掲載数
74,087作品

鉄の王 キム・スロの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

鉄の王 キム・スロ

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『鉄の王 キム・スロ』動画配信サービス一覧

「鉄の王 キム・スロ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

鉄の王 キム・スロ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
鉄の王 キム・スロ 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

鉄の王 キム・スロ 動画情報

タイトル名 鉄の王 キム・スロ
ジャンル
音声

32エピソード

#1   
祭天金人の部族長、キム・ユンは漢との戦闘中に臨月の正見妃に「産まれて来る子のことを考えろ」と言い、無理やり脱出させた。正見妃は彼女を追うユチョンと一緒に、偶然にも同じ奴隷船に乗る。
#2   
子供を亡くしたものと思っていた正見妃は、自分の産む子は王になるとの運命を信じ、天君・イビガと結婚した。正見妃はイジナシを産み、死んだと思っていた子はチョバンの子供、スロとして育つ。
#3   
スロはヨイと一緒に蘇塗に逃げる。ヨイは心配そうに、どうするつもりなのかとスロに聞き、スロは「ここは罪人を捕まえない場所だから心配するな」と答えた。テガンとイビガはスロとヨイが蘇塗にいることを知る。
#4   
チョバンはスロを許してもらうために神鬼干に土下座する。神鬼干は、冶鉄場を作りたいので冶鉄場の製鉄炉の設計図を貸してくれとチョバンに言う。神鬼干は、正見妃と彼女が産んだ子供に関する真実を知る。
#5   
チョバンは天君・イビガを訪ね、祭天金人の首飾りを見せてスロの出生の秘密について話す。これを聞いた天君は神の啓示を思い出して悩む。一方、神鬼干とソク・タレは冶鉄場を造るためなら手段や方法を選ばなかった。
#6   
チョバンは死ぬ前に、スロに実の息子ではないことと、スロが家に来た時に持っていた青銅の首飾りのありかを教える。一方、けがをしたドチは、イビガと正見妃に天君後嗣が襲われたことを教える。
#7   
イジナシを王に推挙しようとする神鬼干は、冶鉄場に鉄鉱石の供給を中断してイビガを苦しめる。悩んだイビガは羅刹女に、正見妃が産み神託を受けた子はキム・スロだと告げ、ヘレがこの話を聞いてしまう。
#8   
イジナシはスロのアジトを急襲し、黄漆液を捜し出してスロを捕まえる。その後、天君団は黄漆液を盗んだ犯人を捜し出してスロの無実を認めたため、イジナシは民衆の前で土下座して自分の非を認めた。
#9   
スロは、見せたい物があると言ってアヒョを夜の河原に連れ出す。イジナシはファンオクにプロポーズするため狗耶国の慣例に従って靴を贈ろうとするが、ファンオクはイジナシと結婚する気はないと断る。
#10   
神託の主がスロであることをヘレが話したため、神鬼干は神託を捏造してスロを始末し、内戦を起こそうとする。競工で優勝したスロは剣を天神に捧げ、ヘバン川に帰ると民衆からの大歓迎を受け、町の人気者になった。
#11   
正見妃は、スロは本当にチョバンの子供なのかと阿珍義先に聞きに行く。その帰りにスロは正見妃に偶然会い、昔亡くした子供のことを捜したことはないのかと尋ねるが、正見妃はその子はとっくに死んだと言い返す。
#12   
タレは秘密裏に船を用意しておくよう部下に頼む。 スロとイジナシは、イビガの家を包囲した神鬼村の兵士と戦った。その後、イジナシと正見妃は狗耶国を離れ、スロはタレが仕掛けたわなに掛かる。
#13   
アヒョはヌクドに渡り、ようやくスロと再会。スロはアヒョにタレへの伝言を頼む。スロはファンオクの看病もあって体調が回復し、スロが生きていることを知ったタレは、スロの居場所を知ろうとアヒョを脅迫する。
#14   
ファンオクはかつてスロが戦いの際に落とした首飾りをスロに返し、自分が狗耶国に渡ることになったいきさつを話した。一方、正見妃とイジナシは鉄を製造するため、狗耶国にいるイルソ鍛冶長を迎えに行くが…。
#15   
勒島に戻ったスロは、奴隷のために造船に使う道具を作り、船造りに成功してソンドからの信頼を得た。正見妃と鍛冶長はチャンソゴクで鉄の生産に成功。狗耶国では窯の火が消えて製鉄場が稼働しなくなっていた。
#16   
神鬼干はスロの養母を脅して無理やり妻にした。これを知ったスロは憤慨し、狗耶国に戻って神鬼干を訪ねる。スロは母親を人質に取った神鬼干に激しく抵抗するが、あえなく神鬼干の息子になってしまう。
#17   
タレはウィソンとの話の途中で偶然、スロが正見妃の息子であることを知る。ファンオクは消息が途絶えたスロを捜しに狗耶国に戻ってきた。一方、スロは神鬼干の命令に従い、神鬼村に製鉄場を造ることにする。
#18   
正見妃はスロが自分の息子であることを知ってむせび泣く。重傷を負ったスロは正見妃の家で療養する。タレは偽の医者を使ってスロを殺害しようとするが、ソンドと同行した漢の名医によって策略が露呈する。
#19   
意識が戻ったスロは、正見妃が実の母親であることを知ったが、「自分の母親は育ての親ただ1人」と言って正見妃を落胆させる。体が回復したスロはソンドに師事し、みんなと一緒に夢を叶えることを誓う。
#20   
スロのことを兄と認められないイジナシは、スロのことで頭がいっぱいの母親に失望する。スロの製鉄場建設のために勒島からも労働者が到着し、スロはみんなの協力を得てヘバン川の製鉄場を建設し始める。
#21   
妻を失った神鬼干はスロと他人になるため、自分の将来を危惧する。神鬼干の力が弱くなっていることに気付いたヨム・サチやチュギョンは神鬼干から離れようとする。スロは母を失い、神鬼干に復讐しようとするが…。
#22   
大けがを負ったドゥクソンは、意識が戻ると20年以上も前の記憶が蘇り、正見妃を殺害しようとする。正見妃は国邑の製鉄場とヘバン川の製鉄場を統合し、天君団の指揮権限をドゥクソンに託すことにした。
#23   
イジナシはチャンソゴクで独自の勢力を蓄え、戦争に備えて製鉄場で武器を作り、村の入り口に防御壁を張った。神鬼干とタレは斯盧国と手を組んで戦争を起こすが、戦略をめぐって神鬼干とタレはいざこざが絶えない。
#24   
村の入り口が封鎖されたチャンソゴクの住民は、食糧が途絶えたため不満が爆発。スロはチャンソゴクの住民を利用して神鬼干と斯盧国の兵士をわなに掛け、食糧の倉庫を襲撃して敵陣の攪乱に成功する。
#25   
双方を仲介する使者としてファンオクがチャンソゴクを訪問。スロは斯盧国が兵士を撤収し、神鬼干が神鬼村を去ればアヒョを解放するとの条件を提示した。激怒した神鬼干は、チャンソゴクに侵入してアヒョを殺害する。
#26   
何カ月も斯盧国から帰らないスロが心配な正見妃は、イジナシに国邑を守るよう頼み、ファンオクとサチと共に斯盧国に向かう。正見妃はスロを連れ帰るためアロと話し合いをし、サチはアロとの久々の再会を喜んだ。
#27   
イジナシは正見妃に、ヨンビがスロを殺そうとしたことを知りながら阻止しなかったことを明かし、チャンソゴクでポドゥリと畑仕事をしながら暮らすことを決める。神鬼干はサチを脅迫して支援を得ようと試みるが…。
#28   
神鬼干は神託の象徴である神物の卵を壊す。これに怒る正見妃は神鬼干の策略により、矢で刺された。正見妃はスロに「狗耶国が必要としているのだから、王座が苦難の道であっても受け入れろと」と告げて絶命する。
#29   
スロは小国に鉄の技術を伝授して伽耶国を通じて貿易することを提案し、小国を統合して伽耶国を建国すると宣言した。スロは神鬼干に、新しい国で自分の手下にならないかと打診するが、神鬼干は拒否する。
#30   
我刀干の娘との結婚を勧める部族長らに、スロが政略結婚はしないと言うと、部族長はスロへの支持をやめると告げる。部族長らは他国から来た女性を新しい国の王妃にはできない、とスロとファンオクの結婚に反対した。
#31   
狗耶国の勢力が増すのを恐れたタレは、斯盧国の兵士を率いて戦争を引き起こそうとするが、部族長らに反対される。一方、スロはファンオクが天竺から帰る途中で事故に遭ったとの一報を聞き、悲しみに暮れる。
#32   
スロはファンオクと結婚し、金官伽耶の王と王妃として国民と共に即位式を行い王座に就いた。王としての公務を果たしながらもスロは、民との繋がりを大切に考え、製鉄場を始めとする施設などを見て回る。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チソン
出演 ペ・ジョンオク
出演 ユ・オソン
出演 ソ・ジヘ
出演 コ・ジュウォン
出演 カン・ビョル
出演 イ・ピルモ

キャスト出演作品

チソン 出演作品(8)

Real Life チソン
キルミー・ヒールミー チャ・ドヒョン役
ニューハート

ペ・ジョンオク 出演作品(6)

12年ぶりの再会
かぼちゃの花の純情
スパイ〜愛を守るもの〜 パク・ヘリム役

ユ・オソン 出演作品(7)

むやみに切なく
シンイ-信義-
チング 永遠の絆 イ・ジュンソク役

ソ・ジヘ 出演作品(4)

パンチ ~余命6ヶ月の奇跡
私の期限は49日
貴婦人

コ・ジュウォン 出演作品(2)

最高です!スンシンちゃん
頑張れチャンミ!

カン・ビョル 出演作品(5)

いつも春の日
おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
ミス・マンマミーア

イ・ピルモ 出演作品(4)

エマージェンシーカップル クク・チョンス役
ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ ユ・ヒョンギ役
恋するジェネレーション

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料