掲載数
74,087作品

最高です!スンシンちゃんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

最高です!スンシンちゃん

あらすじ:芸能事務所代表のジュノは元恋人への当てつけに、平凡な娘・スンシンを女優に育てることを宣言。家族に内緒で大女優・ミリョンのレッスンを受けることになったスンシン。やがて、それを知った母のジョンエは猛反対。実はスンシンはミリョンが産んだ娘だった。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『最高です!スンシンちゃん』動画配信サービス一覧

「最高です!スンシンちゃん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

最高です!スンシンちゃん 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
最高です!スンシンちゃん 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

最高です!スンシンちゃん 動画情報

タイトル名 最高です!スンシンちゃん
ジャンル
音声

50エピソード

第1話   
優秀でキレイな2人の姉とは違って平凡な末っ子スンシンは就職もできず、毎日、次女のイ・ヘシンに蔑まされる。
第2話   
芸能事務所にスカウトの話を持ちかけられたスンシンは、母親のジョンエと芸能事務所の代表に会うと、その場で巨額の契約金を提示される。
第3話   
元恋人のヨナから連絡を受けたジュノは、ヨナに契約書を差し出すのだが、プロデューサーとしての腕を証明してほしいと条件を突きつけられる。
第4話   
スンシンと一緒に帰るためにジュノの芸能プロダクションを訪れた、スンシンの父親のチャンフンは、事務所と同じ建物の1階のレストランで働くスンシンを発見する。
第5話   
ミリョンは、自分の生い立ちをリークしたのがチャンフンだと思い込み、チャンフンに確かめるのだが、チャンフンはミリョンと口論の末、交通事故に遭ってしまう。
第6話   
ジュノは、数日ぶりに現れたスンシンに、自分の名刺を渡して役者にならないかと言い、スンシンはジュノの名刺を見ながら涙をこぼす。
第7話   
レストランでスンシンと口論になったイジョンは、スンシンに水をかけようとして、自分の顔にかけてしまう。
第8話   
借金の返済のためにジョンエが掃除の仕事を始めたことを知ったスンシンは、ジュノに契約を申し出る。
第9話   
チャンフンがギョンスクと一緒に撮った写真が気になったジョンエは、チャンフンと親しいマンボクにギョンスクのことを確かめに行く。
第10話   
スンシンとイジョンは、ミリョンから芝居のレッスンを受けることになるのだが、ミリョンはスンシンにだけ優しくし、イジョンには厳しい態度を取る。
第11話   
スンシンは、ジュノとの契約を白紙に戻す前に、自分に本当に才能があるのか確かめるためにミリョンに会いに行く。
第12話   
ジョンエは、ミリョンがギョンスクであることを知り、そのことを隠していたボクマンを問い詰め、父親はチャンフンではないかと聞く。
第13話   
ジョンエは真実を確かめるためにミリョンの家を訪れる。しかし、門の前でイルドに追い返されてしまう。
第14話   
ジュノは、スンシンを傷つけないでほしいとミリョンに頼みに行くと、ミリョンはスンシンを本気で育ててみたいと言う。
第15話   
スンシンが役者になることを母親に反対されていると聞いたミリョンは、スンシンのためにジョンエに会う。
第16話   
オーディションの受付にスンシンが登録されていないと知ったジュノは、監督と話をつけようとするのだが、監督はミリョンの頼みでスンシンを外したと言う。
第17話   
スンシンがミリョンに門前払いされるのを見たジュノは、ヨナやミリョンの前でスンシンを連れて帰る。
第18話   
ヨナは賭けを中断したいとジュノに申し出る。ジュノはそれを受け入れようとしない。ジョンエは、ウジュに香港でママとパパの仲はどうだったのか聞くと、ウジュは何も答えずに部屋へ行ってしまう。
第19話   
ジュノを訴えるようにとハン社長をそそのかしたのがミリョンであることを知ったジュノは、ミリョンを問い詰め、ミリョンはジュノに未練があるヨナのためだったと言う。
第20話   
ヨナとの賭けのためにジュノが自分と契約したことを知ったスンシンは、ミュージックビデオの撮影に身が入らない。ジヌクはヘシンを励ますために、腕が痛いとウソをついてパン作りの手伝いを頼む。
第21話   
スンシンが賭けのことを知ったと聞いたジュノは、引き止めるヨナの手を振り払って、スンシンの家へかけつけるのだが、スンシンは会いたくないと言う。
第22話   
スンシンが自分の娘であることを知ったミリョンは、スンシンの家に行くのだが、門の前でジョンエと会い、ジョンエにスンシンはジョンエの娘だと言う。
第23話   
マクレはスンシンの実の母親がギョンスクであることに気づき、ジョンエに確かめるが、ジョンエは違うと否定し、もうそのことは忘れたいと言う。
第24話   
スンシンが自分の娘であることを否定していたミリョンは、パク記者に嗅ぎ回られ、マスコミに報じられる前に自分で記者会見を開き、娘がいることを告白するとイルドに言う。
第25話   
スンシンは、ミリョンが自分の家に訪ねてきた理由をジョンエたちに聞くと、ヘシンはマクレとミリョンが昔からの知り合いだったとはぐらかす。
第26話   
スンシンとチャンフンのお墓参りに行ったジョンエは、スンシンにミリョンが実の母親であることを伝え、スンシンはショックを受ける。
第27話   
自分がミリョンの娘であることを知ったスンシンは、ジョンエに自分は今後もイ家の娘だと言う。
第28話   
ミリョンはスンシンを引き取るために、謝礼金を用意してジョンエを訪ねるのだが、ジョンエに追い返されてしまう。
第29話   
スンシンとインタビューを受けたミリョンは、スンシンとの映画の出演の依頼を受け、ジョンエに決断を委ねる。
第30話   
スタッフたちとキャンプに行ったヨンフンは、涙するスンシンに胸を貸すのだが、そんな2人をジュノは複雑な表情で見つめる。
第31話   
家族に対する世間の誤解を解くために、スンシンはミリョンに一緒に暮らすから記者会見を開いてほしいと頼む。
第32話   
チャヌにユシンと結婚すると言われたギルジャは、マクレやジョンエの前でユシンにチャヌから身を引けと言う。
第33話   
自分のことを母さんと呼ばず、ジョンエのことばかり気にかけるスンシンに業を煮やしたミリョンは、スンシンに実の父親はチャンフンではないと打ち明ける。
第34話   
ジュノの会社に入ったスンシンは、オーディションを受けるのだが、実力が発揮できずに落ち込んでしまう。
第35話   
ヨナが主演をつとめるドラマのオーディションで、スンシンはチャンフンが好きだった曲を歌い、監督やヨナを驚かせる。
第36話   
待っても来ないスンシンのために、ジョンエはミリョンの家に行くと、ミリョンの家では盛大なパーティーが開かれていた。
第37話   
撮影初日を迎えたスンシンは、ヨナに教えられたスタジオに向かうのだが、時間と場所が変更になっていた。
第38話   
最後の船に間に合わず撮影クルーとはぐれてしまったスンシンは、次の日の船が出るまで民宿に泊まることにするのだが、部屋がなくて同じ部屋で寝ることになる。
第39話   
ジュノと待ち合わせをしていたスンシンは、ヨナとジュノの交際を報じる芸能番組を見てしまう。
第40話   
スンシンは、ジュノのことが好きだと打ち明け、自分に優しくするなと言うのだが、ジュノはそんなスンシンを抱きしめて、自分の思いを伝える。
第41話   
スジョンはミリョンとスンシンのCMの撮影現場を訪れ、みんなの前でドンヒョクの顔を叩いてしまう。
第42話   
パク記者にチャンフンの死を嗅ぎ回られたことで、不安になったミリョンは、1人でお酒を飲み、ヨナをスンシンだと勘違いして、パパを殺したのは私じゃないと言ってしまう。
第43話   
ヨナはチャンフンの死の真相を秘密にする代わりに、スンシンとジュノを別れさせてほしいとミリョンに頼む。
第44話   
パク記者はスンシンにミリョンは自分の過去をウソで塗り固め、チャンフンが死ぬ前に一緒にいたことを話す。
第45話   
スンシンを守るために、ジュノはスンシンに別れを告げ、スンシンは別れたくないとジュノを引き止める。
第46話   
スンシンは、ミリョンとドンヒョクの会話を聞いて、引き止めるミリョンの手を振り払って、店を出て行ってしまう。
第47話   
ジョンエは、チャンフンの事故の手がかりを得たという連絡を受け、警察署へ行くのだが、そこでチャンフンがミリョンを助けようとして事故に遭ったことを知らされる。
第48話   
ジョンエは、スンシンのためにミリョンに二度と家族の前に現れないでほしいと伝え、ミリョンは母親は自分だと言って、ジョンエが憎かったと言う。
第49話   
女優としてすべてを失ったミリョンは、イルドに通帳を渡して姿をくらまし、スンシンは悪い夢を見て目が覚める。
第50話   
スンシンはミリョンに、一度でいいから母親らしい姿を見せてほしいと泣き叫びながら逃げるなと言う。そして、ミリョンは今まで偽ってきたことをすべて打ち明けて、一からやり直す決心をする。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 IU
出演 チョ・ジョンソク
出演 コ・ジュウォン
出演 ユ・インナ
出演 イ・ジフン
出演 コ・ドゥシム
出演 ソン・テヨン
出演 キム・ユンソ
出演 チョン・ドンファン
出演 キム・ヨンリム

キャスト出演作品

IU 出演作品(4)

キレイな男 キム・ボトン役
ドリームハイ1
プロデューサー シンディ役

チョ・ジョンソク 出演作品(8)

What's Up(ワッツ・アップ)
ああ、私の幽霊さま
あの日、兄貴が灯した光 コ・ドゥシク役

コ・ジュウォン 出演作品(2)

鉄の王 キム・スロ
頑張れチャンミ!

ユ・インナ 出演作品(9)

Get it Beauty
もう一度ハッピーエンディング
シークレット・ガーデン

イ・ジフン 出演作品(7)

オー・マイ・クムビ チャ・チス役
チャン・ヨンシル〜朝鮮伝説の科学者〜
ニューハート

コ・ドゥシム 出演作品(5)

キムチ〜不朽の名作〜 
ディア・マイ・フレンズ
伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー

ソン・テヨン 出演作品(1)

サッド・ムービー スッキョン役

キム・ユンソ 出演作品(3)

あなたを愛してます
悪魔を見た セヨン役
瑠璃<ガラス>の仮面

チョン・ドンファン 出演作品(6)

冬のソナタ キム・ジヌサンヒョクの父役
大王の夢
王女の男 文宗役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料