掲載数
74,087作品

パンダさんとハリネズミの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

パンダさんとハリネズミ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
パンダさんとハリネズミ 動画

『パンダさんとハリネズミ』動画配信サービス一覧

「パンダさんとハリネズミ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

パンダさんとハリネズミ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
パンダさんとハリネズミ 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

パンダさんとハリネズミ 動画情報

タイトル名 パンダさんとハリネズミ
ジャンル
音声

16エピソード

第1話    淋しいケーキ屋さん
天才パティシエでありながら、副業で金貸しをしているスンジ。ある日、街で債務者を追いかけていたスンジは、パンダの着ぐるみを着た女の子に気を取られ、債務者を逃がしてしまう。
第2話    救世主あらわる!
かつて刑務所に服役していたスンジは、自分の面倒をみてくれたビョンムに恩返しをしようと、自立する決心をかためていた。パティシエ募集中のカフェ・パンダに現れたスンジは、見事なケーキを作ってダヤンを喜ばせる。
第3話    男のケーキバトル
ダヤンに近づくスンジに気が気でないウォニルは、サンノレの副主任を呼び、ケーキ作りで勝負を申し出る。最初は無関心だったスンジだが、ウォニルがサンノレの社長と知り、急に態度を変える。実はスンジには、サンノレに嫌な思い出があった。
第4話    ハリネズミの本心
ダヤンの店を乗っ取る計画を友達と話していたスンジ。偶然立ち聞きしたダヤンは訳も聞かず怒ってスンジを辞めさせるが、店にはこれまでにない大量の注文が舞い込む。スンジのケーキと同じ味で作ってほしいと言われ、ダヤンは困惑する…。
第5話    新しいスタート
スンジの部屋を訪れたダヤンは、スンジの背中にある入れ墨の一部を目にしてしまう。怯えるダヤンは、妹ダナと一緒にこっそり確かめようとするが…。一方サンノレでは、売り上げの低下が問題視されていた。
第6話    初めてのデート?
広告会社の社長から“恋の始まり”をイメージしたマカロンを注文されたスンジ。高額な報酬にダヤンの胸は高鳴るが、恋愛経験のないスンジにはアイデアが浮かばない。
第7話    パンダをめぐる、恋のバトル!?
ダヤンと大ゲンカをしたスンジは、彼女への想いが大きくなっていることに気づいていた。そんな中、スンジとウォニルのもとにダヤンから思わせぶりなメールが届いたため、2人はダヤンに二股をかけているのかと詰め寄る。
第8話    恋 or 友情
スンジのアイデアを盗作したサンノレのマカロンが、化粧品の広告に採用された。会長に激怒したウォニルは広告の件をスンジに伝えるが、スンジは「覚悟はしていた」と言って取り合わない。
第9話    キスの条件
スンジにキスを迫られ動揺したダヤンは、「最高の父親になれるならキスしていい」と言ってしまい、スンジを困惑させてしまう。同じ頃、ウォニルはスンジに友情を感じながらも、彼の謎に包まれた過去を調べ始める。
第10話    好きになる資格
ダヤンがスンジにキスしているところを偶然見てしまったウォニルは、ショックを受けてその場を立ち去る。一方、離れてしまいそうなスンジの心を必死で追いかけるダヤンは、ビョンムからスンジの過去の話を聞き出す。
第11話    サンノレの危機
スンジと付き合うことになったダヤンは、カフェ・パンダの仲間を集め、あるお願いをする。スンジは、自分のケーキを「マズい」と言った少年を動物愛護センターに連れて行くが、それにはスンジの辛い少年時代が深く関係していた…。
第12話    秘密の晩餐会
突然、取っ組み合いのケンカを始めたスンジとウォニル。驚いたダヤンは必死で止めに入るが、実は、あるトラウマが原因でケーキが食べられなくなったウォニルのために、スンジが打った芝居だった。
第13話    サンノレを救え!
会長とパティシエたちが出て行ってしまったサンノレ。スンジは窮地に陥ったウォニルを救うため、ビョンムと刑務所製菓コンテストで実力を認められたパティシエたちを連れてサンノレで働くことに。
第14話    初恋の男の子
会長が素性を偽り、別人と入れ替わっていたことを知ったウォニルは、行方不明のミヌが会長の実の息子だと確信する。さらに、ミヒャンの生き別れた息子とミヌが同一人物だということが判明。
第15話    本当の家族
ダヤン、ウォニル、そしてミヌしか知らないはずの呪文を唱えるスンジを見て、すべてを悟ったダヤン。ダヤンとウォニルから真相を告げられたスンジは、自分が実の孫であることをビョンムには黙っていてほしいとウォニルに頼む。
第16話    I LOVE YOU
ウォニルは、スンジとビョンムの命を狙う会長から2人を守ろうと奔走する。それを知ったスンジも、会長への徹底抗戦を誓う。そんな中、ビョンムのもとに新規出店の話が舞い込む。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ドンヘ
出演 ユン・スンア
出演 チェ・ジニョク
出演 ユ・ソヨン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料