掲載数
74,087作品

火花の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

火花

『火花』は、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹の処女作かつ第153回芥川賞受賞作品を実写化。原作はもちろん2016年のNetflix版ドラマ、2017年のNHK版の連続ドラマも注目を集めました。今作はお笑い芸人であり映画監督としても才能を認められている板尾創路がメガホンを取り、人気・実力ともある役者、菅田将暉と桐谷健太がW主演をつとめます。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
火花 動画

『火花』動画配信サービス一覧

「火花」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

火花 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
火花 動画

本日から 04/18 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

火花 動画情報

タイトル名 火花
ジャンル
音声

32エピソード

第1話   
結婚を控えた放送作家のジヒョンは旅に出ていた。旅先で整形外科医・ガンウクと出会い、一夜を共にしてしまう。そんなある日、ジヒョンの婚約者・ジョンヒョクがジヒョンを迎えに来るところをガンウクに目撃される。
第2話   
ガンウクを迎えに行ったジヒョンは、ガンウクの恋人・ミンギョンを目撃。そしてジヒョンとガンウクは、互いに婚約者を知ることになる。そしてジヒョンとジョンヒョクの間には、微妙な亀裂が生じてしまうのだった。
第3話   
ミンギョンと演劇を見に行ったガンウクは、偶然にもジヒョンと遭遇してしまう。そして、ミンギョンが母親が倒れたとの連絡を受けて帰ってしまうと、ガンウクはジヒョンに断ち切れない思いを告白するのだった。
第4話   
ジヒョンはジョンヒョクに結婚は無理だと告げるが、ジョンヒョクは聞き入れようとはしなかった。一方、ジヒョンを忘れられないガンウクもミンギョンに対して冷たい態度を取ってしまい、関係が悪化する。
第5話   
結婚延期を知り、ジヒョンの家族は大騒ぎに。特にジョンヒョクの会社で働くジヒョンの兄・チテは、ジヒョンを責め立てるのだった。事の重大さに気付いたジヒョンは謝罪し、ジョンヒョクと和解する。
第6話   
ガンウクはミンギョンに疑われていることに気付き、取り繕うためにミンギョンの実家での同居を前向きだと話した。一方、内心でガンウクを思い続けるジヒョンだったが、またもや偶然ガンウクとミンギョンに遭遇する。
第7話   
ミンギョンに目撃されたジヒョンの心はざわついていた。一方、怒って店を出て行ったミンギョンをガンウクは追い、ジヒョンとの出会いやジヒョンに婚約者がいることを正直にミンギョンに告白するのだった。
第8話   
ジヒョンはガンウクからの電話でミンギョンへの気遣いを感じ、心に衝撃を受ける。一方、ジヒョンの連絡先を入手したミンギョンは、ジヒョンを呼び出し、二度とガンウクに会わないよう強く迫った。
第9話   
ガンウクはジヒョンを呼び出し、思いを断つことを告げて、自分を納得させる。しかしそこでミンギョンがジヒョンを訪ねたことを知ることに。別れ話にショックを受けたジヒョンは、ジョンヒョクにあたってしまう。
第10話   
ジョンヒョクとジヒョンは大喧嘩をしてしまう。ミンギョンも、ガンウクがまだジヒョンと会っていたことを知り、叔母に愚痴をこぼしていた。すると叔母はミンギョン以上に怒り、ジヒョンの仕事場に怒鳴り込みに行く。
第11話   
ミンギョンの叔母がジヒョンの仕事場に乗り込んだことを知り、ガンウクはミンギョンに怒りをぶつける。また、酒の席でガンウクから電話を受けたジヒョンの態度に、ジョンヒョクは不信感を募らせるのだった。
第12話   
同居問題を相談しに、ガンウクは清州の実家に行くが、両親はあっさり断る。このことにミンギョンの母は、腹を立てていた。そんなある日、ジョンヒョクはジヒョンとガンウクが一緒に写る写真を見せられ驚愕する。
第13話   
タイでのスキャンダルを収拾するため、ジヒョンは結婚を早めることを渋々承諾した。本格的に結婚準備を始めたジヒョンだが、ミンギョンの叔母にデパートで会ってつきまとわれて、うんざりしてしまう。
第14話   
叔母の件で、ミンギョンはジヒョンに直接会って謝る。また、ミンギョンは新婚旅行に行かないと言い出し、さらには妊娠したと嘘をつく始末だ。その話を聞いたジヒョンの気持ちは落ち込むばかりだった。
第15話   
ジヒョンに対し、仕事を辞めるよう願い出るジョンヒョク。ジヒョンは納得がいかず、大喧嘩に。そして破談騒動にまで発展してしまった。しかし、その後ジヒョンはジョンヒョクの誠意を感じて仕事を辞める決心をする。
第16話   
ガンウクとミンギョンが結婚式を挙げた。しかしガンウクは窮屈さを感じていて、ミンギョンは不安をまだ持ち合わせていた。一方、ジヒョンは仕事から離れることに落ち込むが、その後、ジョンヒョクの思いに気付き…。
第17話   
新婚旅行で済州島にやってきたジヒョンとジョンヒョク。しかしジョンヒョクは寝てばかりだ。そんなジョンヒョクをジヒョンは受け止め、今後は誠実な妻になることを誓う。一方、ガンウク夫婦の周囲は穏やかでなく…。
第18話   
ジヒョンはジョンヒョクの家に入るが、姑の小言や慣れない家のしきたりで、心身共に疲れてしまった。一方、ガンウクはミンジの父にお金を借りたことがミンギョンの母に知られてしまい、仕打ちを受ける。
第19話   
ジョンヒョクから自由時間をもらったジヒョンはヒョンギョンに会い、結婚生活の不満をこぼしていた。また、放送されたジヒョンの作品の内容が不倫であったため、ジヒョンはジョンヒョクの父の怒りを買ってしまう。
第20話   
記者からガンウクの情報を聞いたジョンヒョクは、ジヒョンに早く子供を作るよう迫る。一方、ミンギョンは友人からガンウクとジヒョンの噂を聞いて不安を覚えるが、妊娠が発覚したので喜びと幸福感を味わっていた。
第21話   
ジヒョンはジョンヒョクの母から噂の真相を問い詰められ、口を閉ざしてしまう。一方、ジョンヒョクは噂を一蹴し、対外的には事態は収拾したかに見えた。しかし、その後、ジヒョンは外出を禁止され…。
第22話   
ミンギョンは無事に女児を出産するが、子育てと仕事の両立に苦戦し、苛立っていた。そんなミンギョンに対し、ガンウクも穏やかな気分ではない。一方、ジヒョンは妊娠報告のため、ジョンヒョクを食事に誘い…。
第23話   
ガンウクから、仕事を辞めたのは惜しいと言われたジヒョン。そこでパソコンを持ち帰り、こっそりと執筆作業を始めることに。しかし、ジョンヒョクにばれて大喧嘩に。一方、ミンギョンは2人目の子供を妊娠し…。
第24話   
ガンウクの両親はミンギョンのことを良く思っておらず、それを知ったガンウクも腹が立ち、2人は冷戦状態に。一方、ジョンヒョクから執筆を止められたジヒョンは、ヒョンギョンからの電話で姑の悪口を言い…。
第25話   
2度目の流産をしたジヒョンは、病院に搬送されるが、それでも姑は冷たいままだ。一方、ガンウクとミンギョンの間もぎくしゃくが続いていた。そんな中、流産のことで傷ついたジヒョンはガンウクに思いを馳せ…。
第26話   
家を出たジヒョンを探すジョンヒョク。そんな中、ジヒョンの実家に彼女から連絡がかかってきて、彼女の両親はジヒョンと会うことになった。しかしジヒョンは、結婚生活は限界だと言い残し、再び姿を消す。
第27話   
ジョンヒョクはジヒョンを訪ね、別れたいと言うジヒョンの要求を受けつつ、一度家に戻るよう伝える。そしてジヒョンの友人・ヒョンギョンは、もう一度やり直せないのかとジヒョンを諭すも、彼女は苦しくて…。
第28話   
ジョンヒョクはジヒョンに離婚を思いとどまるよう説得するが、ジヒョンの離婚への意志は固かった。一方、ミンギョンはガンウクとジヒョンの通話を聞き、ついにガンウクに別れを切り出し、実家に帰ってしまった。
第29話   
ジヒョンとガンウクの関係が続いていると聞かされたジヒョンの母は、ショックで寝込んでしまった。また、ミンギョンとガンウクは、離婚の準備を開始。そして2人は、それぞれの両親に離婚の報告をしに行く。
第30話   
ジョンヒョクの両親は離婚を強く反対するが、彼の決意は固く、1人でマンションに暮らし始めることにしてしまった。一方、ガンウクはマンションをミンギョンに譲り渡し、病院を閉めることを決心する。
第31話   
ジヒョンを解放したジョンヒョクは、友人たちと酒を飲んで気分を紛らわせていた。一方、ガンウクの離婚話を聞いた父がガンウクのところに殴り込みにやって来る。しかし、2組の夫婦の離婚は確定的となっていた。
第32話   
1年後、日本での講義を終えて帰国したガンウクは、ミンギョンと会い、そこでジヒョンが離婚したことを耳にする。一方、ジヒョンは売れっ子作家になっていたが、ユジャからガンウクの離婚の話を聞いて…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ヨンエ
出演 イ・ギョンヨン
出演 チェ・ミンス
出演 チャ・インピョ

キャスト出演作品

イ・ヨンエ 出演作品(3)

JSA
大長今 宮廷女官 チャングムの誓い ソ・ジャングム役
親切なクムジャさん クムジャさん役

イ・ギョンヨン 出演作品(13)

D-DAY パク・ゴン役
ある会社員 バン役
インサイダーズ/内部者たち チャン・ピル役

チェ・ミンス 出演作品(7)

オー・マイ・ゴッド 〜私が突然ご令嬢!?〜
ハッピーエンディング
ロードナンバーワン

チャ・インピョ 出演作品(2)

レディプレジデント
月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料