掲載数
74,087作品

江南ロマン・ストリートの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

江南ロマン・ストリート

あらすじ:身を削る思いで4人の子供を独立させたヒョンソプとジョンエ夫妻。だがある日、仕事をクビになった長男を筆頭に、次々と子供たちが家に舞い戻ってくる。一方、向かいの家には爽やかな青年・ヒョヌが引っ越してくる。彼の目的はヒョンソプに復讐することで…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『江南ロマン・ストリート』動画配信サービス一覧

「江南ロマン・ストリート」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

江南ロマン・ストリート 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
江南ロマン・ストリート 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

江南ロマン・ストリート 動画情報

タイトル名 江南ロマン・ストリート
ジャンル
音声

64エピソード

第1話   
家の財産を手に姿を消した兄を捜して台湾に来たドンヒ。兄を見つけたものの、彼を追う高利貸しに2人とも捕まってしまう。そんな時、仕事で台湾に来ていたソンジュンたちは、高利貸しと一緒にいるドンヒを見かける。
第2話   
ソンジュンたちはドンヒを連れ出して話を聞く。一方、深刻な家庭事情を抱えるソンフンに、ヒョンソプは自分の家に住まないかと勧める。しかし、ソンフンとのやり取りを妻・ジョンエには言いだせずにいた。
第3話   
ヒスクがジョンエに援助してもらおうと実家へ向かったところ、長男のソンフン一家が下の階に住もうとしていることを知る。このためヒスクは、ソンフン一家よりも先に1階に引っ越そうと急いで車を出す。
第4話   
ソンフン一家は地下に住むことになった。ドンヒは紛失したソンジュンの鞄が見つかったと連絡を受ける。しかしアパートを追い出されてしまい、祖母とサウナ生活を余儀なくされ、ヘジュはドンヒが心配でたまらない。
第5話   
人が増えたハン家では、ジフンの勉強の妨げになるとヒスクがいら立つ。現実を受け止めたジョンエは自分の習い事をキャンセルする。一方、ジョンエを嘲笑っていたエリだが、ジョンウンが帰ってきたと聞いて仰天する。
第6話   
ドンヒとグィブンはソンフンの誘いでハン家に住むことを決めたが、グィブンは気が重い。過去にミオクと何かあったようだ。家に入るとソンジュンがいたことに驚くドンヒだが、借金のこともあって居心地が良くない。
第7話   
建設資材の盗難に悩むヒョヌは警察を通してジョンウンを呼び、彼女の記憶力で犯人の手掛かりを得る。その後、ジョンウンは世界放浪中にサンドイッチ店でバイトをしていた時の常連客が、ヒョヌだったことを思い出す。
第8話   
ソンフン一家とソンシク一家の争いが絶えず、我慢が限界に達したジョンエは両家に家賃と光熱費を要求する。その頃、ソンジュンの会社に詐欺師の妹として連れてこられたドンヒを見て、ミジュはある疑問を抱いていた。
第9話   
ソンジュンはミジュを飲みに連れていき、ドンヒが受け持った借金の話を始めるが、ミジュはドンヒの肩を持つソンジュンが理解できない。一方、帰ってきたヒョヌに見つかったジョンウンは、警察に連れていかれる。
第10話   
ヒョヌはスーツを着て改めてヒョンソプの家に引っ越しの挨拶をしにいき、帰りにソンジュンと会う。しかし、ヒョンソプに4番目の末息子がいたことを知らなかったヒョヌは疑問を抱き、ソンジュンについて調べ始める。
第11話   
ソンジュンに送ってもらい、仕事帰りに図書館に寄ったドンヒ。そこでソンジュンは兄を追う高利貸しがいることに気づきドンヒを助け、2人はそのまま図書館で夜を明かす。一方、ソンフンはヒョヌの会社に雇われる。
第12話   
ソンフンが記者をクビになった背景にはヒョヌが関わっていた。ジフンはヒスクのプレッシャーによるストレスで倒れてしまう。一方、家族の前でヒョヌの噂をちらつかせていたジョンウンに、ヒョヌは怒りを露わにする。
第13話   
ジョンエがキムチを漬けようとする。ごまをするのが上手なヒスクに比べ、不器用なヘジュは何かとジョンエの目の敵にされる。一方、ヒョヌは自分のことをジョンウンがベラベラと話しそうなので、自身の正体を明かす。
第14話   
ヒョヌはジョンウンに、自分がデビッド・リーであることを明かし、ジョンウンのコーヒーショップの立ち上げの件である提案をする。一方、ジフンとチャンスが生まれた時に入れ違っていたことをそれぞれの夫婦が知る。
第15話   
ソンジュンは、ドンヒの生活を馬鹿にするミジュが気に食わず声を上げ、姿を消したドンヒを捜し出して思わずキスをする。一方ヒョヌは、昔自分たち兄弟をいじめていたミナのスーパーを買収した。
第16話   
今までどおりソンフン夫婦のもとで暮らすと言うチャンスとは逆に、ジフンは実の母のヘジュと暮らすと言って地下に降りる。一方、近所の人々は、ヒョヌが引っ越してきてから町中の建物が買収されていることを怪しむ。
第17話   
ソンフンの仕事を知って心配するヒョンソプは、彼を支援しようとジョンエに話すが、結局離婚話になってしまう。一方、ミジュと食事をしていたソンジュンは彼女に、普通の同僚の関係に戻ろうと告げる。
第18話   
ソンジュンから冷たく振られた理由にドンヒが関わっていると感じたミジュは、ドンヒにお金を渡し、ソンジュンの家から出ていくよう伝える。そんななか、ヒョヌは平然を装ってソンフンの家に謝りにいくが…。
第19話   
1人で酒を飲んでいたドンヒを見かけたヘジュは一緒に飲み始めるが、ジョンエから呼び出され、酔ったドンヒをソンジュンに任せる。一方、会社でソンジュンとドンヒが2人でいる姿を見かけたミジュはあきれ返る。
第20話   
ミジュのせいでまた1人やけ酒をしているドンヒを見かけたソンジュンは、話し相手になって励ます。一方、ジョンウンはヒョヌに好きだと伝え、ヒョヌはジョンウンに少しずつ心を開き、過去のことも話し始める。
第21話   
ソンジュンの家に差し入れを手に、恋人として挨拶にいくミジュ。そんな身勝手な行動に腹を立てたソンジュンは、ミジュのことは愛せないと再度告げた。一方、ヒョヌはソンシクの弱みにつけ込んで行動に出る。
第22話   
ドンヒは新作のCMモデルに抜擢されるが、自分の企画案が利用されていたことを知り、チーム長に腹を立てる。そんななか、ドンヒの脚本が佳作に選ばれ、大喜びの彼女はソンジュンに報告しようとするが…。
第23話   
ドンヒの家族はドンヒの脚本が佳作に選ばれたことで大喜びしていた。そんななか、ミジュはプライドもなくドンヒを呼び出し、「ソンジュンが会社を辞めないよう説得してほしい」とお願いをする。
第24話   
ソンフンは無事にチキン屋をオープンしたが、何と同じビルにソンシクの事務所も入居していた。家族はソンフンの開店祝いに向かい、残されたソンシクは腹を立てていた。一方、ソンジュンはヒョヌと飲みにいき…。
第25話   
母・エリにヒョヌと2人で会っているのを見られたジョンウン。エリは自分の理想とは違う男と一緒にいるジョンウンに怒りを覚える。一方ソンジュンは、チョ作家の指名とミジュの父からの圧力により会社に復帰した。
第26話   
ソンフンは、自分以外の全員が元の職場に復職を果たしたという事実を知って衝撃を受ける。その頃、ヒョヌはヒョンソプの家族が互いに助け合っているところを、これ以上見ているのが辛くなっていた。
第27話   
チャンアナウンサーは、ソンシクがキム議員とソンハングループの人たちと会食をしている目撃する。一方、以前チャンスが教会で歌を披露しているのを見ていた音楽の先生は、学校にヒスクを呼び出す。
第28話   
ニューヨークにいる友達から、ゴールデンストリートは今もあると聞くジョンウン。彼女はヒョンソプのことを知りたがるヒョヌに不信感を募らせる。一方、ヒスクはヘジュに、チャンスに声楽の才能があると話すが…。
第29話   
ソンジュンとドンヒが屋上部屋で脚本の修正をしていると、突然ミジュが現れる。チェ作家が契約を破棄し、会社が非常事態になっていることを言いにきたミジュだったが、2人が同じ部屋にいたことにあきれてしまう。
第30話   
エリから好きなように生きろと言われたジョンウンは、ヒョヌと2人で一泊二日の旅行にいく。さらに互いの距離を縮めた2人だったが、そんなことも束の間、またもやヒョヌの携帯に一通の電話がかかってきた。
第31話   
激高したミジュはドンヒに、ソンジュンを誘惑したのかと問い詰める。ソンジュンは1人で酒を飲んでいるヒョヌを見つけ、一緒に飲み、サンウが誰なのかと彼に尋ね、ソンジュンと同い年の自分の弟だと聞かされる。
第32話   
ジフンがマジシャン志望だと知ったヒスクは理解ができず激怒し、ジフンもアインも自分が教育すると言い始める。一方、ヒョヌはジョンウンに何かしてみたいことはあるかと聞き、2人はお揃いの指輪を買いにいくが…。
第33話   
警察署に呼び出されたヒョヌは、サンウが姿を消した当時警察署に預けられた子供が2人いて、サンウは交通事故で亡くなっていたということを聞かされ、あまりのショックに気を失って病院に運ばれる。
第34話   
ヒョンソプと言い争っていた女性はソンフンの店を訪れ、ある頼みごとをする。ソンフンはヒョンソプに女性の正体を聞くが、何も聞かないでただ力を貸してほしいと言われ、さらに謎は深まるばかりだった。
第35話   
ジョンウンは戻ってきたヒョヌの家に来て食事を作っていた。そんな彼女にヒョヌは冷たく決別を告げて追い出す。一方、ソンジュンはヒョンソプを訪ねてきた女性に会い、もう父を困らせないようにとお金を渡した。
第36話   
ヒョヌがコンテンツチームの脚本に「出生の秘密」を入れたいと言いだし、ソンジュンは困り果てる。一方グァンジンはドンヒを呼び出し、グィブンとは昔からの仲だったと告げるが、何か探りを入れているようだった。
第37話   
短い間、施設に預けられていただけで本当の父親はヒョンソプだと思って生きてきたソンジュンは、自分はどこから来た誰なのかとヒョンソプに尋ねる。だがヒョンソプは突然のことに困惑し、返事ができなかった。
第38話   
ヒョンソプの長女・ジョンファがアメリカから帰国する。彼女は昔のあのバスの事故でけがをした1人だった。一方、ソンジュンはヒョヌに弟は見つかったのかと聞くが、今はもう亡くなったとヒョヌは冷たく話す。
第39話   
落ち込んだドンヒが図書館に1人ぽつんといた。彼女を見つけ出したソンジュンは、本も恋もやり直せると言ってキスをする。一方ジョンウンは、ヒョヌがジョンファに親しげに食事に誘っているのを目の当たりにする。
第40話   
ジョンウンは刑務所にいるマルジャから、「ヒョヌの父に飲酒運転の罪を着せたのはヒョンソプだ」と聞かされショックを受ける。その頃、ドンヒは次の脚本を採用してもらおうと必死に書いていたが、事態が急変する。
第41話   
ドンヒとソンジュンが仲むつまじくしている姿を目撃したヘジュは、2人の関係を問い詰め、ドンヒはソンジュンのことが好きだと明かす。一方、ヒョヌの思惑を知ってしまったジョンウンは必死で止めようとするが…。
第42話   
ヒョヌはグァンジンに、ソンジュンはビジネスにならないから投資をやめると話す。グァンジンも全責任をソンジュンに負わせる意向だった。一方、ソンジュンは事故の真実を知るため、図書館で過去の記事を探していた。
第43話   
ジョンウンは、ヒョヌが家族に何かを次々としでかすのではと不安になり、復讐をやめるよう涙ながらに訴える。そんな訴えも彼の心には届かず、ソンジュン、ソンフン、ジョンファを陥れるべく復讐を進めていく。
第44話   
ヒョンソプに声を荒げていたことでジョンファに散々なことを言われたソンジュンは、ドンヒに慰めてもらっていた。しかし、ドンヒとソンジュンの一部終始を目撃したジョンファは、家族の前でそのことを話してしまう。
第45話   
ヒョンソプと出かけた後、ソンジュンは無断欠勤した。それをドンヒのせいにし、怒りが頂点に達したミジュは彼女の頬を叩く。グィブンは、「これ以上ハン家では暮らせない」と、ドンヒを連れて家を出てしまう。
第46話   
ソンジュンは家を出ていったドンヒの屋上部屋に行き、1人で落ち込んでいた。ジョンウンはソンジュンをカフェに呼び出し、ヒョンソプの気持ちも理解してあげてと話すが、ソンジュンにはそんな心の余裕はなかった。
第47話   
グァンジンは母親である前会長がいる老人施設に向かい、遺言状を書き直すよう脅迫する。一方、DNA検査の結果を知ったヒョヌはヒョンソプに、「弟を返してくれ」と言いながら胸ぐらに掴みかかる。
第48話   
ソンフンが家を担保にまたも事業を始めることを知ったソンシク。急いで家族のもとに向かい、ヒョンソプに「兄ばかりなぜ特別扱いをするんだ」と涙ながらに訴えるが、ヒョンソプはそれどころではなかった。
第49話   
ヒョヌの家で夕飯を食べるソンジュンは、しばらくはいつもどおり暮らしたいと話すが、もう家族は自分たち2人だけだとヒョヌは必死に言う。しばらくしてヒョンソプは、ついにヒョヌを訪ね、土下座をして謝罪した。
第50話   
政治の癒着問題で騒がれたソンシクと、離婚問題で不利な立場になったジョンファは、その原因がヒョヌだと知り、ヒョヌのもとに急行する。しかし、理由はヒョンソプに聞けと言われ、ヒョンソプに尋ねるが…。
第51話   
ソンフンが新たに始めようとしていたテーマパーク事業が詐欺だと発覚し、彼は破産に追い込まれる。偶然、事業の企画書を見たソンシクは、以前失敗したペンギン事業と同じものだと気づき、慌てて家族に知らせる。
第52話   
ついに家族の前で、ソンジュンはヒョヌが実の兄だと告白し、ジョンエはヒョンソプを許すことができない。その頃、ジョンウンも今までヒョヌのことをかばってきたがついに愛想を尽かし、指輪を置いて彼のもとを去る。
第53話   
破産の絶望から1人で姿をくらましていたソンフンが無事に家に戻ってくる。全ての事情を知ったミオクは、家を売る決断を下した。そのことでハン一家が騒ぎになっている時、ヒョヌがハン家の家を買いに現れる。
第54話   
ミジュはドンヒから奪った脚本をチェ作家が書いたものとしてソンジュンに渡すが、彼は脚本を見て、ドンヒが書いたものではないかと疑う。一方、ジフンの精神安定剤を見つけたヘジュは、確認すべく病院へ向かうが…。
第55話   
復讐の果てに何も残らなかったことを悟ったヒョヌは酒に溺れ、同じくソンシクとやけ酒をしていたソンフンはヒョヌに絡む。ヒョヌは帰り道でジョンウンに出くわすが、彼女の前で急に倒れてしまった。
第56話   
グィブンはソンジュンにドンヒが人質になっていることと前会長のことを話し、助けてほしいと懇願。一方、ハン一家の新居は前の家に比べて狭くなり、部屋で争いは絶えないが、何とか協力しあって新たな生活を始める。
第57話   
ドンヒを見たら遺言状を書き直すだろうと考えたグァンジンは、ドンヒを無理やり連れ出し、前会長に会わせる。一方、老人施設にやってきたソンジュンは、監視の目をすり抜けて逃げ出したドンヒと再会をする。
第58話   
ヒョヌはソンジュンがUNプロダクションへ入社するのを止めるが、ソンジュンは全く聞く耳を持たない。困り果てたヒョヌは、ソンジュンの入社を破棄するようジョンウンに協力を求めることにした。
第59話   
FGCの会長をめぐる動きにソンジュンが関わっていると知ったヒョヌは心配になり、ソンジュンを止めようとするが、彼の意志は固かった。その後、ヒョヌはドンヒに会い、ソンジュンがなぜ危険なことをするのかを知る。
第60話   
ソンジュンが自分の身を案じてあらかじめUSBを預けていたことで、全てを知ったソンフンとソンシクはヒョヌに助けを求めた。そしてヒョヌは、ソンジュン釈放とグァンジン逮捕に向けて動き始めた。
第61話   
前会長であるパク会長はヒョヌの助けで会社に復帰がかない、グァンジンがついに逮捕される。ハン家ではソンシクが口を滑らせ、ドンヒがファシングループの孫娘だということを話し、ジョンエはさらに気分を悪くする。
第62話   
ソンジュンを助けるため、ヒョヌが自ら身代わりになり出頭したのを知ったソンジュンやハン一家は心を痛める。その後、子供が入れ替わっていなかったショックからヒスクは入院し、泣きながらジフンに本心を明かす。
第63話   
ジョンウンは、チョ秘書から不器用なヒョヌの本当の気持ちを聞かされ、さらに辛くなる。そんななか、ドンヒが書いた「本で覚えた恋」が無事成功に終わり、コンテンツチームはようやく一息ついた。
第64話   
ジョンエに叱られ嘆いていたドンヒに、ソンジュンはついにプロポーズをする。一方、ドンヒがグァンジンを説得した末、ヒョヌは釈放された。ハン家に歓迎されたヒョヌは、自身の口からジョンウンに本音を話し始める。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ジェウォン
出演 パク・ウンビン
出演 イ・スギョン
出演 イ・テファン
出演 イ・スンジュン
出演 キム・ソニョン
出演 シン・ドンミ
出演 キム・チャンワン
出演 キム・ヘオク
出演 ナ・ムニ

キャスト出演作品

キム・ジェウォン 出演作品(5)

ファン・ジニ キム・ジョンハン役
ファン・ジニ 映画版 キム・ジョンハン役
メイクイーン

パク・ウンビン 出演作品(4)

チョコバンク
プロポーズ大作戦 ~Mission to Love
ホジュン〜伝説の心医〜

イ・スギョン 出演作品(4)

カラー・オブ・ウーマン
マイリトルベイビー ハン・イェスル役
レディプレジデント

イ・テファン 出演作品(4)

傲慢と偏見
恋のドキドキ・スパイク
黄金の私の人生

イ・スンジュン 出演作品(2)

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~
探偵なふたり

キム・ソニョン 出演作品(1)

ワンライン/5人の詐欺師たち

キム・チャンワン 出演作品(5)

お願い、キャプテン
コーヒープリンス1号店
世界の終わり

キム・ヘオク 出演作品(5)

ごめん、愛してる<韓国>
女の香り キム・スンジョン役
私はチャン・ボリ!

ナ・ムニ 出演作品(5)

ディア・マイ・フレンズ
ハーモニー 心をつなぐ歌 死刑囚ムノク役
世界で一番美しい別れ

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料