多発性骨髄腫の末期だという診断が下る。
第2話    予期せぬ余命宣告
余命半年と宣告されたドゥスはその日、家族で夕食を取ろうと妻に連絡するが、子供たちは仕事や学校に追われていた。一方、ドゥスの部下・ナヨンは母・エランの初恋の相手がドゥスだと知って驚く。
第3話    受け入れ難い現実
幼なじみのエランの元を訪ねたドゥスは病気を打ち明ける。30年前、2人は将来を誓う仲だったが、エランが姿を消し、失意のドゥスはソナと結婚した。その後エランとは同窓会で再会し、良き友人となっていた。
第4話    夫の豹変
病気のことを知らないソナは夫が急にゴミ出しをしたり、観劇に誘ったりするので戸惑う。それを聞いたソナの姉は、浮気だと指摘。そして、観劇の約束をすっぽかしたドゥスがエランと一緒にいるのをソナは目撃する。
第5話    妻の誤解
夫とエランの仲を誤解したソナは機嫌を損ねていた。その頃、エランは亡き夫の姉たちから「ナヨンの父親は一体誰なのか?」と詰問されていた。一方、ドゥスとナヨンは、互いにピーナツアレルギーがあると知る。
第6話    話せない真実
姉から言われた浮気の徴候に思い当たるソナは、夫とエランの通話記録を見つけて彼女に電話し、誤解したまま飲めない酒を飲んで倒れてしまう。ドゥスはそんな妻に「エランはただの同級生」と説明して納得させるが…。
第7話    思い出の海辺で
エランはドゥスを連れ、同じ病を抱えながらも長生きしている人を田舎に訪ねる。翌朝、ソナは夫とエランが一緒にいるのを目撃し、1人で旅に出てしまう。ドゥスはエランに「もう会うのはやめよう」と告げた。
第8話    突然の呼び出し
息子が大学に入学して次女が結婚したら離婚する、と妻から宣告されたドゥス。ジェホからは退職を勧められるが拒む。上京したドゥスの父は息子夫婦を気遣うが、ソナはついにエランからドゥスが病気だと教えられる。
第9話    妻の心痛
ソナはジェホの病院でドゥスの病気について聞かされ、最近の彼の言動を思い返す。その頃、ナヨンは友人にドゥスのことを愚痴りながらも、大学時代に彼を知って報道記者を目指したことを思い出していた。
第10話    切ない父の心
ドゥスはナヨンがエランと一緒にいるのを見て、2人が母娘だと知って驚く。ソナはドゥスの病気がどういうものか調べ始めていた。そうとは知らないドゥスは、退職金の一部支払いを受けて通帳をソナに渡す。
第11話    30年前の作文
自分の病気にソナが気付いたと知ったドゥスは、子供たちには黙っていてほしいと頼む。ソナはエランを訪ね、「今後は私が夫を支える」と告げる。その後、エランと恩師の葬儀に出席したドゥスは、ある物を渡される。
第12話    エランの胸中
ソナはドゥスに「会社を辞めて治療に専念してほしい」と懇願し、靴を隠してしまうが、彼はそれでも出勤する。一方、会社の飲み会でドゥスがナヨンと共に写真に収まるのを見て、エランは笑みをこぼす。
第13話    故郷の風景
ドゥスはクマが内職していることを知ってテピョンを叱り、けんかになってしまう。ソナもテピョンに就職するよう強く言う。一方、歌手志望のドンハは芸能事務所から契約を急かされているが、両親に話せず悩んでいた。
第14話    残された時間
ドゥスが理由も言わず退職を決めたため、局長は怒っていた。ドゥスは残された日々を家族のために使おうとしていた。その後、ウナに頼まれて見合い相手の品定めをしたドゥスは、娘と過ごす時間を喜んでいた。
第15話    子供への思い
ドゥスはソナが自活できるようにと、ブックカフェの物件を探す。クマはテピョンから父の病気を知らされ、自分を責めて涙を流す。同じ頃、ドゥスはドンハから歌手になりたいと訴えられ、思わず殴ってしまう。
第16話    娘たちの涙
ドンハに安定した仕事を望むドゥスのために、テピョンは司法試験を諦めて就職しようと決意。一方、ウナは家族に黙って家を出る。クマ夫婦はそんなウナに父の病状を話し、ショックを受けたウナは家に戻ってくる。
第17話    末っ子の家出
退職準備を進めるドゥスの元にドンハから「歌手の夢を諦められないので家出する」とのメールが届き、家族総出で彼を探すが見つからない。同じ頃、ナヨンは自分の本当の父親がドゥスで、彼が余命4カ月と知る。
第18話    最後の家族旅行
ドンハを探しだしたドゥスは自分の余命を告げ、歌手を目指すことを認めた。その後、ドゥスは家族旅行を楽しんだ。そして帰宅したドゥスはエランから呼び出され、思いも寄らない告白を聞かされて言葉を失う。
第19話    30年目の真実
ナヨンが自分の娘だということを黙っていたエランを責めたドゥスだが、ナヨンと妻には何も話さない。退職の日、出勤したドゥスはみんなに別れの挨拶をして去った。やがてドゥスは倒れ、病院に運ばれる。
第20話    老父の悲しみ
入院したドゥスは徐々に衰えていった。テピョンはドゥスを安心させようと、長髪を切って就職面接に臨んでいた。ブックカフェのオープンの日、ドゥスは杖をついて顔を出し、そこへてナヨンもやってくる。
第21話    豪州からの求婚者
ナヨンに熱心なメールを送ってきていた獣医のソンフンがオーストラリアから来ることになり、ドゥスはナヨンに頼まれて2人が会う場に同席した。その後、ドゥスは急速に病状が悪化し、ホスピス入りを勧められる。
第22話    ハッピーバースデー
ナヨンがエランとドゥスの娘だと知ったソナは嫉妬に苦しみながらも、ドゥスの誕生パーティーにエランとナヨンを招く。家族や友人に誕生日を祝ってもらい喜ぶドゥス。やがて彼は死後のことについて書き記す。
第23話    ホスピスでの時間
ナヨンは、ソウルで動物病院を開業したサンフンからプロポーズされたことをホスピスのドゥスに報告する。一方、司法試験への未練を断ち切れないテピョンは、ドゥスに励まされて再び勉強を始める。
第24話    ドゥスの遺したもの
ソナの頼みで故郷に連れてこられたドゥスは、父に車椅子を押してもらい懐かしの灯台を訪れる。やがて彼は、家族に見守られて息を引き取った。そして1年後、ドゥスの子供たちはそれぞれの道を歩み始めていた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チェ・ミンス
出演 シム・ヘジン
出演 イ・スンヨン
出演 ソ・ユジン
出演 キム・ソウン
出演 ヨン・ジュンソク
出演 パク・ジョンチョル

キャスト出演作品

チェ・ミンス 出演作品(7)

オー・マイ・ゴッド 〜私が突然ご令嬢!?〜
ロードナンバーワン
傲慢と偏見

シム・ヘジン 出演作品(3)

宮-クン-〜Love in Palace〜 ディレクターズ・カット
密会 ハン・ソンスク役
帰ってきたファン・グムボク

イ・スンヨン 出演作品(1)

私の恋人誰かしら

ソ・ユジン 出演作品(2)

キレイな男 ジェッキ役
ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜

キム・ソウン 出演作品(4)

LIAR GAME/ライアーゲーム<韓国ドラマ>
夜を歩く士<ソンビ>
恋はチャレンジ!〜ドジョンに惚れる〜 パン・ハナ役

ヨン・ジュンソク 出演作品(2)

純情 サンドルミンホ役
願いを言ってみて ソン・ソッキョン役

パク・ジョンチョル 出演作品(1)

君に泳げ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料