掲載数
74,087作品

キレイな男の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キレイな男

あらすじ:超イケメンが数々のミッションに挑みながら真実の愛を探す!成長ラブコメディ もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『キレイな男』動画配信サービス一覧

「キレイな男」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キレイな男 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キレイな男 動画

本日から 05/22 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/22 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/23 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/06 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

キレイな男 動画情報

タイトル名 キレイな男
ジャンル
音声

16エピソード

第1話    運命の合言葉
トッコ・マテは絶世の美男。これまで多くの女性を虜にしてきた。リッチな不動産王のジェッキも、そして平凡な女の子ボトンも、出会って以来マテしか目に入らない。しかし彼には出生の秘密があった。
第2話    知られざる過去
突然母を亡くし、悲観に暮れるマテ。実家で母親と男性のツーショット写真を見つけ、「父親の合言葉を知っている」というホン・ユラの言葉を思い出す。
第3話    お金で買えないもの
ユラの命令で大量の靴下を売りさばくハメになったマテ。テレビ通販で売ろうと考えたボトンは通販会社に行き、そこで前に手作りの品を買ってくれたMDのダビデと偶然に再会した。
第4話    お掃除靴下
「二人目の女神・エレキ仙女から人を操る術を学べ」とユラから言われたマテは、イメージを一新して仙女に会いに行くが、軽くあしらわれて退散。簡単には教えてもらえそうにない。
第5話    心のボタン
マテとユラが抱き合う姿を見てショックを受けたボトンは、ヤケ酒の勢いで母マルジャに「寮のある会社に就職が決まった」と言ってしまい、今更ウソだとも言えずにダビデの家に間借りすることになる。
第6話    成長の階段
ダビデの提案で、お掃除靴下の売上金で同商品に再投資することにしたマテ。ボトンとダビデは工場を探し始めるが、単価が安く請け負ってもらえない。
第7話    女神の蜘蛛の巣
テレビ通販で靴下が売れずに焦るマテは、自分が恋人になることを条件に、人脈の力を貸してくれとインジュンに持ちかけてしまう。
第8話    予想外の恋心
マテのせいで大型契約を失ったインジュンは、スターのミョミとマテを偽装カップルに仕立てて契約先の社長の誤解を解こうともくろむ。
第9話    約束のクリスマス
ミスクの形見を欲しがるボトンに、マテは古びた懐中時計を渡す。しかしどういうわけか、まるで同じ時計をナ副会長も持っていた。そんなある日、ダビデはボトンをクリスマスライブに招待する。
第10話    戻せない時間
ボトンにクリスマスの約束を無視されたマテはダビデの家へ行き、ダビデからボトンを奪うように自分のマンションに連れて行くが、困ったボトンは部屋を出て母の新しい店へ行く。
第11話    ダビデの苦悩
MGのパーティーでついにキソクに会ったマテだが、そっけない態度を取られた上、女たらしだという悪いイメージを与えてしまう。
第12話    本当の隠し子
ダビデが自分を犠牲にして手に入れた合言葉の録音データを、マテは「ダビデとボトンを利用してまで知りたくない」と削除し、自力で見つけることを誓う。
第13話    副会長の涙
カン会長が拘束されると知ったグィジは記者会見を開き、すべての違法相続を放棄すると宣言する。娘の成長を喜んだカン会長は、マテを系列会社の社長に任命した。
第14話    合言葉の行方
ナ副会長が実の母親だと知り驚愕するマテだが、追い打ちをかけるように「外国にでも行かないと一生地獄を見させる」と言い捨てられ放心状態になってしまう。
第15話    小指の約束
ボトンへの愛に気づき、さらにブランド品の通販が大当たりしたマテのもとに、情報屋ヨミムが現れた。マテと似た過去を持つヨミムは、ナ副会長から逃げろと忠告するが、マテはそれを無視する。
第16話    それぞれの明日
ボトンの安全を考え、ダビデに任せて身を引くマテ。パク会長にはボトンなしで会いに行き、「ボトンを連れて来なかったマテの判断は賢明だった」と褒められ複雑な気分になる。

キャスト情報

役名 俳優名
トッコ・マテ 役 チャン・グンソク
キム・ボトン 役 IU
チェ・ダビデ 役 イ・ジャンウ
ホン・ユラ 役 ハン・チェヨン
ジェッキ 役 ソ・ユジン
ナ・ホンラン 役 キム・ボヨン
パク・ギソク 役 トッコ・ヨンジェ
キム・ミスク 役 ヤン・ミギョン

キャスト出演作品

チャン・グンソク 出演作品(10)

チャン・グンソク in メリは外泊中 独占インタビュー&ロケ地徹底ガイド
チャン・グンソク独占密着2008inソウル
チャン・グンソク ハワイの休日

IU 出演作品(4)

ドリームハイ1
プロデューサー シンディ役
最高です!スンシンちゃん

イ・ジャンウ 出演作品(4)

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり
オ・ジャリョンが行く
バラ色の恋人たち

ハン・チェヨン 出演作品(4)

ガールフレンズ
マッド・ドライバー
神と呼ばれた男

ソ・ユジン 出演作品(2)

ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜
ハッピーエンディング

キム・ボヨン 出演作品(4)

オーロラ姫
ファン・ジニ メヒャン役
ファン・ジニ 映画版 メヒャン役

トッコ・ヨンジェ 出演作品(1)

アンニョン!コ・ボンシルさん

ヤン・ミギョン 出演作品(3)

大長今 宮廷女官 チャングムの誓い ハン尚宮役
彼とわたしの漂流日記
私はチャン・ボリ!

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/22 まで無料