掲載数
74,087作品

レディプレジデントの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

レディプレジデント

あらすじ:カメラマンの夫が戦場取材先でテロ組織に殺害され、政府への不信感を抱いたアナウンサーのヘリムは無念の思いをラジオで訴えるが、放送局をクビになる。田舎に帰郷すると、かつてアナウンサー試験に遅刻するところを助けてくれた青年ドヤが検事となっていた。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『レディプレジデント』動画配信サービス一覧

「レディプレジデント」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

レディプレジデント 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
レディプレジデント 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

レディプレジデント 動画情報

タイトル名 レディプレジデント
ジャンル
音声

24エピソード

第1話   
混雑したバスの中で寝ていたヘリムは自分のお尻を触る誰かの手に驚いて目を覚まし、セクハラ犯の手をつかんだ。その現場を目撃したドヤは、ヘリムと共に言い逃れるセクハラ犯を連れて警察署を探す。
第2話   
カン・テサン議員を呼んだイ・ぺホ議員は、国会議員夫人のホストバー出入り事件ををなだめるよう指示。カン・テサン議員に会った最高検察庁検事はハ・ドヤ検事を田舎支庁に送るように命令する。
第3話   
ソ・ヘリムは、ペク・ソンミン大統領から夫ミングの遺品を受け取るとむせび泣いた。ソ・ヘリムは、強い国を作り、二度とこのような悲劇が起こらないようにしてほしいと懇願した。
第4話   
カン・テサン議は、南宋地域でキム・テボンの下手人が公認申請をしようとしていることに呆れ返り、新しい人物を探そうとする。チョ・ペホ議員は…!?
第5話   
補欠選挙の立候補者7人と共に大統領府で朝食会談をしたペク・ソンミン大統領は、ソ・ヘリムに必ず当選して国民に感動をあたえる政治をしてくれと頼む。
第6話   
キム・ヒョンガプ候補の事務室は、ソ・ヘリムとハ・ドヤが不倫関係であるという事実を暴露した。 コン・ソンジョは、興奮するハ・ドヤに選挙戦に検察は中立を守るべきだと強調する。
第7話   
補欠選挙勝者の祝宴場に現れたハ・ドヤはチョ・ペホに被疑者召喚状を渡す。11票差で起死回生し国会議員に当選したソ・ヘリムは夫ミングと撮った家族写真を見ながら精一杯議員活動を行うことを誓う。
第8話   
放送討論会で政界に苦言を呈したソ・ヘリムだったが、ネット市民らの声援でホームページがダウンするほど勢いづいた。 オ・ジェボン議員はソ・ヘリムを直ちに除名処分するべきだと主張するが…!?
第9話   
ハ・ドヤを慰めるヘリムは、副報道担当者の声明を通じ検察とハ・ドヤ検事を非難したことを謝罪する。ドヤも、信念を貫けとヘリムを励ます。
第10話   
ヘリムとテサンが一緒にいるのを見て誤解するハ・ドヤ。へリムはドヤの決めつけた物言いに腹立ち、思わずほおを殴ってしまう。ヘリムは、南海島干拓地開発事業が進行されれば住民達は追い出され…!?
第11話   
カン・テサン議員は、直ちに辞退を取りやめるようヘリムを説得する。しかしヘリムは、これ以上国会で良心を捨てるような行動はできないと言い張り意志を曲げない。
第12話   
チョ・ペホにはめられ官庁から脱落したカン・テサンはヘリムに、一緒に離党しようと持ちかける。ペク・ソンミン大統領も訪ね、与党を離党し新党に合流してほしいとお願いするが一言で断られてしまう。
第13話   
カン・テサンは、チョ・ペホを訪ねてきたハ・ドヤが父親を助けろと暴れると、証拠を持って来いと言い放つ。ヘリムがドヤを引き止めるが、ドヤは必ずあなた方がしでかしたことを明らかにすると返す。
第14話   
ペク・ソンミン大統領は、道知事に当選したヘリムを祝うため、大統領府のコムタンを用意してヘリムを接待する。大統領府の食堂ではドヤによっておいしそうなコムタンが作られている。
第15話   
ヘリムは、民友党一色の道議員らの前で南海道の予算節減計画案を通過させてくれと力説する。キム・ヒョンガプはじめとする道議員らは、議員を馬鹿にしているのかと怒りをあらわにしたが…!?
第16話   
南海道が破産直前に面すると、ヘリムはすぐにチョ・ペホを訪ね、新党合流を約束する。チョ・ペホは、斬新な人物を大統領選挙候補にしたいとし、ヘリムに大統領選候補をお願いする。
第17話   
チョ・ペホは、検察の厳しい捜査でソ・ヘリムを屈服させるつもりだったのかとカン・テサンを非難する。それに対しテサンは、どん底から這い上がってきた自分には失うものも恐れるものもないと返す。
第18話   
最高検察庁特別捜査チームでコン・ソンジョ支庁長と共に辞令が出たハ・ドヤ検事は、政治資金法違反容疑でチョ・ペホを緊急逮捕する。それを聞いた革新党の議員らは…!?
第19話   
ソマリアに大統領特使として派遣されたヘリムは、反乱軍指導者と人質の交渉を成功させ帰国する。帰国した自分に向けられる記者らのフラッシュにへリムは…!?
第20話   
カン・テサンはヘリムが大統領選挙出馬を宣言すると、ソン・ボンシクにソ・ヘリムに関するすべての資料を分析して対策を立てさせるなど警戒している。
第21話   
軽い脳震とう症の診断を受けたドヤは、時々ぼんやりとしてしまう体調を心配する。大統領選候補TV討論会後、ヘリムの支持率は上がりミン・ドンポは下落した。
第22話   
投票を明日に控え、ミン・ドンポ代表の単一化破棄宣言が大統領選挙に大きな影響を及ぼしたため、ソ・ヘリムはミン・ドンポ代表の自宅を訪れた。
第23話   
カン・テサンによってソ・ヘリム大統領の責任追及案が発議され、民友党と福祉党議員らの歓声と拍手、革新党議員らのヤジで場内が騒々しくなる。
第24話   
倒れたドヤは、病室で目覚めると脳出血という診断を受け手術を勧められる。しかしカン・テサンを捕まえるまでは絶対に休むことができないと言い張り退院を決心する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 クォン・サンウ
出演 コ・ヒョンジョン
出演 チャ・インピョ
出演 イ・スギョン

キャスト出演作品

クォン・サンウ 出演作品(14)

Bad Love〜愛に溺れて〜
ひとまず走れ ウソプ役
シンデレラマン

コ・ヒョンジョン 出演作品(3)

よく知りもしないくせに
ディア・マイ・フレンズ
女王の教室

チャ・インピョ 出演作品(2)

月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜
火花

イ・スギョン 出演作品(4)

カラー・オブ・ウーマン
マイリトルベイビー ハン・イェスル役
千万回愛してます

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料