掲載数
74,087作品

傲慢と偏見の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

傲慢と偏見

あらすじ:仁川地検に研修のため出勤したヨルムは、元恋人で主席検事・ドンチと遭遇。ドンチは再会を喜ぶが、ヨルムはドンチに突如復讐を宣言する。その後、2人は同じチームに配属。担当した事件は簡単に片付くと思われたが、徐々に凶悪事件の様相を呈していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
傲慢と偏見 動画

『傲慢と偏見』動画配信サービス一覧

「傲慢と偏見」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

傲慢と偏見 動画

U-NEXT

※この情報は2019/05/04に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月05日 03:12
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
傲慢と偏見 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

傲慢と偏見 動画情報

タイトル名 傲慢と偏見
ジャンル
音声

21エピソード

第1話   
検事見習いのヨルムは、研修先の仁川地方検察庁でかつて恋仲だった首席検事のドンチと再会。喜ぶドンチに対しヨルムは苦々しい表情を見せるが、「民生安定チーム」に配属されたヨルムをドンチが指導することになる。
第2話   
5年前、ドンチは路上で母親と揉めていたヨルムをひょんなことから車に乗せることになった。心の傷を隠すように明るい笑顔を見せるヨルムにドンチは一目惚れ。ドンチの誘いでデートを重ねる2人だったが…。
第3話   
ヨルムの活躍で麻薬の売人を逮捕した民生安定チーム。麻薬捜査に着手したいムン部長の思惑は上層部の反対で頓挫する。そんな中、ヨルムは保育園の階段から転落死した子供の事件を担当することになった。
第4話   
ヨルムは保育園の園長の供述に穴を見つけることができず、不起訴処理が妥当だったと考え落胆する。しかし、保育園の前に設置された防犯カメラの映像に、転落死した子供が生前、手話で助けを求める姿があった。
第5話   
「なぜ弟を殺したの」とヨルムに尋ねられたドンチは驚きながらも、犯人を罰したいなら検察官として正攻法で自分と対峙するよう告げる。そんな中、公園で女性の変死体が発見され、当初は自殺と見られたが…。
第6話   
カンは麻薬捜査の過程で容疑者の男を死なせてしまう。男は数年前に死んだはずの連続殺人犯だったことが判明するが、カンは警察に拘束された。カンを救うべく民生安定チームの一同は奮闘し、そこである発見をする。
第7話   
公園での女性殺害事件と死んだ連続殺人犯の両方に関わりを持つ女が検察に出頭。殺人を自供するも誰を殺したかは語らず、権力者4人の名が書かれたメモを提示する。その頃、ムン部長は上層部から突然の連絡を受ける。
第8話   
ドンチが弟の事件を人知れず捜査してきたことを知ったヨルムは、ドンチと力を合わせて犯人逮捕へと動き始める。ドンチは自ら目撃した事件当時の状況から、犯人が検事である可能性が高いことをヨルムに告げた。
第9話   
イ検事とユ捜査官が盗まれた捜査記録を取り戻すため奔走する中、イ検事はユ捜査官に恋心を抱く。一方、ビョルの事件を調べていたヨルムとドンチは、現場に残されていた靴がビョルの物ではないことに気付く。
第10話   
カンがビョルなのではないかとの期待が外れ、ヨルムは落胆する。ムン部長は、旧知の弁護士・チャンギが15年前に起こした事故現場にいた幼児がカンである可能性に気付く。そんな中、ドンチはある件で密告を受ける。
第11話   
テグへの転勤を命じられたドンチは、仁川での残された時間で4人の権力者を逮捕するため全力を尽くす。彼は権力者のうちの1人、美容整形クリニックのチュ院長を落とすことが全員の逮捕に繋がると確信した。
第12話   
チャンギが目を離した隙に証言者の女が襲われた。ドンチはチュ院長を追い詰め、キム議員の収賄についても調べを進めていく。そんな中、突然ムン部長が捜査の中止を命じるが、ドンチは聞き入れず捜査を続けた。
第13話   
ムン部長は検察局長のイ・ジョンゴンが自ら犯した罪を隠すためにドンチを殺そうとしていることを知る。一方ドンチは、チャンギが1999年の検察の特別捜査に協力していたことなどの新事実を突き止める。
第14話   
ドンチは親しい先輩でソウル中央地検の検事・チェに過去の検察特捜部の行動についての詳細を聞く。チェは1999年の特捜当時、チャンギと共に極秘裏に動いていたのはイ検察局長かムン部長だった可能性を示唆する。
第15話   
ヨルムの弟の事件の参考人としてファヨン財団のパク・マングンを召還したドンチの前に、ファヨン財団の弁護士となったチャンギが現れる。カンは母親をひき逃げ事故で死なせた犯人がチャンギだと知り、動揺する。
第16話   
ムン部長がヨルムの弟の誘拐を指示した容疑で拘束される。ソウル地検から派遣されたチェ検事がムン部長の取り調べを指揮するが、ドンチは疑念を拭いきれない。一方、ファヨン財団の手先のオ次長がドンチを脅迫する。
第17話   
無実のムン部長を救うべく、ドンチとチェ検事は15年前の誘拐事件の黒幕であるイ検察局長の罪を暴く方策を練る。民生安定チームの面々も、解体の危機に瀕しながらイ局長の関与を示す証拠の確保に動くが…。
第18話   
ヨルムにより自白を引き出されたイ検察局長は逮捕され、ムン部長は自由の身となった。ドンチは誘拐事件の実行犯として自首した男、ペク・サンギが偽者だと見抜くが、同じ頃、本物のサンギの死体が発見される。
第19話   
ドンチは、ムン部長がファヨン財団から自分を守るために動いてきたことを知る。ドンチとカンはパク・マングンの正体を知る女を保護しようと動くが、彼女を始末したいファヨン財団側の人間たちに襲われる。
第20話   
パク・マングンの正体がチェ検事だったと知ったドンチとムン部長は驚愕する。ドンチはチェを起訴するための証拠を集めるべく行動を起こす。一方、ムン部長はチェ検事について調べるため極秘に捜査を進めるが…。
第21話   
チェ検事は起訴されたが、パク・マングンの正体を証言するはずの女は恐怖のあまり法廷でうそをつく。チェ検事の弁護を引き受けたオ元次長はチェの無実を主張し、パク・マングンの正体は闇に葬られようとしていた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チェ・ジニョク
出演 ペク・ジニ
出演 チェ・ミンス
出演 ソン・チャンミン
出演 イ・テファン

キャスト出演作品

チェ・ジニョク 出演作品(7)

エマージェンシーカップル オ・チャンミン役
パンダさんとハリネズミ
九家の書 ~千年に一度の恋~

ペク・ジニ 出演作品(5)

いとしのクム・サウォル
トライアングル オ・ジョンヒ役
フェニックス〜約束の歌〜 アンナ役

チェ・ミンス 出演作品(7)

オー・マイ・ゴッド 〜私が突然ご令嬢!?〜
ハッピーエンディング
ロードナンバーワン

ソン・チャンミン 出演作品(6)

いとしのクム・サウォル
オーロラ姫
キッドギャング

イ・テファン 出演作品(4)

恋のドキドキ・スパイク
江南ロマン・ストリート
黄金の私の人生

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料