掲載数
74,087作品

エマージェンシーカップルの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

エマージェンシーカップル

あらすじ:医学生チャンミンはジニと恋に落ち、母の反対を押し切って学生結婚するが、大ゲンカの末に1年で離婚。6年後、医師となったジニは救急医療センターに配属され、チャンミンと同僚になる。チャンミンは、チーフのチョンスとジニの仲が気になり始め…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『エマージェンシーカップル』動画配信サービス一覧

「エマージェンシーカップル」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

エマージェンシーカップル 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
エマージェンシーカップル 動画

本日から 04/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/26 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

エマージェンシーカップル 動画情報

タイトル名 エマージェンシーカップル
ジャンル
音声

24エピソード

第1話   
大学時代に若気の至りで結婚したチャンミンとジニは、早々にけんかをして離婚。6年後、2人は偶然に再会してしまい、気分の悪いジニは泥酔して救急搬送される。その病院こそ、翌日から出勤する職場だった。
第2話   
ジニは二日酔いで初出勤したため、インターンの指導を担当するチーフのクク・チョンスの反感を買う。チャンミンも、ジニが同じ救命室で働くことを知り、辞めるよう説得するが、結局インターンとしての勤務が始まる。
第3話   
急患を前に右往左往する2人の前に、シム・ジヘが現れ患者を救う。6年前にチョンスと別れたジヘもまた、専門医としてここで働くこととなる。そんな中、院内でチャンミンが人質に取られる事件が起こり…。
第4話   
チョンスに依頼されて、チャンミンとジニが食道がん患者を移送中、乗ったエレベーターが止まり、中に閉じ込められてしまう。しかも、患者の血管が破裂し、気道の確保が急務となる。ここでメスを握る決断を迫られる。
第5話   
チャンミンの母・ソンスクは、息子をアルムと結婚させたいと思っていた。一方チャンミンは、本当の見合い相手がアルムだったと知る。アルムは見合いが嫌で代役を立てたおわびに、チャンミンをデートに誘う。
第6話   
インターンのジニが執刀したことが会議で問題になる。一方、回復したソンスクはチャンミンとジニが同じ病院で働いていることを知って激怒。チョンスはジニの泥酔姿を目撃し、医学生になるまでの苦労を知り…。
第7話   
ジニの笑顔を前にチャンミンの気持ちは揺れていた。一方、手術代を払えない労働者を助けようとするジニに、チョンスは昔の自分の姿を重ねる。チャンミンはアルムとの約束の場所へ向かうが、そこにジニの姿があり…。
第8話   
ジニはバーでチャンミン、アルムらと相席を余儀なくされる。チャンミンは少しずつジニに好意的な態度を示すようになり、母を助けてくれた礼を言う。ある日、チョンスはジニから突然電話を受け、ある所へ向かい…。
第9話   
ジニとチョンスの仲が気になるチャンミン。ジヘもジニに肩入れするチョンスが面白くない。ある晩、インターン全員が集まるが、当直のチャンミンが病院に戻るべく拾ったタクシーに、泥酔したジニも乗り込んできた。
第10話   
ジニはチャンミンのせいで男性用の宿直室に泊まることになり、チョンスに誤解されてしまう。アルムはチャンミンとの交際を望み、ソンスクもアルムとの結婚を勧めるが、チャンミンは恋愛をする時期ではないと断る。
第11話   
ジニは自身の解雇を救ったのがチャンミンだと知って憤る。しかし、チャンミンにチョンスへの嫉妬心を告白され、ジニは動揺する。病院に身寄りのない患者が運ばれてきて、交代で面倒を見ることになった2人は…。
第12話   
チョンスは、ホルモン検査をアメリカに送っているジヘを問い詰め、驚愕の事実を知る。一方、ジニにけがを負わせてしまったチャンミンは、ジニが気に掛けている入院患者の容態が急変したため、奮闘することとなる。
第13話   
チャンミンの働きでジニは休暇をもらえることになった。チャンミンは思いがけずジニの家に上がることになり、けがをしたジニの世話をかいがいしくする。そして、「もう一度やり直したい」とチャンミンは告白した。
第14話   
ジニを諦めるよう迫るチャンミンに、チョンスはその気はないと返す。テソクは、チャンミンの結婚は本人に任せると言う。チャンミンは、ソンスクにもう一度ジニとやり直したいと告げるが大反対され…。
第15話   
ある晩、ジニが1人で飲んでいるところにチョンスとジヘが現れる。その後、ジヘの計らいで、ジニはチョンスの車で帰ることに。ジニとやり直したいチャンミンは、ジヘとアルムに自身に離婚歴があることを告げるが…。
第16話   
急患の保護者は、チャンミンとジニの挙式を担当した神父だった。2人は思いがけず神父の前で夫婦のふりをするはめになる。チョンスとチャンミンがジニを奪い合う中、チャンミンは酒の席で彼女の本当の気持ちを知る。
第17話   
チョンスはジヘに「僕は結婚には向いていない」と告げる。ジニの母親・ヤンジャは病院でソンスクと出くわし、昔から因縁のある2人は言い争いに。チャンミンは退勤後、叔父に会いに行く途中で父の秘密を知る。
第18話   
チャンミンの父親が救命室に運ばれ、一命を取り留める。しかし、チャンミンとジニが元夫婦との噂が救命室内に広まってしまう。チャンミンはテソクにジニへの思いを告白。ジニはチョンスから意外なことを言われ…。
第19話   
テソクの死を悲しむチャンミンとジニ。葬儀に参列する2人を見たソンスクは、初めてジニに温かい言葉を掛ける。職場に復帰したジニは、自分にセクハラをしたアン教授をチョンスが殴り、停職処分を受けたことを知る。
第20話   
ジニは地方のペンションで過ごすチョンスを訪ねてきた。チョンスは自分の気持ちに素直になろうと決心。帰路、アルムから電話を受けたジニは、チャンミンの自宅へ駆け付け、倒れているチャンミンを発見する。
第21話   
チャンミンの元を訪れたジニは、自分の気持ちを告白する。一方、夫の死から立ち直れないソンスクだが、チャンミンに今までの身勝手な行動をわびる。また、停職処分を解かれたチョンスにジニがある言葉を掛ける。
第22話   
チャンミンとジニは、子供の面倒を見ることになり、互いに不思議な感情が芽生える。そして、2人は結婚生活の時に話せなかった秘密を告白し合う。一方、ジニを諦めようとするチョンスは泥酔し、ジヘの家へ行くが…。
第23話   
ジヘは臨床研究のためアメリカへ帰ることを決意し、チョンスに後悔しないようジニに告白すべきだと助言。一方、チャンミンとジニは、医師が不足している地方の救急救命室へ派遣されることになり…。
第24話   
渡米の支度のために早退したジヘ。そこでチョンスは、初めて彼女の存在の大きさに気付く。慣れ親しんだ病院を離れて、2人だけの生活を1週間送るチャンミンとジニは食事会を計画し、チョンスとジヘを招待する。

キャスト情報

役名 俳優名
オ・チャンミン 役 チェ・ジニョク
オ・ジニ 役 ソン・ジヒョ
クク・チョンス 役 イ・ピルモ
シム・ジヘ 役 チェ・ヨジン

キャスト出演作品

チェ・ジニョク 出演作品(7)

パンダさんとハリネズミ
九家の書 ~千年に一度の恋~
傲慢と偏見

ソン・ジヒョ 出演作品(7)

コードネーム:ジャッカル ボン・ミンジョン役
今週妻が浮気します
元カノクラブ

イ・ピルモ 出演作品(4)

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ ユ・ヒョンギ役
恋するジェネレーション
秘密のオブジェクト コピー機の声役

チェ・ヨジン 出演作品(6)

お金の化身
ごめん、愛してる<韓国>
イケメン・ライダーズ ~ソウルを駆ける恋 コ・テラ役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/26 まで無料