掲載数
74,087作品

恋のドキドキ・スパイクの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋のドキドキ・スパイク

あらすじ:優れた実力と美貌で「バレーの女神」と呼ばれるセラ。スランプに陥っていた彼女は、弱小の高校バレー部のコーチをすることに。だがそこは、かつて言い合いになったことがある選手・ジェウン、セラの大ファンという主将・ウジンなど個性的な部員揃いで…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『恋のドキドキ・スパイク』動画配信サービス一覧

「恋のドキドキ・スパイク」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

恋のドキドキ・スパイク 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋のドキドキ・スパイク 動画

本日から 05/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/26 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

恋のドキドキ・スパイク 動画情報

タイトル名 恋のドキドキ・スパイク
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    出会い
実力と美貌を兼ね備えたバレーボール選手のセラ。遊園地のゲーム機の景品の中に思い出のクマの人形を見つけた彼女は、それを手に入れようと必死になるが、アルバイト生のジェウンに逆転されてしまう。
第2話    再会
足をけがしたことでスランプに陥ってしまったセラに、事務所は全国最下位で廃部寸前の高校バレー部のコーチとなり、イメージアップを図るよう言い渡す。そこには遊園地で会ったジェウンの姿があり…。
第3話    勝負
主将のウジンに反抗的なジェウンに対し、セラは3対3の勝負で勝てばジェウンを主将にするという賭けを提案。セラはウジン側のメンバーに入るが、彼の熱意に触発されて現役の頃の闘志を思い出していく。
第4話    解体
練習を通して選手個々の特性を見抜いたセラ。彼女は新しい中心選手の名前を挙げる。だが、そこから外れた選手が逆上し、怒りに任せてセラへボールを投げつける。彼女は危ないところをジェウンに助けられる。
第5話    懲戒
選手間のけんかが原因で、バレー部は謹慎処分を受ける。セラは責任を感じ、ジェウンに謝罪をするが彼は自分たちを大統領杯で優勝させろと言う。コーチ継続を社長に反対されたセラは、荷物を持って男子寮に乗り込む。
第6話    危機
セラは入寮し、ジェウンのけがのこと、ウジンの家庭環境のことを知る。また、彼女と監督は本格的に大統領杯に向け練習をするため、謹慎を解いてくれるよう校長に頼みに行くが、そこであることを聞かされる。
第7話    チャンス
選手たちにも廃部のことが知れ渡るが、諦めきった仲間たちの反応にジェウンは怒りに任せて寮を出て行ってしまう。ジェウンの妹が入院する病院で待ちぶせをするセラは、どうにかして彼を引き止めようとする。
第8話    団結
理事長であるウジンの父親に対して、セラは廃部撤回を申し出る。すると、理事長は大統領杯で優勝すれば廃部を取り消すという条件を出す。そんな中、負傷している足の診断結果にショックを受けるセラだが…。
第9話    ワナ
テハン高校バレー部は全国1位のヒョンチャン高校と親善試合をすることになった。そんな中、セラはジェウンの夜間練習に付き合っていたところを写真に撮られ、騒動に発展する。この事態に事務所のキム社長は…。
第10話    契約
セラとジェウンの騒動が収まった裏には、ウジンとキム社長との契約が存在していた。一方、ジェウンはセラがクマのぬいぐるみに執着する理由を知る。彼はぬいぐるみ持参でセラの家を訪れることにした。
第11話    疑惑
セラのけがの再発を知ったキム社長は、彼女の芸能界入りを考える。一方、ジェウンはウジンと会い、キム社長と結んだ契約の話を知る。2人は騒動の元凶となった写真を撮った犯人を突き止めようとする。
第12話    競争
騒動の犯人が判明したことで、キム社長はその代償として、セラが大統領杯までコーチを続けることを許す。また、セラは無事寮に戻る。そんな中、ウジンはジェウンがセラにキスする場面を目撃する。
第13話    誤解
部活を離れていたイルヨンが練習を覗いているのをセラが見つける。セラは彼に戻ってくるよう誘った。また、自分の足の状態を心配するジェウンの様子を見て、セラは治療を受けることを決意する。
第14話    告白
自分から話していないのに、部員全員が自分が転校すると思っている状況にジェウンは憤る。セラは転校の話を持ち出したのがキム社長だと知り、社長を問い詰める。すると、セラからジェウンを離すためだと答えた。
第15話    返事
ジェウンの告白に、セラはなかなか返事をできないでいた。一方、その告白をたまたま聞いてしまったウジンは、当初は伝えるつもりではなかった自分の気持ちをセラに告げようとする。そんな中、大統領杯が始まる。
第16話    拒絶
大統領杯、第1回戦の相手チームにセラを馬鹿にされたジェウンは怒り、選手に掴みかかる。セラは問題が起こるのを恐れ、彼を制止する。ジェウンはセラの名誉を守るため、何があっても優勝すると強く誓った。
第17話    真実
チームが順調に勝ち進む中、セラはキム社長から連絡を受ける。腕利きの医者が一時的に韓国に滞在しているとのことで、セラは急遽ソウルへ向かった。一方、ジェウンはウジンもセラに告白していたことを知り…。
第18話    約束
手術を翌日に控えたセラを元気付けようとジェウンが見舞いに来る。だが、試合会場へ戻るため、ジェウンが乗ったバスが事故に遭ったかもしれないと知ったセラは、心配が募り、病院を飛び出してしまう。
第19話    決勝
大統領杯の決勝戦まで勝ち進んできたテハン高校だったが、ヒョンソンが体調不良で倒れてしまう。誰もが諦めかけた時、セラが交代要員としてある意外な人物を選ぶ。試合後、セラはついに手術を受ける。
第20話    奇跡
手術後のリハビリを受けるため、セラがドイツへ渡ってから1年が経過した。ジェウンとウジンが卒業した後のテハン高校にやって来たセラは、再びやる気のないチームになってしまったことを嘆き…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソン・ジェリム
出演 イ・テファン
出演 ファン・スンオン

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料